Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
久々のBlog
f0180994_15183347.jpg
f0180994_15183582.jpg
f0180994_15183748.jpg
f0180994_15183780.jpg
f0180994_15183819.jpg
f0180994_15183939.jpg
f0180994_1518409.jpg
f0180994_15184155.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
みなさんお久しぶりです。

最近Blogが疎かになってしまってる今日この頃…

パソコンに向かう体力がありましぇん…´д` ;

でも、我が家のブリー達はみんな元気に育ってます(^O^)

気が向けばまたちょこちょこ更新していきますね!


[PR]
# by max-bull | 2013-05-30 15:11
散歩ちぅに・・・
昨日のお散歩の事。。。
雨が降る降ると言ってたので早めに散歩に行ってきました。
f0180994_1552521.jpg
階段で待機ちぅのサン・ラズ・奴、
f0180994_15541023.jpg
いつもどおり3匹並んでのお散歩♪みんな散歩大好きだからルンルン気分で前進してくしてく^^;

長めに散歩したらあっという間に暗くなってしまった!
f0180994_15554364.jpg
そんで次はタメルとデュー!
こちらも長めに散歩に行ったら偶然兄妹のよもぎに会った!
f0180994_15575991.jpg

タメちゃんデューは相変わらずよもぎちゃんのパパさんになれなくてなかなかパパさんも触れず苦戦・・・人見知り激しすぎるんだよね~(-_-;)
よもぎちゃんって散歩嫌いらしくあんまり歩かないんだって~、でも誰かがいたら着いてくように歩くから一緒に散歩したんだぁ~!
ほいで、家の近くでとぅやんから電話がありよもちゃんがいるよ~って言ったらマックス連れてきたよ!
f0180994_1635349.jpg

久しぶりのパパとのご対面❤
テンションあがってたぁ~(笑)
私はパパさんのリクエストでお家にタメル&デューを置きに帰りサンを連れてきました。
初めビビってへっぴり腰のサン・・・徐々に慣れてきてよもぎと匂い嗅ぎ嗅ぎしてたよ。
f0180994_166204.jpg

f0180994_1682941.jpg
f0180994_1681155.jpg

f0180994_16947100.jpg
でも最終的にはマックスに行ってシッポブンブン喜んでた^^;

f0180994_16103956.jpg
マックスはよもぎパパさんに撫で撫でしてもらってハフゥ~ハフゥ~変な声出しながら喜んでたよ!

オフ会にも誘ってみたけどまだいけるかわかんないみたいだからね~…
まぁお家も近いしまた会えるといいね(^-^)


ポチっとおねがいします~!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by max-bull | 2012-09-09 16:13 | minibull-Family
公園散歩と走り込み
人がいなくなる時間帯に公園に行ってきました。
f0180994_21364297.jpg
まずはサンちゃんがびゅ~ん!
f0180994_21372750.jpg
秒殺バテバテです!

f0180994_2133533.jpg
奴ちゃ~ん!

f0180994_21441651.jpg
こっちもバテバテ顔~!

f0180994_21534895.jpg
つづいてタメル。

f0180994_21552143.jpg
おっとぉ~途中放棄だぁ~!!!
f0180994_21571054.jpg
デューは見物人。

f0180994_21583823.jpg
ぺろんちょ!

最後は帰り支度・・・
f0180994_21591018.jpg
いつももみくちゃです(^_^;)


ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2012-08-30 21:59 | 公園
MAXのHAPPYBIRTHDAY!
おさしぶりでーす!
更新も最近はままならなくボチボチ気味な感じでスロ~ペ~ス、やっぱり頭数も増え散歩や家の事などでいっぱいいっぱいです^^;
でも、大事なことは書かないとね!

日は過ぎちゃったけど7月31日はMAXの9歳の誕生日でした!!!
9歳にもかかわらず元気すぎ!!!
f0180994_0302623.jpg

毎日見るこの笑顔が大好きです(^-^)

f0180994_0312980.jpg
f0180994_032997.jpg
わが子らとも仲良しこよし♪♪♪
f0180994_0405799.jpg
f0180994_0411179.jpg

f0180994_0395629.jpg
とぅちゃん大好きMAXは抱っこしてくれてすごく嬉しそう。
f0180994_0394254.jpg
でも・・・とぅちゃんLOVEなMAX・・・いつもこんな感じ・・・私には見向きもしない・・・。
こんなものなんでしょうねぇ~。。。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村ポチっとおねがいしまーす!!!

