Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
今年も終了したよ。
17・18日のパレードも無事終わり21日22日の地元の祭りも終了・・・
はぁ~あっという間だねぇ~。
今年の祭りも終わったんでまた来年までおあずけです。。。

10月21日(水)
今日は仕事が終わってから実家でご飯を食べるためそのまま実家待機。
とぅちゃんも後から来てお家で『アンコウ鍋』食べてからお祭りに行った。
そのあと祭りでお友達と妹夫婦も合流して祭りを堪能(^-^)

ちょっと小腹が減ってきたんでベビーカステラかってぇ~
懐かしい水あめも買ってみた!!!
割りばしでコネコネしてたら何故か笑われちゃった・・・(^_^;)

宮に入ったらお友達が踊ってたんで思わず撮ってしまった!
f0180994_16365691.jpg




私あがり症なんでこんなとこで踊れ~言われたら絶対恥ずかしくて踊れないよぉ~!!!
さすが祭り愛ですね❤

そのあとはお喋りしたりでもりあがってました(^・^)

宮の中では太鼓や鐘を鳴らしてるのを見ると・・・
こっ!子供じゃぁ~ないですかぁ~!!!
すごくうまい・・・(@_@。
一人はとぅちゃんのお友達の子供さんでしたぁ~。
さすが旦那さんもしてたら子供にも遺伝するんだねぇ~・・・
ちょっとうらやましかったなぁ~(●^o^●)

祭りも時間が来てそろそろ小屋に直すため準備。



宮から出るときは下り坂なんで勢いつきすぎないように行くんです。
よくこんな思いモノが動きますよねぇ~!!!



最後は宮の中に収納するんですよ!

10月22日(木)
今日はとぅちゃんの西のだんじりは入れ替え交代で外だったんで北が中です。
お友達夫婦と待ち合わせをしてお喋りたくさんしたぁ~その後ろに出てた屋台・・・
なんだろこれ・・・まっくろくろすけみたいなカラフルおもちゃ・・・
思わず撮ってしまった^^;
f0180994_16345283.jpg


f0180994_1629491.jpg

だんじりがきれい分すごく明るく見える・・・。

f0180994_16304865.jpg
彫り物もキレイ。

でも、私的にはやっぱり年季の入った西のだんじりの方の彫り物がいいなぁ❤

とぅちゃん今年もお疲れさまでした!(^^)!
マックスもベリーもおりこうちゃんにお留守番しててありがとね!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-10-25 16:38 | おでかけ
<< 雨後の散歩 | ページトップ | だんじりパレード2009 秋の... >>