Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:未分類( 76 )
久々のBlog
f0180994_15183347.jpg
f0180994_15183582.jpg
f0180994_15183748.jpg
f0180994_15183780.jpg
f0180994_15183819.jpg
f0180994_15183939.jpg
f0180994_1518409.jpg
f0180994_15184155.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
みなさんお久しぶりです。

最近Blogが疎かになってしまってる今日この頃…

パソコンに向かう体力がありましぇん…´д` ;

でも、我が家のブリー達はみんな元気に育ってます(^O^)

気が向けばまたちょこちょこ更新していきますね!


[PR]
by max-bull | 2013-05-30 15:11
ご飯のたび…
先週くらいからみんな離乳食に切り替わりました。

ベリーのお乳もやっとこさお役目ごめんになりました、最近は吸わせてても爪もだし吸う力も強くなってきてたからベリーのお腹真っ赤になっちゃうんだよねーf^_^;)

始めての離乳食をふやかして潰してミルクを入れてっと。

床は汚れるからゴザをひいてと!

f0180994_8453564.jpg

みんな必死にガッツくぅ~!

f0180994_8453576.jpg

時にはこーいった状態になる子もいたりしてぇ~…(⌒-⌒; )
まぁお約束ですけどね(苦笑)

ポチッとお願いしまーす
[PR]
by max-bull | 2011-04-25 08:32
のほほん風景。
昨日の天気がウソのように今日はすごくいいお天気!!!
気温はちょっと低すぎ!?4月なのに寒すぎるよぉ~~~(>_<)

かぁちゃんが公園に到着すると公園ではいつものようにお友達たちもいましたよ。

先にマックスが『かぁちゃんおかえりー!!!』と挨拶しに来てくれた(^o^)

でも、マックスは蘭丸君とにらみ合い中だったため戻ってまた再開したました(^^ゞ
f0180994_021590.jpg


後久々に登場のツナ&デコちゃんコンビ!!!
f0180994_06955.jpg


最近全然会えなかったんで久々に会えてベリーがすごく喜んでました(^-^)
こーんな感じで・・・。
f0180994_073970.jpg

あら、ベリーさん?気づいてる???
後ろから2匹におしり狙われたますよぉ!?!?!?
って撫でてもらうのに浸ってて気づいてないや…^^;


f0180994_0112431.jpg

あかねちゃんもいたよ!背中触ってあげたら腰うかして気持ちよさそうな態勢するんだよね!

f0180994_011477.jpg

あっ、マックスは蘭丸君とのにらみ合い終わったみたいです・・・
その勲章か、鼻が砂だらけだよぉ~~~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-04-03 00:16
お友達ココちゃん出産!!!

今日朝一通のメールが来ました。

『ココ産まれましたよぉ!!!』

なぁ~にぃ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この連絡を聞いた時かぁちゃんは寝坊で遅刻してたから行こうと思ったら行けたが
行くのやめましたぁ…。
出産後はソ~っとしておいたほうがいいですもんね(^-^)
(本心は行きたかったぁ…(>_<))
また日を改めて行くことにします(^_^)/

f0180994_0543597.jpg
こんな小さくてやんちゃだったココさんが・・・

f0180994_0554113.jpg

待望の一児の母になりました!!!
ココさん頑張ったねぇ~(^_^)


f0180994_0593311.jpg

産まれたてはどうしても濡れちゃってるからなぇ~
でも体重聞いてびっくり!!!270gの赤ちゃんだってぇ!!!
1匹だからちょっと大きかったみたい、でも無事安産みたいでした。

これからもココちゃんをよろしくねぇ~(●^o^●)
ココちゃんのブログはこちら!出産後の写真も載ってるよ!
『黒柴っ子!ココの独り言』よろしくぅ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
頑張ったココちゃんにポチをお願いします!

[PR]
by max-bull | 2009-03-27 01:06
あそび???
ちょっと最近体調すぐれなくて休養中でPCもいじってなくて更新がとだえてました。

これからまた頑張って更新していきまーす(^_-)


いつも遊ばない柴のあかねちゃんがベリーにあそぼう!って来てたのでベリーをあかねちゃんの近くに連れて行ってみた。


f0180994_231434100.jpg

両者見つめあってにらめっこ状態・・・フリーズしてます。

f0180994_2318590.jpg

ベリーを解き放てばあかねちゃんも攻撃態勢に入ってベリーに吠えまくる、いつもこーんな感じで2匹は変な遊び方をしてます。

でもすぐに冷戦状態です・・・。

f0180994_23272550.jpg

同じ方向むいて色は似てるからちょっと似てない兄弟みたい・・・(笑)

f0180994_2331737.jpg

隙を見てはあかねちゃんはベリーのおしりの匂いかきチェック!!!
ベリーは気付かない・・・気づいたら大変なことになっちゃうもんね!!!

その後とぅちゃんところに行って甘える2匹、とぅちゃんの撫で撫でが好きみたい❤
f0180994_23472261.jpg

マックスにもかまってもらおうと遊びをしかけてみるが相手されてないよぉ・・・(-_-;)
まぁ、いつもマックスとベリーはこんな感じですけどね(^^ゞ
f0180994_23484874.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-03-08 23:51
お詫び・・・。
いつもブログを見てくださってる皆様・・・

このたび皆様に謝らなくてはいけないことがあります・・・。

メインブログで外部リンクが貼ってあったので皆様が見ていただいてるトップページでも外部リンクが記載して

いると勘違いしてました。

だから、こちらで外部リンク登録してる皆様!