[PR]
# by max-bull | 2012-08-20 00:50 | MAX
柴の迷い犬を助けてあげてください!!!
10日ほど前に知り合いが、
大阪市城東区付近で、ウロウロしている迷い子犬と思われる、柴犬の女の子を保護しました。

今は警察署にいるみたいです。

ノミ取り首輪をしていたそうです。


警察で保護できる、期限がきまっているみたいなんで、心当たりある方は、
城東警察にお電話してください。

飼い主さんが、期限内に現れない場合、
保健所いきになってしまいます。
時間がございません…。

警察の方には、保健所へ連れて行く前にお電話いただけるように、お願いしてあります。
飼い主が現れない場合、保健所に連れていかれるのは、なんとか、阻止したいと思っています。

飼い主さんが、見つからない場合、この柴犬ちゃんの里親になってくれる人を探したいと思ってますので、もし、里親になってくださる方いましたら、メッセージいただきたいです。

お願いします。


保護した方によりますと、
吠えることもなく、おとなしい性格だったっとの事です。

大阪市城東区の今福大橋で保護、
柴犬の黒、女の子、
首には、ノミ取り首輪をしてます。
f0180994_2356417.jpg

皆様の返答お待ちしてます。

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村
[PR]
# by max-bull | 2012-08-03 23:58 | friend
ペット王国2012~つづき~
そろそろ中での見回りも全部見てお腹も減ったことだしお外に出てご飯time♪

f0180994_2034268.jpg
お喉が渇いてたサンとラズ待てないから一緒にお水をガブガブ(笑)

f0180994_20405214.jpg
寄り添って一緒に飲んでても仲良くちゃんと飲んでくれてるよ~!!!
ちょっと感激です(^u^)
f0180994_2049204.jpg
その後はまったりくつろいでます。

しゃべってたらさっき会った桜風ちゃんと鼓松君にまた会ってラズは大喜びでカートに飛びつく飛びつく\(゜ロ\)
f0180994_20553371.jpg
その後ブルテリア集まってみんなで恒例の集合写真を撮りました!
f0180994_2103950.jpg
今年はいっぱいのブルテリアにあえたなぁ~(^-^)

そんな中、あっちにもブルテリアが!あ~っ!ダフィー君だぁ~!!!
f0180994_218139.jpg
やっと会えたよダフィー君&パパさん!!!いつもすれ違いなどで会えなかったからなぁ~。
f0180994_21155762.jpg
サンもパパさんにゴシゴシしてもらてきもちよさそう!!!

ほんと今年は充実したペット王国でした!
でも、サンプル品などはまた少なくなってたな(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by max-bull | 2012-05-13 21:27 | おでかけ
ペット王国2012
今日は妹夫婦と一緒にペット王国へ行ってきたのだぁ~!
とりま、妹夫婦に教えてもらった格安駐車場で待ち合わせをし合流~♪子供も連れてきててサンの事を気にいっててリードを放さなくなっちゃった(^_^;)
f0180994_1125956.jpg
さすがに1人で持つのはいくら小さいサンとはいえ危ないんでパパさんに手伝ってもらい散歩できてすごく満足そうだった!

ドームに着くと・・・
何じゃこの人の列・・・(*_*;去年より確実に多い人の数。

その時ラリー&JONとこのパパさんが!!!
散歩ついでにこっちまでこられたらしくこっちに来てくれました!
f0180994_1413060.jpg
f0180994_1425250.jpg

ラリー君とJONに会うのも久しぶりぃ~(^O^)兄妹どうし遊んでてラリー君とも戯れてまさか会えるとは思わなかったんで嬉しかった!そしてパパさんとお喋りしてバイバイした。
名残惜しそうに見てくれる2匹の姿・・・
f0180994_1492161.jpg
また遊ぼうね!!!

そして列に並び入るまでに30分くらいかかったよ(-_-;)
入って降りてくとまず宙太君みつけたぁ~!
f0180994_1185977.jpg
元気印の宙太君、すっかり落ち着いた感じでえらかったなー!
その後は・・・
f0180994_121372.jpg
バーディーちゃん、いつものスーパーバーディーに変身してきてたよ!
f0180994_1222266.jpg
そして初めましての遼くん。まだまだ小さくてかわいかったぁ~!

f0180994_1265796.jpg
五郎どん君、おとなしかったなぁ~!
f0180994_129964.jpg
福之助君(漢字あってたかな?)いつも元気っ子だぁ~(^◇^)

f0180994_132494.jpg
花ちゃん、今日はおとなしめな感じがしたなぁ~!いつも元気だもんね!

f0180994_1335581.jpg
お久しぶりのショパン君
!いつも一緒のピコちゃんときてたよ!ピコちゃんの写真ぶれちゃっててなかったの~ごめんなさいね!

やっとちゃんと会うことができたバル君とラフちゃん!!
f0180994_1574310.jpg
f0180994_15828.jpg
バル君貫禄あるぅ~!ラフちゃんはチマチマしててかわいかったな❤

f0180994_204593.jpg
どこかで見覚えがあると思ったらこの前会ったポンズ(ちゃん?君?だったかな?)

mixiで知り合った鼓松君と桜風ちゃん
f0180994_233191.jpg
まだまだ子犬ちゃんできゃわいぃ~❤なつかしいな~!

f0180994_261659.jpg
お外に出てから会った姫ちゃん!
f0180994_27587.jpg
お洋服が似合ってる魁斗君!

