Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Chloe( 7 )
ガチャピン
この前の事・・・

家近くのホームセンターに行った時いろいろと見回ってペットコーナーも見てる時に
犬の服を見てたら何ともひかれるキャラクターTシャツが。

ガチャピン!!!

すごくかわいくってお値段もリーズナブル
思わず即買いです!!!

それならばと相方のムックもあるのでは!?と探したんだけどなかったぁ~(ショックぅ~)

ベリーにと思って買ったんですが案の定期待を裏切ってくれて入らない・・・(T_T)

とういことで、クロエのに変更!!!

f0180994_2347466.jpg
ちょっと気持ち小さい感じだったけど着れてよかったぁ~こういうのって返品きかないからなぁ~。

f0180994_23505341.jpg
帽子もかぶせて見た!

f0180994_23513044.jpg
こんな感じのガチャピン服でーす!
f0180994_2352344.jpg
ちょっと気に行ってくれたみたいでよかったぁ~(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2011-02-26 23:59 | Chloe
1歳の誕生日
今日10月11日はクロエの誕生日!

お家へ来て約半年かぁ~早いねぇ~・・・
でもでも、マックスにもベリーにも負けないやんちゃぶり!!!
マックスもベリーも1歳の頃にはもうお部屋に出れて過ごしてたけどクロエはまだ先になりそうです・・・(^_^;)
お誕生日ご飯をどうしようか考えてたけど・・・
これに決定!!!
f0180994_2256657.jpg
    ささ身入りドッグフードですぅ!

あげる前にいつものお座りさせて待てをさせたら『きゅ~ん!』って早くほしいアピール!
待ち遠しいみたい(^v^)
f0180994_232747.jpg


さすが大好物はガツガツ食べるよねぇ~!!!
f0180994_234074.jpg

でも、食べてくれるのはいいんだけど・・・
f0180994_2344717.jpg
ささ身だけ食べてドックフード残っちゃってるよぉ~(-_-;)
ちゃんとドッグフードも食べてよねぇ~!!!

これからもベリーと仲良くしてよね(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-10-11 23:06 | Chloe
嫌いなのぉ~!
最近やっと涼しくなってきましたね!

朝晩のクーラーもいらなくなりやっと窓からの風で過ごせる毎日、いいねぇ~!


今日クロエをお風呂に入れた。
小屋暮らしのクロエはやっぱりこもってる分匂いがつきやすい(~_~;)

お風呂場に連れてき浴槽へどーん!!!

f0180994_22212519.jpg
『今から何するのぉ~!?』
『あんたをきれいにするんだよぉ~!!!』

f0180994_2223975.jpg
『いやだよぉ~、お風呂あまり好きじゃないんだもん・・・』
『つべこべ言わない!!!』

そぅ、クロエはシャワーのお水がかかるのがあまりすきじゃないみたいなの、
足に水をかけちゃうと
f0180994_22265193.jpg
『キャ!ぬれちゃうよぉ~!!!』
ってな感じでお手手があがっちゃいます。

シャンプーつけて汚れを落として2度洗いまで完了!!!

f0180994_22303862.jpg
『嫌って言ったのにぃ~<(`^´)>』ってな感じでちょっと不機嫌そうなクロエ。
しょうがないよぉ~たまにはキレイにしないといけないんだから(>_<)

ランキングに参加してます、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ



[PR]
by max-bull | 2010-09-14 22:35 | Chloe
これって遊び?
公園のお友達柴のココ&なつちゃんはクロエの遊び相手です(^-^)
いつもクロエはココ&なつちゃんが来たら遊びたいからって近寄ってプリケツになって『遊ぼぅ~❤』体勢になり猛アタックぅ~!!!
でも、クロエの勢いがありすぎてココちゃんは・・・
f0180994_21202664.jpg
こんな感じにお口をパクってさせちゃいます^^;
この行動ってベリーが小さい頃ココちゃんと遊んでた遊びみたぃ~!

