Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:公園( 17 )
公園散歩と走り込み
人がいなくなる時間帯に公園に行ってきました。
f0180994_21364297.jpg
まずはサンちゃんがびゅ~ん!
f0180994_21372750.jpg
秒殺バテバテです!

f0180994_2133533.jpg
奴ちゃ~ん!

f0180994_21441651.jpg
こっちもバテバテ顔~!

f0180994_21534895.jpg
つづいてタメル。

f0180994_21552143.jpg
おっとぉ~途中放棄だぁ~!!!
f0180994_21571054.jpg
デューは見物人。

f0180994_21583823.jpg
ぺろんちょ!

最後は帰り支度・・・
f0180994_21591018.jpg
いつももみくちゃです(^_^;)


ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2012-08-30 21:59 | 公園
夏みつけた!
先週の土曜日のまだ晴れてた日。

梅雨の雨もひと時の休息なのかこの日は曇りな感じで持ちこたえてたため久しぶりの公園に行ってきたぞぉ~!!!
道中はいつもながら張り切る3匹
f0180994_22102694.jpg


道端で面白いものを見つけたんでベリーの背中に乗っけて記念撮影!!!
f0180994_2212557.jpg
蝉の抜け殻ですぅ~(^_^)もぅそんな時期がきちゃいましたね!梅雨時期でも蝉って出てくるんですね!

f0180994_22204335.jpg
公園についてまったり3匹ぃ~。クロエさん・・・アップすぎ・・・(^_^;)

f0180994_222453100.jpg
カメラ目線のベリーさん、後ろではマックスもちゃっかりカメラ目線(笑)

みなさんとこのワンコってカメラ大好きですか?!
写真にうまいこと撮るのって難しいですよねぇ~なんかいいコツでもあったらおしえてくださ~い(^_^)/


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-07-15 22:28 | 公園
4bullterrier
5月15日(土)のお話・・・。

今日は枚方の方から久しぶりのお友達が遊びに来るんだぁ~!!!
待ち合わせ時間にいつもの公園に行ってぇ~待つことしばし・・・
来たよ来たよ!キース君です(^-^)
f0180994_22154243.jpg
約1年ぶりぐらいかな!?アイパンチがチャームポイントです❤
f0180994_22195122.jpg
クロエも初めて会うキース君にごあいさつです。
f0180994_22215626.jpg
『キース君久々やのぉ~!!!』と言ってるようなマックス。
f0180994_22254092.jpg
ほらっ、こんな感じに仲良しですよ!

でも、やはり1匹だけ厄介な子が・・・。
f0180994_22353784.jpg
そぅ、ベリーです。やっぱりキース君が臭いのご挨拶に行ったらこぅなっちゃいました(@_@;)
ブルテリアなくせにブルテリア嫌い・・・どないやねん(-_-;)
f0180994_22481192.jpg
f0180994_22482889.jpg
でも、キースパパさんにはベリーもクロエもすごく喜んでましたよ!

f0180994_22462875.jpg
その後はみんなごちゃごちゃになって暴れるから引っかけられて放置ぃ。
そしてバイバイしたよ。
また会えるといいねぇ~(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へポチっとお願いしまーす!!!





[PR]
by max-bull | 2010-05-27 22:50 | 公園
ベガちゃんと戯れ
今日はこの前の写真をのっけまーす。

いつもの公園でお散歩に行って
f0180994_23413245.jpg
ぶちゃいくなお犬様の集まり(笑)
f0180994_2339339.jpg
そんな中ベガちゃんはクロエの事が気になって臭いチェックしちゃってます。

f0180994_23454913.jpg
何臭いばっかりかいでるのぉ~!?
フン!ほっといてよ!!!

もぅ、なにしてるのよぉ~寄ってきたら遊んでくれるのと勘違うのぉ~!?。

f0180994_23505451.jpg

そんなんだったらあたしから『トリャ~!!!』
あんたあつかましいわねぇ~。

こんな感じでいつも仲良くしてるよぉ(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-04-11 23:58 | 公園
なつちゃんと遊んだよ♪
今日は朝から会社のお花見会があり大阪城まで行ってきました!!!
天気は良かったもののちょっと肌寒いよぉ~・・・((+_+))
サクラは満開とはいかないもののたくさん咲いてたから見た目は満開な感じ、風流ですなぁ~。
昼前に着いたらすごい人ぉ~やっぱりみんな考えることは一緒なんでしょうね!
f0180994_2474895.jpg


夕方には帰宅してとぅちゃんが3頭引きで先に公園に行ってたんで後から追って行ったら一つのリードに3匹ぃ~!!!とぅちゃんやるぅ~(●^o^●)
その後、クロエを私に手渡しなつちゃんと遊ばせました。

f0180994_351467.jpg
クロエはなつちゃんに遊ぼうってプリケツになって挑発中~。
でも、お互いのリードが邪魔をするのでココなつママさんになつちゃんをお借りしてクロエとなつちゃんの2頭引きぃ!
f0180994_3113033.jpg
2匹仲よく走りまわってすごく満足気だぁ~(^v^)
f0180994_3151463.jpg
仲良く走ってたのに急にクロエがなつちゃんにちょっかいを出したもんだからなつちゃんに怒られちゃったねぇ~(-_-;)あんたは勢いよすぎるんだょ・・・(汗)

f0180994_3211248.jpg
でも、こうやって並んだ後ろ姿を見てるとなんか兄弟みたい・・・wwwww(笑)

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますぅ~!!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-04-04 03:24 | 公園
危機一髪(・。・;
巷は3連休ってところですね。
何処の道路もラジオやテレビを聞くとすごい渋滞・・・いったいみなさん何処に行ってらっしゃるんだろぅ。そんな中私は仕事です・・・(-_-;)

今日は気温が高く異様に風がすごい((+_+))帰ってから散歩に行っても風がすごく吹き飛ばれそう。そんな中3ワンははりきりまくりでお友達発見です。
f0180994_2233745.jpg
同じ方向向いてこっちに来るまで待ってます。
f0180994_22412085.jpg
f0180994_22413541.jpg
ビーグルちゃんのツナ&デコちゃんですぅ~、クロエは一目散に寄って行ってごあいさつ(*^_^*)
ちょっと嫌がられてませんか?クロエさん・・・???