2時くらいの時点まででも結構なブルテリアにあったなぁ~!

今回はココまで!!!
続きはまた後ほど(^_^)/

ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

[PR]
# by max-bull | 2012-05-06 02:13 | おでかけ
よもぎちゃんに会ってきた!
4月15日
今日朝の散歩をしに行ってる時によもぎちゃん宅に連絡をし久々に会いましょうとお誘いして待ち合わせをして来てもらい会ってきた!

f0180994_0144989.jpg
                あっ!よもちゃぁ~ん!!!

f0180994_0265624.jpg
まずはパパにごあいさつ~、はじめちょっとおっかなびっくりなよもちゃんだったけど慣れてくるにつれてシッポブンブンになってきて大喜び!!!

f0180994_0394168.jpg
その後兄妹の奴とラズとも戯れて遊んでた(*^。^*)

f0180994_0492965.jpg
久しぶりに元気なよもちゃんを見れてよかったよ!
成長を近くで見れるっていいね!!!

ポチっとお願いします(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

[PR]
# by max-bull | 2012-05-06 00:53 | チビーズ
1歳のお誕生日
3月19日(月)
今日はチビーズら1歳のお誕生日!!!

思い起こせば1年早いものです。
あの日、病院で産声を上げて4匹の予定だったのがなんと7匹・・・(汗)
子育ても日々とぅちゃんと奮闘しながら頑張って育てていきました。
徐々に大きくなっていくチビーズらを見てるのが毎日楽しみで楽しみで・・・(*^。^*)
手のひらサイズだったのが今じゃぁ、抱えないとダメなくらい大きく成長しました^^;
この違いをとくとご覧あれ!!!
f0180994_2155754.jpg
f0180994_21553267.jpg
↑デュー

f0180994_220142.jpg
f0180994_2203427.jpg
↑サン

f0180994_225943.jpg

f0180994_225394.jpg
↑奴

f0180994_2292665.jpg

f0180994_2295692.jpg
↑ラズ

f0180994_22271073.jpg

f0180994_22274870.jpg
↑タメル

この変わりようすごいわぁ~(^_^;)
おチビの時はほんとかわいかった・・・。
でも、今もみーんなすくすく元気に成長してくれてるから言うことなし!
これからもチビーズにお会いした時はよろしくでーす(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
birthdayポチっとお願いします❤
[PR]
# by max-bull | 2012-03-20 22:32 | チビーズ
全員総出のお風呂タイム!
雨うっといかな。。。

最近週末はこんな天気ばっかりで晴れの日が少ない大阪。
気温は日に日に温かくなってきたのになぁ~・・・
18日のオフ会にも用事で行けなくなるし・・・(T_T)

ということで今日はブル達を全員お風呂へ入れました!!!
洗い役はとぅちゃん、私は写真係と乾かし役。
シャンプーもこの前買った4㍑の皮膚予防のを買ったからなかなか減らないし大勢いるとお得!

f0180994_164345.jpg
マックス
f0180994_173973.jpg
ベリー
f0180994_18978.jpg
デュー
f0180994_185292.jpg
タメル
f0180994_19132.jpg
タメル、途中とぅちゃんにいじられてました(笑)
f0180994_1101295.jpg
ラズ
f0180994_111673.jpg

奴を入れてる間にサンは浴槽で待機中。
f0180994_1115454.jpg

f0180994_1193532.jpg
サン
f0180994_1121947.jpg
最後はクロエ

計1時間くらいのお風呂タイム(^_^;)
いっぱいいるとほんと大変だぁ~(>_<)

[PR]
# by max-bull | 2012-03-18 01:20 | minibull-Family
みんなでお散歩!
土曜にの話になりますがこの日はとぅちゃんに手伝ってもらいチビーズらの散歩に行ってきました!

道中は賑やかでうわぁ~ってぐちゃぐちゃになったりで歩くだけでもたいへん・・・

公園に着いて大きくなってからみんなで初の写真撮影!!!
f0180994_20581528.jpg
真正面だとなかなか撮れなかったんで滑り台の上から撮ったんだけど上を向いてくれないからこ~んな感じになっちゃったけど(^_^;)
f0180994_2121298.jpg

私が滑り台に登ってるのをわかってか登ってこようとするんですよね。
f0180994_2154437.jpg

そんな中ラズがほんとに登ってこようと階段に足をかけてたんです~\(゜ロ\)”
f0180994_219152.jpg
f0180994_2191459.jpg
f0180994_2192877.jpg
うんしょうんしょ!と頑張って登ってきたけどココまでが限界だったみたい。ココからは危ないから下ろしてあげましたけどね!
f0180994_21145781.jpg
奴もチャレンジしてみたけどこれが限界だったみたい(笑)
f0180994_21155694.jpg
サンは滑り台側から行ったけどもちろんのことツルツル滑りリタイア(笑)

こうやってみんな元気に育ってくれてます(^_^)
3月19日でチビーズらも1歳になります!そん時はまた更新します(*^。^*)

ポチは横のアイコンからおねがいしまーす!