なつちゃんはというと・・・
しつこいクロエがウザすぎてウザすぎて(-_-;)
f0180994_21231260.jpg
ムキっ齒全開です!!!
カンガルーみたいにボクシング&プロレスしてるみたいな行動も多々見られるし
2匹立って対決Fight!!!
f0180994_21304447.jpg

f0180994_2132888.jpg
f0180994_21322479.jpg
この戦い・・・長くなりそうです・・・(^_^;)
なつちゃんも負けじとクロエに挑むんだけどクロエに圧倒され押され気味。
だから最終手段に挑みました!!!
f0180994_21372264.jpg
f0180994_2138247.jpg
ココママ伝授の噛み噛み攻撃ぃ!!!
こんな光景も遺伝していくんだなぁ~とつくづく思うかぁちゃんでした(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ


[PR]
by max-bull | 2010-06-03 21:45 | Chloe
不安。。。
雨雨雨雨・・・どうしてこんなに雨が続いてるんだろう・・・。
ほんと散歩もまともに行けやしない<(`^´)>

でも、行かないと。
とぅちゃんが留守だったためこの雨の中3匹どうやっていくかすごく悩んだ・・・
【2回分け?!】面倒だなぁ~・・・
【3頭引き!?】でもなぁ~クロエとベリーが大丈夫だろうか(-_-;)
『えぇ~い!一か八かだぁ~!!!』ということで初の3頭引きチックに行ってみた(@_@;)
思ってたより意外とスムーズ(・へ・)無事散歩も終わって帰ってこれました。
(カメラ持ってくの忘れて写真なくてなくてすいませ~ん)
帰ってからはちょっとどんなもんかとベリーとクロエを部屋に隔離してみた。
f0180994_21371096.jpg
f0180994_21155218.jpg
キャ~すごく近いっすぅ~(*_*;
クロエはベリーに遊ぼう遊ぼうって行くんだけどベリーは逆で緊張体勢。
f0180994_21434419.jpg
ベリーを誘うクロエは猫パンチでベリーの気を引こうとちょっかいを出すと・・・
f0180994_21445658.jpg
あれ?
f0180994_21451931.jpg
あれれ???
f0180994_21455859.jpg
おさえこまれちゃったよぉ~(*_*;
f0180994_21481785.jpg
身動きとれないアタイ・・・どうしよぅ。

ベリーさんのとぅとぅ羽交い絞めにされちゃったクロエ、まだまだベリーねぇちゃんにはかなわないねぇ~!!!
f0180994_21514768.jpg


f0180994_21523688.jpg
自分の思うように遊んでもらえないからスネちゃったクロエでした(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-03-25 21:53 | Chloe
クロエのぼやき・・・
あたい寝起きなのぉ~・・・www
f0180994_235430100.jpg


ちょっとカメラの視線が痛いわぁ~!
f0180994_23574536.jpg
f0180994_2358359.jpg
いやんっ❤そんなに撮らないでぇ~❤❤❤
f0180994_061469.jpg
あれ???もう終わりなの???
f0180994_07328.jpg
じゃぁ次は変顔でいきましょうかぁ~~~~~♪♪♪

ランキングに参加してます~ポチっとお願い❤にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-03-13 00:10 | Chloe
新しいbull家族が増えました!!!
今日は待ちに待った日❤❤❤
サイトで知り合ったブルテリア繋がりのお友達からパピーちゃんを譲り受けることとなりはるばる沖縄から大阪に来ることになりました(^^♪
とりあえず仕事をお昼で早退し、私が病院に行ってからとぅちゃんと一緒に伊丹空港まで向かいブリーちゃんをお迎え!!!
空港に着いたものの引き取り場所がわからず迷う迷う・・・(~_~;)
そしたらANAのお預かりセンターから電話があり場所説明を聞いて無事に引き取り完了しましたぁ~~。
とりあえずお家に着くまでは車の後ろでケージに入ってしばしお待ちを~・・・

でも、ちょっと間したら車の中に悪臭がぁ~(@_@;)
しちゃったのねぇ~〇ん〇・・・(-_-;)
雨だから窓もあまり開けれないからとりあえず開けれるだけ開けて帰宅・・・。

帰ったらお風呂場に直行してそっこうシャンプーの刑!!!
マックスとベリーに慣れさすためにいったん匂いをおとして『ここの家の子』っていうのを認識させないとね!!!
でも、案の定ベリーさんは慣れるのに多少時間がかかりそうです・・・やっぱり・・・

お初のクロエちゃんでぇ~す
f0180994_22342395.jpg
父・母…三重県産 沖縄生まれの2009・10・11産まれのもうすぐ5カ月~!!!

さすがに沖縄と大阪の気温差があるから服をきせてあげました!
f0180994_22413466.jpg


本来はベリーの産まれてきた子のお姉ちゃん的存在になる予定だったんですが残念な結果に終わってしまったためベリーの子供の分まで愛情込めて育てていきたいです(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
新しい家族を祝してポチっとお願いします(●^o^●)

[PR]
by max-bull | 2010-03-09 22:53 | Chloe
| ページトップ |