そして遊んでもらえないからってとぅとぅベリーに挑もうとしています(・。・;
f0180994_22464210.jpg
f0180994_2247463.jpg
大丈夫かぁ~???ベリーさんもクロエの行動に興奮して背中の毛が逆立ってます^^;

危険を察知しベリーさんを木に引っかけ放置してると・・・
きゃぁ~クロエさん(@_@;)
f0180994_2250349.jpg

知らないうちに接近しすぎてましたぁ~(>_<)”でも、この時はふつうだったからよかったものの・・・。
貴重な1枚です・・・(^_^;)

ポチポチお願いしまーす!!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-03-20 22:51 | 公園
クロエの初散歩
今日は家に来てから初の公園散歩!!!

昨日は天気が悪かったため近くをちょっと散歩しただけだったから・・・
今日は昨日と違って散歩もスタスタ歩いてくれてちゃんとお外でするものもしてくれたしちょっとずつ外にも慣れてきてくれたかな!?

公園に着くと柴友達のココ&なつちゃんとあかねちゃんがいてとりあえず犬社会のあいさつぅ~と思いきやココさんはクロエにムキっ齒(・。・;
いゃいゃ・・・ちがうでしょぉ~・・・(-_-;)
なつちゃんはクロエをすごく歓迎???してくれたよぉ~。
f0180994_2375422.jpg
『遊ぼ遊ぼ♪』のなつちゃんに対してクロエはフリーズ・・・((+_+))勢いよく来たもんだからビックリしちゃったみたいですぅ~。
f0180994_23103422.jpg
ほら、この通り(^_^;)

f0180994_2317861.jpg
とりあえず見て学んで遊び方というのをベリーとなつちゃんで見学してました。

クロエはビビりやさんだけどマックスには平気みたい(^・^)
f0180994_2315359.jpg
f0180994_23152383.jpg


f0180994_23185096.jpg
ベリーさんはまだ当分保留でっす!!!

f0180994_23195155.jpg
早く3匹とも仲良くなってねぇ~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとクリックお願いしま~す(^・^)

[PR]
by max-bull | 2010-03-11 23:21 | 公園
愛情表現???
寒ぅ~~~~~~~~~~いょ~~~~~(>_<)
みなさん正月なまり取れましたかぁ~(^o^)丿
私は微妙かもぉ~・・・寒さのせいで朝がなかなかお布団から出れないです。

夜の散歩も寒い中厚着で行ってまーす!!!

公園についても最近はガラガラです・・・
でも久しぶりのココ&なつちゃん発見でしゅ~❤

最近ココちゃんがしてきたことをなつちゃんがするようになってきました、とりま近くまで寄って行きマックスにすり寄るなつちゃん。
f0180994_22354214.jpg

なぜかマックスに甘えモードのなつちゃん、マックスも喜んでフリフリして近づいて行っちゃったら

f0180994_22414715.jpg
ゴロォ~ンってなっちゃったよぉ~^^;
なして?なしてぇ~?
これにはマックスも固まっちゃいました^^;
これはココちゃんもしてたってことはやっぱり遺伝!?
う~ん・・・親子遺伝恐るべし・・・(>_<)

ポチポチお願いしまーす❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-01-09 22:47 | 公園
久しぶりに公園でお友達に会った!
11月9日の出来事
式も終わりいつもの生活に戻りマックスとベリーを散歩。
公園に着くとお友達もいない・・・
f0180994_2131323.jpg
マックスはお〇っこして砂を蹴り蹴り中・・・。
f0180994_21361597.jpg
ベリーは私と一緒に走りこみ中です。

f0180994_21381657.jpg
『ん?誰か来たぞぉ~!!』
f0180994_2145716.jpg
久しぶりのデーンのらんまる君です!!!
f0180994_21461049.jpg
ベリーの唯一の遊び仲間の一人、らんまる君もベリーと遊ぶとテンション上がってピョンピョンしちゃうんだよねぇ~!

そのあとココなつのなつちゃん登場ぉ~!!!
ただいまヒート絶好調なんでマックスが反応しまくる^^;
f0180994_21482663.jpg
なつちゃんもマックスを誘惑?してくるんでたまんないよね(^_^;)

f0180994_2150336.jpg
ありゃ・・・鼻パクパクされちゃったのねぇ~でもそれはなつちゃんの愛情表現だから許してあげてね(>_<)


ポチっとおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-11-11 21:55 | 公園
光合成
朝の散歩はきもちいい。

早起きしてポカポカ太陽にあびて犬も人も光合成中(^・^)

日の光は皮膚にもいいからね、いっぱい太陽を浴びて充電完了(^^ゞ

f0180994_012680.jpg

ベリーさんは朝も昼も夜も関係なくテンションは変わらずHI↑です。
f0180994_011126.jpg
マックスははりきって公園に来たわりにはちょっと寝ぼけ顔・・・。
f0180994_04518.jpg
まぁ、おおきなあくびまでしちゃって・・・(^-^)

この後お家に帰ったらマックスもベリーも2度目の爆睡でした!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-10-16 00:07 | 公園
| ページトップ |