[PR]
# by max-bull | 2012-03-04 21:27 | チビーズ
タメちゃんの1日
f0180994_1202552.jpg

ども、タメルです.
f0180994_1255129.jpg
別に何かに悩んでるわけではございません。
f0180994_130375.jpg
あたちの名前ってberryーママのberryから種類を探して付けられた名前みたい。
兄妹もみんなそうだよ!!!
でも、飼い主様が調べたらタメルって言う地名があってそこで取れるberryの種類みたい、そして治安が悪い所なんだってぇ~(^_^;)
あたちは悪い子じゃないよ!まぁちょっと臆病だけど・・・
飼い主様いわくママに性格が似てるみたい~。

f0180994_1393451.jpg
散歩は大好き❤いつもデュー兄ちゃんと一緒に行くんだぁ~!
f0180994_147658.jpg
ビビりだからキョドキョドしちゃうけどお外はいいよねぇ~!!!
f0180994_14947100.jpg
こんなあたちだけどみんな会った時はよろちくねん❤

[PR]
# by max-bull | 2012-01-30 01:51 | チビーズ
皆様ご無沙汰です&明けましておめでとうございます。
皆様新年明けましておめでとうございます!!!

昨年は年末前からバタバタし更新もなかなか出来ずじまい・・・
年末の31日は旦那のお友達と合流しチビーズらの散歩一緒に行ってくれてチビーズらの喜びにすごく喜んでくれてました(^O^)
そんでご飯を食べに行ってお酒も飲んでいい時間になったころに京都の祇園四条に行ってきました!
毎年恒例で行ってますが八坂神社に入る時は定員規制をしてます、そうじゃないと人でごった返したり若い奴が調子に乗って警察の御用になったりと年々馬鹿がいます^^;
八坂神社を抜けて清水寺まで行く道中キレイなライトアップが☆ミ
f0180994_23474150.jpg
高台にあるお寺で『高台寺』という所でした。写真の通り階段を上がってくんですがそこがライトアップされてすごくきれいだったんです!!!幻想的で素敵でした、今まできづかなかったのが不思議なくらい。

とまぁ、年末はすごく楽しめました(*^。^*)

新年になると親戚の家に行って集まったり家族でカラオケに行ったりとウロウロ。。。
お友達とは石切神社に行ったりとウロウロ。。。
やっと家でのゆっくりはマックス・ベリー・クロエ・チビーズらと一緒に過ごすこと(^_^)
f0180994_027838.jpg

家ではこんな一面も・・・寒いからってストーブ陣取ることないのにぃ~。
そんな中チビーズらは散歩楽しみな毎日!
今の生きがい=散歩って感じなくらい散歩大好き。
喜びようも半端じゃないからテンションアゲアゲよぉ~↑↑↑
f0180994_0453311.jpg
兄妹を待つ兄妹の姿。
f0180994_047032.jpg
もみくちゃなチビーズら(^_^;)みんな一緒に散歩に行けばいつもテンションが上がりこんな感じアゲアゲ~!
f0180994_0503796.jpg
んっ!?やっこちゃんが何かを見つけた模様!!!

f0180994_05255.jpg
毛むくじゃらの犬が寄ってきて囲まれてる・・・3対1ですよぉ~、どうするか見守ってたら普通に喜んでたからよかったぁ~。
f0180994_0583284.jpg
f0180994_0591610.jpg
この2匹デューとタメルはちょいと危険なんで兄妹遊びだけ~!

とりま、こんな我が家ですが今年も皆様よろしくお願いしまーす!!!

ポチっとおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2012-01-09 01:01 | チビーズ
鼻隠し
久々な日記…
日々犬の世話で毎日がバタバタしており仕事から帰ってきたらご飯、散歩でほぼ1日が終わってしまいます^^;
まだチビーズらもお外でトイレを覚えてくれないし。
やっと最近オスのデューがお外で女の子スタイルでトイレをしてくれるようになってとぅちゃんと大喜びしてたけど、まだ小屋の中でもしちゃうょ(^_^;)
メスのみんなはまだまだ覚えない…
集団で飼うとこんなもんなんだろうか。
散歩も張り切り過ぎと遊びでトイレどころじゃないんだろな。

最近の天候にもふりまされっぱなして寒かったり暖かかったりでチビーズ達にも毛布をひいてあげましたよ。

みんなの寝相です。
f0180994_8302491.jpg


f0180994_8302724.jpg


f0180994_8302895.jpg


f0180994_8302819.jpg


f0180994_8302923.jpg
奴ちゃんだけ異様にまるまるんですよねぇ~、多分体がやらかいからでしょーね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ<
[PR]
# by max-bull | 2011-12-03 08:15 | pappy
11月3日大阪城天守閣復興80周年パレード
11月3日()
今日は朝5時起きでとぅちゃん用意しに行かないとダメだから事務所まで行ってお手伝い。

