Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
初プチオフ会開催❤
先月から企画を立ち上げててある程度の人数が集まったんでようやく実現!!!
場所はショパン家と相談してわざわざ下見まで行ってもらいここに決定して日曜日に堺の大泉緑地で私企画のプチオフ会を開きました(^^ゞ

お弁当を用意していざ出発ですぅ~(^O^)

f0180994_2392273.jpg


高速も工事で一部混んでたものの以外とスィスィ~っと行けて待ち合わせの11時には間に合い待ってました。そして電話があり『ここにいますよ』とお伝えしてしばし待つとバーディーパパさんとバーディーちゃん登場~!!!

f0180994_2310772.jpg

相変わらずいつもセクシーですねぇ~(^_^)

そして京都からお越しのモンドちゃん&Gooファミリー様と宙太ファミリー様、ショパン&ピコファミリー様とで集合してご挨拶(^-^)

そして行く場所にみんなでゾロゾロ移動して向かってると・・・
ベリーの後ろにGooちゃんが接近してたのを気付かなかった私・・・そしてやっちゃいましたベリーさん(>_<)
Gooちゃんに向かっていったベリーがGooちゃんのお口を噛んじゃったんですぅ・・・。
おかげで初対面からベリーのガゥガゥ犬を見せつけてしまい私はただただ謝るしかなくほんとにあのときは失礼しましたぁ・・・(T_T)
かなり出血もしてたから私もすごくオロオロしてたけど心やさしい飼い主さんで『大丈夫ですよ~』っていってくれたけど私は凹み気味・・・。
これが血の止まった後のGooちゃんのお顔↓
f0180994_23221391.jpg

あぁ~あ・・・ほんとごめんねGooちゃん(@_@;)

そしてベリーは放置でぽつん。
f0180994_2324317.jpg
反省のいろが全く見えないこのバカ娘。


やっとみんなでくつろげてお話ももりあがる!!!
少人数ならいっぱい喋れるからいいですねぇ~(^-^)

ここで今日の参加メンバー紹介!!!
f0180994_013956.jpg
f0180994_003895.jpg

f0180994_02639.jpg
f0180994_021637.jpg
f0180994_022853.jpg

こんなに集まってくれてすごくうれしい私❤❤❤
f0180994_052666.jpg
みんないりまじり状態であそんでますよ!(ショパン君なぜそんなカメラ目線!?)

f0180994_09496.jpg
そんな中マックスはなぜかGooちゃんをガン見してます。
Gooちゃんってうちのベリーとよく似てるねぇ~!
そうでしょ!?あたしもブリーの血が入ってるからベリーちゃんには何か感じるのぉ~しかも同じ色でしょ~!でも、あいさつしただけなのにお口噛まれちゃって・・・あたしのこと嫌いなのかなぁ~あたしは好きなのにぃ~(泣)
すまんなぁ~うちの嫁がいらんことして、後で言うとくわぁ!!!

って会話してるように見えてしまうのは私だけ???

f0180994_0184941.jpg
その後遅れながら花ちゃんも登場してくれました!
わざわざ顔をだしてくれたんですよぉ~ありがとぅございます。

f0180994_0202194.jpg
マックス、次に狙うはモンドちゃん!!!気にいったみたいで近くによると乗ろうとしちゃうので一定の距離を保ち離してます。
f0180994_0221859.jpg
何処に居てもめで追っているマックス・・・いいかげんいしなさい!!!

そんな中バーディーちゃんはちょっと疲れて休憩中(笑)
f0180994_0272984.jpg
おぉ!バーディーちゃんってすごい器用だねぇ~しかもセクシ~❤


f0180994_0292297.jpg
次はショパン君と遊ぼうとマックスが近づいたけどショパン君はちょっとテンション↓
でもマックスがスイッチを入れると
f0180994_031487.jpg
こうなっちゃいます(^-^)
そぅ、ベリーは近くにいるからとぅちゃんに抑え込みぃ~されてます!


その後ショパン君が持っていたゴーグルをみんなで試着会しました。
f0180994_0245115.jpg
こんなんつけた事ないからなぁ~以外といけてる~!!!

時間もそろそろいい時間になってきたんでお開きにしましょうとなり帰ってる最中バーディーパパさんと『集合写真忘れましたねぇ~』と話しててやってしもたぁ~って・・・。
あぁ~ぁ・・・まぁ次の時は忘れず取ろう!!!

今回参加いただいた皆様ありがとぅございました(*^_^*)
そしていろいろご迷惑おかけしました・・・(-_-;)
これに懲りずまたしましょうね!!!


~おまけ~
帰りの車の中・・・
f0180994_0401690.jpg
f0180994_0404590.jpg
2匹とも相当おつかれみたいでした(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとお願いしまーす!!!

[PR]
by max-bull | 2009-06-17 00:42 | おでかけ
<< おしゃれに目覚める!? | ページトップ | 深北緑地の続き・・・ >>