すいませんでしたぁ(T_T)

ただ今改善中なんですがいまいちやり方がわからず苦戦してます・・・(~_~;)

エキサイトブログをお使いの人がいましたらアドバイスください!!!

パソコン不慣れながら1日でも早く出来るように頑張りますんで、こんな私ですが皆様これからも
よろしくお願いします(>_<)
[PR]
by max-bull | 2009-03-03 03:16
マックスのマドンナ!
今日は公園に行く前にお買い物をしにホームセンターにいってきました。
ペットコーナーをウロチョロしてて売られてるワン達をみてると、ちょっとどこかで見覚えがあるお顔の子がいたんです。
犬種名はバセンジ―・・・どことなくベリーの小さいこ頃と似てたからなんか親近感を持ってしまってちょっと間眺めてました(^^ゞ

帰ってきてベリーを見るとやっぱりちょっと似ている・・・。

そして、帰ってきて散歩へ行きました。

公園に行ったらホクトがいてマックスがすごい興奮!!!

f0180994_21412841.jpg


f0180994_21421182.jpg

マックスすごいしつこいさんですよ!べつにホクトはヒートじゃないのにマックスはいつもホクトにラブラブ攻撃だすんです。

f0180994_21462435.jpg

横歩きで徐々に忍び寄るマックス…それを見守るホクト・・・何してんのって感じでみられてるよぉ^_^;

f0180994_21483780.jpg

あら、ホクトちゃんお花畑が丸見えだよ(>_<)
マックスも興奮しちゃって前のめりでおかしくなっちゃった(-_-;)

なんでそんなにホクトちゃん好きなの!?!?!?!?!?
そんなことしてたら嫁のベリーに怒られちゃうぞ!!!

f0180994_21521517.jpg

それとこれとは別なんだよぉ!!!だって俺はホクトすきなんだもぉ~ん!!!

そーか・・・そうなのか・・・マックスしまいにベリーに怒られても知らないぞぉ!!!((+_+))

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-03-01 21:55
2+1でまったり(^-^)
最近またいちだんと寒くなってきましたねぇ~(>_<)

いったいなんなんだこの天気!?

立春・春一番は来てもなかなか春はきませんねぇ~早くあたたかくなってほしいもんですね。

お部屋も暖かくしとかないとね・・・!

ストーブガンガンにきかせてお部屋の温度をあげないと。

そしたら案の定・・・

f0180994_23514276.jpg


ストーブの前にマックス・ベリー・かぁちゃん集合です、私ら寒がりなんです(+o+)

マックスもベリーも全く動く気配ないんです、やっぱり寒いんやろなぁ・・・。

ほらっ!

f0180994_23552810.jpg


ねっ、こ~んな感じです。

動く気まったくなしでしょ!!!!!

f0180994_00341.jpg


ほっといて・・・っていってるような顔・・・。

まぁ、かぁちゃんもストーブLOVEだから許してあげよう(^^ゞ

この時期はしょうがないよねぇ~~~~。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-02-18 00:02
帽子?
f0180994_819227.jpg

始めて携帯で投稿してみました!
ちゃんと出来てるかなぁー…(^-^;

寝起きに面白いマックスが撮れたんで載せてみました!

頭に毛布が引っ掛かってて帽子被ってるみたいになっちゃったよ。

でもマックスは『それでぇ~?!』ってな感じです。
[PR]
by max-bull | 2009-02-10 08:19
地元唯一のブリー友達!
お家からちょっと行ったらいつもの公園・・・

そこから公園をスル―して次の筋にでると!!!!!!!

ご近所にいる唯一のお友達のブルテリアがいます(^-^)
はじめて会ったときから尻尾をブンブン振って喜んでくれてすごく人懐っこい子です!

f0180994_22121366.jpg

スタンダードブルテリア ホワイト&レッドのごまちゃんです❤
ごまちゃんは何年か前に『さんまのからくりTV』に出てバケツをくわえて一人で散歩してるのを投稿してオンエアされたんですよぉ!!!(゜o゜)”
地元自慢のブリーです(●^o^●)

なかなか会えないけどたまにマックスとベリーを連れて会いに行くのぉ(^O^)
今日はマックスとベリーはいないけど、ごまちゃんはマックスがすごい好き好きでよく
『どうぞー』っておしりむけてくるんだよねぇ!

f0180994_22174034.jpg

『ようこそぉ~来てくれてうれしいな❤』って顔でお出迎えしてくれるとこっちの顔までゆるんでしまう・・・(^^♪

いっぱいワシャワシャしてあげて喜んでくれるからうれしいな!

f0180994_22221173.jpg

今度はマックスとベリーの3ショット撮ってみますねぇ(*^。^*)

f0180994_23342287.jpg

帰ってきてマックスとベリーの散歩の用意・・・
いいこちゃんで玄関前まできて『早くいこぉ~』って催促顔!
さぁさぁいきましょうか!!!
f0180994_23382075.jpg

んっ!?一緒に向こう見てどうしたのかな?
なんにもないのに・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-02-02 22:24
| ページトップ |