着いたらもぅ到着してる人もいてみんなはりきってるぅ~!!!
そんで、持って行く荷物を車に積んで宮に行ったらぞくぞくと人が集まってきたよ。
んで、あたいは一旦車で家に帰り用意をしてって・・・帰ってきたらチビーズらがウ〇コまみれ・・・お友達とも待ち合わせしてるのにぃ~<(`^´)>”急いで用意をして次は電車で向かうなり!!!(汗)
どうにか出発までには間に合ってよかったぁ~(ホッ)
f0180994_1121774.jpg
だんじりはうちを入れて全部で11台、鴫野からビジネスパークを通り大阪城へと向かうルートです。
f0180994_1163818.jpg
うまい事大阪城をバックに撮れちゃった。
f0180994_1212526.jpg
こんな集合写真も大阪城バックに撮りました!
梅林公園近くの急な坂を登り切り豊国神社にだんじりを持って行くんだぁ~!
f0180994_1255155.jpg
一部しか写せなかったけどこんな感じでだんじりが円状にいるんだよ!

このお祭り事態10年に1度しかないんだってぇ~いい時に出会えたよ★

またあるのは10年後。。。またいけるかなぁ・・・。

f0180994_1393036.jpg
f0180994_1401361.jpg
最後は出発地点で集まりお開きです。
で、夜からは打ち上げぇ~
楽しかったなぁ~(*^。^*)また来年の夏までおあずけだ。
後のお楽しみはだんじり忘年会かな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2011-11-06 01:44 | おでかけ
仲良し姉妹
毎日仲良しこよしのラズとやっこ。

散歩も一緒に行く仲で散歩大好きな2匹です。
f0180994_21463584.jpg

(すごい笑みです!)

帰ってきて疲れたら一緒におねんね★
また寝かたがかわいいんですよねぇ~(^v^)

f0180994_21573351.jpg
重くないのかな~ラズ・・・^^;
f0180994_21581691.jpg
重なって寝ることがラズとやっこは大好き!
女の子同士だけどラブラブなのぉ~❤


ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2011-10-12 22:11 | pappy
ペット博2011~大阪~
9月23日(祝日)

今日は待ちに待ったペット博です(^_^)
今回のお伴はタメルとデューを連れていくことになりました!
朝一緒に行くお友達と待ち合わせをして出発でしぃ~!!!

高速を使って南港北で降りてインテックス大阪に着いて中の駐車場に止めてお外へ・・・

みんな着いてから中のエレベーターに向かって行ったらやっぱり並んでるぅ~、順番を待っててもタメルとデューは落ち着かずキョロキョロ、落ち着きない・・・(-_-;)
やっと下に到着したよぉ~!
f0180994_2345845.jpg
一緒に行ったお友達Mダックスのジジ君です(^◇^)

f0180994_23464128.jpg
飼い主の休憩により繋がれたデューとタメル。
f0180994_2349044.jpg
f0180994_23493152.jpg
f0180994_23495626.jpg
みんなでまったりモード中です!
その中私はジジママさんと中に入りおやつなどを探しに行ってました。
今回はもひとつだったなぁ~あまりいい収穫なかったよ…(/_;)

その間旦那は外でブルテリアにいっぱいあったみたいで・・・
私はほとんど会えなかったぁ~・・・(T_T)
でも、帰り際にバーディーちゃんと花ちゃんに会ったよ!!!
f0180994_2357765.jpg
f0180994_002059.jpg
(写真悪くてごめんなさぁ~い)
帰りに五郎どんと福の介君とも会ったんだけど手がふさがってて写真撮れなかったのぉ~(;O;)
また会えた時は皆さんよろしくですぅ~!!!
帰りは犬を連れてはじめてコーナンに行きました!
備え付けのカートに2匹乗っけてっと・・・
f0180994_053119.jpg
落ち着きがないからかカートから降りようとするしもう大変だった^^;
しかも2匹だから重いし散々でした・・・もう2度とないかな・・・(苦笑)

ポチっとおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2011-09-27 00:12 | おでかけ
楽しい散歩♪
ちょっと前からチビーズらを散歩に連れて行ってるんだけど、散歩の時間になってくるとソワソワしだすんだよねぇ~。
んで、首輪を見せたら気が狂うようにテンション上がる上がる!!!
子犬ってこんなものだったかなぁ~・・・。

んで、さすがに5匹いっぺんにはしんどいんで順番で散歩。
まずはラズとやっこ。
f0180994_2343172.jpg
f0180994_2344741.jpg
散歩コースにある神社みたいなところで寄り道してちょっと休憩

2回目はデュー。
f0180994_23142334.jpg
ちょっとへろへろ気味!?
f0180994_23152082.jpg
決め顔になってますよん(笑)
f0180994_2322573.jpg
さて、帰りましょか(^_^)

3回目はサン。
f0180994_23241341.jpg
f0180994_2324395.jpg

サンちゃんもヘロヘロです(笑)ちょっとまだ夜でも暑いもんね。

4回目ラストはタメル。
f0180994_23273115.jpg
まったりモードでくつろぐタメちゃん。
f0180994_23274122.jpg

みんなこの場所が好きだなぁ~(*^。^*)

もうちょっと涼しくなったら公園に行こうね!
今はノミちゃんついちゃうからね!
それやし、なんか我が家の噂をしている人がいるらしく人伝いで話が回ってきてありもない事言われてるみたい・・・。
何を考えてるのかは知らないけどねwww


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2011-09-14 23:47 | pappy
爪切りと変顔特集
チビーズ5匹達も爪が伸びるのが早くなってきました。

散歩に行ってもまだ長距離は肉球に負担がかかるのでちょっとずつ慣らしていかないとダメなので、そうしないとまだやらかい肉球が剥けちゃうんです(>_<)
だから爪がまだいうほど削れないから爪切りで切ってあげました。

f0180994_21412284.jpg
そんなに嫌がらないタメル、こんな顔してますけど以外とおとなしく切らせてくれましたよ!
f0180994_21441433.jpg
デューはあまり拘束されるのが嫌いみたいで『いやぁ~!!!』って暴れます・・・この時は暴れ疲れてあきらめた顔なのだ。
f0180994_21473080.jpg
f0180994_21483486.jpg
サンの暴れはしないものの怖いのか顔が緊張してます^^;
f0180994_21495373.jpg
ラズは一番おとなしい!されるがままって感じで身をゆだねてくれるしぃ~(^v^)
f0180994_2151415.jpg
やっこもまだ比較的おとなしいほうかな。でも切ってる時間がたってくると・・・
f0180994_21515829.jpg
やる気のなくなった子みたいになっちゃってます。

5匹も切ると時間がかかっちゃってしょうがないよぉ(^_^;)
チビーズらも慣れてきたらもうちょっとジーっとしててくれるかな★

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2011-08-30 21:58 | pappy
ラリー君とJONが来たよ!
昨日仕事中にラリーママさんから1本の電話が・・・

『夜そちらにラリーとJON連れて行きます!』と。

そんでとぅちゃんがマックスを連れ先に降りてて私も後からラズを連れて行ったらラリー家が家の下に到着してました!

ラリー君とマックス会うのが久々~
お互いすごく喜んでたよ(^v^)
f0180994_13415673.jpg
久しぶりの再会でもいつものお互いのマウンティングは欠かさないみたい(笑)
JONもラリーとマックスを不思議そうに見てたよ。

f0180994_1350935.jpg
JON大きくなったねぇ~!!!
そして兄妹久々の再会!!!
f0180994_1354388.jpg

ありゃりゃ・・・ラズちゃん緊張しちゃってるのかシッポ入っちゃってるよぉ~^^;
もともとラズちゃんはちょっとビビりだからなぁ~。

f0180994_13595146.jpg
でも、なんでどや顔で疲れてるの・・・???(-_-;)
f0180994_1402237.jpg
マックスお父さんにもごあいさつのJON、マックスちょっとタジタジになってた~子供の時は激しいもんね!

f0180994_1494480.jpg
この一角だけブルテリアだらけ!道行く人もそりゃ目に入ってしまうよねぇ~。

また会おうねぇ~!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2011-08-21 14:16 | pappy
日々成長・・・
お盆休みもあっという間・・・

ワン子連れでのお出かけは出来なかったけどねぇ~・・・

さすがにみんな連れてくことも出来ないし(@_@;)

今日はチビーズらをお家の中であそばせてあげました!!!

f0180994_2058256.jpg
f0180994_20583830.jpg
f0180994_2059525.jpg
つい最近布団カバーをチビーズらにボロボロにされてしまいみんなそれを引っ張って遊んでブンブンするんで広がってしまった・・・
まぁ、近々変えよと思ってたからいいんだけどね(^^ゞ

f0180994_2162254.jpg
f0180994_217011.jpg
f0180994_217442.jpg
f0180994_2175898.jpg
f0180994_218325.jpg
f0180994_2191552.jpg


ほんとみんな大きくなりました。
今週で5ヶ月になるんだけど体重もついてきて重い重い・・・(-_-;)
日々の成長を毎日見守ってますがほんと早いものです。
これからの成長もまだまだ楽しみだらけでおもしろいだろーなー!!!

ポチっとおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2011-08-16 21:17 | pappy
仲良しこよしとMaxの誕生日!
家のやっこちゃんとラズちゃんはすんごく仲良し(*^。^*)

いつも仲良く寄り添ってます!
f0180994_21423065.jpg
向かい合わせで寄り添う。
f0180994_2143689.jpg
同じ方向を向いて寄り添う。
f0180994_21452613.jpg
乗りあって寄り添い爆睡。
f0180994_21473654.jpg
ラズちゃんお口開いちゃって舌が出ちゃってます(笑)

いつもこんな感じで仲良くやってる2匹です!


それと今日7月31日はマックスの8歳の誕生日です。
大きい病気もなく元気に毎日過ごしてくれてほんと親孝行ものです(^◇^)
今年はお誕生日にパンケーキを焼いてあげジャーキーを8本ろうそく代わりにさしてあげました!
f0180994_21534388.jpg
相変わらずペロッと平らげて食欲は旺盛です!
f0180994_2154085.jpg

子供らも出来たことだしこれからも元気にすごしていってねぇ~マックス❤


ポチっとおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2011-07-31 22:00 | MAX
地車犬
21日22日と旦那の地元のお祭りがありました!

毎年恒例で私も行き出店で買い食いしたりお友達と喋ったりまーったりしてます。

f0180994_122647100.jpg

そんな中、今年の夏祭りにはやっこを連れて行きました!

f0180994_12264819.jpg

とりあえずは実家でご飯を食べに行く予定だったので向かい着いた途端にやっこちゃん吐いちゃった…。
まぁ車はじめてだから無理ないか^^;
そして私の母もやっこを初観覧です。
出た言葉は『デカっ!』の一言(⌒-⌒; )
まぁダックス見慣れてたら無理ないかな(笑)
仕事から帰ってきた父もやっこをみて
『ブサイクな顔やなぁー!』といいながらおちょくって遊んでましたよ(笑)
そして、そろそろ出発しないと時間に間に合わないからバイバイして急いで宮さんに!
やっこは抱っこしてと。
連れて行き地車の皆様にすごく可愛いがられてましたよ(^-^)

そしてこれはうちがはじめてじゃないかなぁー…やっこを地車に乗せました!!!

f0180994_12264921.jpg

いさむお兄さんに抱いてもらい緊張なやっこ、そして地車の上でハイチーズ!


f0180994_12264958.jpg

周りをキョロキョロして初めての環境にちょっと戸惑い気味な所もあったけど、やっこもいろんな人に遊んでいただき楽しんでました(⌒▽⌒)

帰宅時間はAM1:00過ぎ…
帰ってからやっこは気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってましたー慣れない事して疲れちゃったんだろなぁ~

さて、次は誰を連れてお出かけはさようかなぁー?!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチッとお願いしますぅ(⌒▽⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2011-07-23 08:17 | おでかけ
あちぃ~!
ども、寝不足気味なかぁちゃんです。

毎日暑くヘトヘトぉ~!

そんな中、チビーズ達は元気です。

てか、元気すぎて毎日大変(⌒-⌒; )


f0180994_8475310.jpg
ラズちゃんです。
真っ黒けだから1番見た目的にも暑そぅ。


f0180994_8475373.jpg

『そんなことないよぉ~。』といいたげなラズちゃんでした!


横でポチッとお願いします(^ー^)ノ
[PR]
# by max-bull | 2011-07-16 08:40
ベリーママとサン
みなさ~んただ今真夏並みの暑さですがバテてませんかぁ~!!!
せてさて今日はまだ時間に余裕が出来たので更新(^O^)

我が家のベリーの子供の中で唯一一緒のカラーの子のサンちゃん。
ベリーと顔も一緒で横に並ぶとほんと瓜二つです。
f0180994_2365798.jpg
上から見るとまだまだこんなにも大きさが違うんですね!!!

f0180994_2316289.jpg
いつも柵に挟まり道を通るベリーを見てます。ベリーもちょっと臭いをかいでいったりしてサンの様子をうかがいます。

f0180994_23263956.jpg
サンに呼ばれしぶしぶ行ったべりーさん。

f0180994_23274648.jpg
近くに急接近!

そしたら!!!

f0180994_2332202.jpg
サンにベリー噛まれちゃいました(@_@;)ちょっと噛まれてベリーもまさかな対応にビックリ顔です!

それ以来ベリーはサンの近くに急接近することはなくなりましたとさ(笑)


ポチっとお願いしまーす!!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2011-06-28 23:37 | BERRY
自己紹介とパトロール
3月19日に生まれで6月19日で3カ月になったチビちゃん達、そんななか2匹は里親さんのもとに引き取られ幸せに暮らしております!
f0180994_1395745.jpg
よもぎちゃん
f0180994_1403599.jpg
JON君
みんないい名前を貰いましたね!!!

我が家もご紹介いたします(^_^)/
f0180994_1421031.jpg
f0180994_1422510.jpg

みなさんチビーズ達をよろしくねぇ~(^v^)

さて、お家のチビーズ達は毎日騒がしくお外の音に敏感でキャンキャン吠えるんですよね、特に音のうるさいバイクの音にはすごく反応するんです。
あまりに吠えるんでベリーが偵察にいくくらいです。
f0180994_1584825.jpg
異常な~し!
f0180994_1594832.jpg
こっちも異常なーし!

ん?
んんん???

へっへっへっ・・・
f0180994_26091.jpg


あらっ、ごめんなさぁ~い(^^ゞ

ポチっとおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2011-06-22 02:20 | pappy
変顔
おうちのおうちのチビちゃんたちが入ってるサークルなんですが

みんな四隅の通路側が何故かお好き!!!

なんかはまるかんじがいいんでしょうね~。

f0180994_0274425.jpg
f0180994_029118.jpg
f0180994_055339.jpg
f0180994_056141.jpg
f0180994_0572914.jpg
f0180994_0581066.jpg

一日一回はこの体制で変顔披露してくれるんだ!

そこからお口をひっぱったりして遊んでまーす!!!
いい顔でしょ(笑)

ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2011-06-14 01:20 | pappy
中国旅行
私、4日から3泊4日で会社の社員旅行で中国へ行ってましたぁー!
とぅちゃんにはワン達の面倒を見てもらい、大変だろうけど…ゴメンねとぅちゃんm(_ _)m

初めて中国で鍾乳洞に行って来てものすごく感動というか、自然の神秘さに感動しました。


f0180994_8271091.jpg


f0180994_8271181.jpg


f0180994_8271132.jpg


f0180994_8271265.jpg
中国は鍾乳洞にライトアップしてるんだけど、これってどぅなんだろ…(^_^;)

朝から卸し市場に買い物にも行ったらもぅめちゃくちゃ安くて嬉しかったー!

ご飯もものによっちゃ美味しかったし(^^)
餃子サイコーだったよ、なんか具がアワビ、カニ、ウナギなどいろいろだった。


そぅそぅ、珍種の生き物見つけました(笑)

以外と犬って街中にあまりいなかったんだよねー。



f0180994_8271482.jpg


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2011-06-09 08:09 | おでかけ
里親さまのご自宅へ
5月27日(金)
仕事が終わってから帰って今日はJONのお引き渡しの日で支度をしいざ里親さんのお家へ!!!

JONを車に乗せ道路を走ってるとJONは外の景色や音に興味津々でキョトンとしちゃってるよ。そんな中里親さんのお家に到着し下まで迎えに来ていただいてお家へ行きました。

そぅ、JONの里親さんは『ラリーMブルテリアの日常』のラリー家です!
早速お家へ到着し、先住犬のラリー君とご対面~(*^。^*)
f0180994_044030.jpg
ちょっと緊張気味?のJON❤

f0180994_0461693.jpg
f0180994_0463671.jpg
徐々にラリー君にも慣れてきてじゃれたり追いかけたりと元気なJON
f0180994_047860.jpg
しかぁ~し!もうすでにラリー君にJONは腰を振り振りしてたのよぉ~(・。・;おませなJON・・・ラリー君ごめんよぉ~、確かに兄妹の中でもかなりのやんちゃくれな子だったから心配だったんだけどぉ~ちゃんとしつけてあげてねぇ~!!!
f0180994_0475037.jpg
ラリー君と仲良くできそうでよかったよ!
それがやっぱり私たちの一番ホッとできること。
JONのことよろしくお願いしまーす!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2011-05-30 00:57 | pappy
里親さんの訪問
あぁ~毎日バタバタでなかなか更新できな~い(~_~;)

そんななかこの前会ったことを書きますね!

~5月16日~

今日は夜によもぎ(仮名)の里親さんがお迎えに来る日です。

1か月前にお家に夫婦で見に来られて、今日は娘さんと一緒に来られてとりあえずはみんなと戯れて遊んでもらいました(^O^)

そして、『名前決まりました?』と聞くと『よもぎのままでいこうと思ってます!』と言ってくれました!ということでこの子はよもぎちゃんに決定です(*^。^*)

後はちょっと餌の話をしたりいろんな話で盛り上がり気付いたらもうお帰りの時間。
よもぎちゃんはケースの中に入れられもうせぐおおおバイバイの準備。
お別れはあっけないですね・・・
でも、よもぎの里親さんはご近所さんなんでまたいつでも成長見れるからいいけどね(^v^)
それもまたこれからの楽しみかな!!!

~よもぎの成長フォト~
f0180994_117865.jpg
f0180994_121137.jpg
f0180994_1225564.jpg
f0180994_1233051.jpg
f0180994_1254880.jpg
f0180994_1265947.jpg
ほんと大きくなるのは早いものですね!
幸せになれよぉ~☆☆☆

ポチっとお願いしまーす!!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2011-05-19 01:30 | pappy
| ページトップ |