Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:MAX( 31 )
ワニのお口にスッポリ!!!
ども、最近mixiにハマってるかぁちゃんです!!!
暇があればみてるなぁ~・・・。とまぁ、この話は置いといてっと・・・。

久々のココちゃんが登場したので近づけて見ましたぁ~、マックスはココちゃんのおしりの匂いチェックをしてたらココちゃんにムキっ歯されてましたよ、まだ育児途中だから怒るんだろうなぁ!!!
f0180994_21502053.jpg

ほら、こーんな感じでワニみたいなお口を開けてマックスのお口めがけて一直線!!!(^・^)
f0180994_2263914.jpg
パクリ!!!ココさん久々に出ましたねぇ(^o^)丿
f0180994_22182268.jpg

それこそいつものココさんだよ!そうなんです、ココさん妊娠中から育児に入って全くいつもの遊びをしなくなってたからすごく寂しかったんですぅ(>_<)
これでまたマックスとベリーとココちゃんの遊びが見れるのがすごく嬉しい(*^^)


その後遊び終わったマックスはココちゃんの散歩カバンがすごく気になった見たい・・・。
f0180994_2222333.jpg
思いっきり顔を突っ込んで何かを探してます、ココさんも気になって様子を伺いに来ちゃいましたよ。
何もないことがわかるとマックスは頭を出して確認終了です・・・あっ(゜o゜)

f0180994_22335342.jpg

マックス鞄の取っ手に頭入っちゃったぁ~^^;
こんなこともあるもんだねぇ~~~~~~~~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-04-07 22:34 | MAX
俺様の道
f0180994_2227266.jpg
       ども、マックスです。

今日の俺は大忙しの1日だったんだぁ~!!!
お天気はポカポカでよかったんだけど、散歩のおじいちゃんがどっかの犬にお手手噛まれちゃって大変だったんだぁ~!!!(>_<)パックリの流血・・・すごかったよぉ~。
その後僕がやっつけに行こうかなと思ったんだけどもう既にいなくなっちゃってたんだぁ~、だから活躍できなかった・・・。ひどいワンコもいるもんだなぁ~、飼い主さんもしつけしないとね!!!

さぁ、今日は何して遊ぼうかなぁ~♪♪♪
そこへデーンの蘭丸君の登場です!!!
蘭丸君も『遊びましょ!』ってピョンピョンはねながら寄ってくるので俺様・・・びっくりして思わずほえちゃったよ・・・^_^;
f0180994_2247924.jpg

蘭丸君もビックリしちゃってちょっと引き気味・・・
そしたらね、ベリーも入ってきちゃって遊ぼう態勢。なんか蘭丸君をいじめてるみたいになっちゃったよ。
f0180994_22514663.jpg


そんなこんなでちょっと休憩してしてと・・・のんびりしましょぅ(*^。^*)

f0180994_22553733.jpg

あら、お食事中の皆様失礼しました・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-04-06 22:56 | MAX
こんな寝方あり!?
f0180994_23262237.jpg

マックスはリラックスしてるときはひっくり返り
ビョ~ンと伸びた状態で寝ることが多いです。


この態勢で寝るのって気持ちいいのかなぁ~!?
この状態から起きたらそのままグリグリダンスして前にぃ~後ろにぃ~って
伸びをして完了!!!

ベリーはしない態勢なんですけど男の子だけなのかな?(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとお願いしまーす!!!

[PR]
by max-bull | 2009-04-04 23:37 | MAX
ちっちゃいお友達
ミニチュアダックスのシエル君!
すごく人懐っこくてやんちゃな4か月の子なんですぅ(*^。^*)
f0180994_22321232.jpg


マックスの事が好きみたいでペロペロしたりしてご機嫌取り!?
マックスもちっちゃい子が好きなので尻尾ブンブン丸で寄ってっては
挨拶をかねて匂い確認チェック中です(^-^)

f0180994_22372823.jpg


          ちょっと前までこんなに小さかったのにね(^-^)
f0180994_2246964.jpg
マックスとシエルが遊んでるときベリーはと言うと・・・
f0180994_224759100.jpg

シエル君の事をおもちゃと勘違いしてるのかベリーは物欲しそうに
睨んでましたよぉ・・・^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
悩ましげなベリーにポチっとしてあげてください・・・(-_-;)

[PR]
by max-bull | 2009-03-25 22:51 | MAX
マックスご機嫌ななめ?
今日のマックス君はご機嫌ななめです・・・。
何故かというとバーニーの茶々ちゃんがマックスをおちょくり始めたんですぅ!
マックスは初めは相手せんとこうとジーっとしてても茶々ちゃんが・・・
f0180994_135865.jpg

ほっといてくれません・・・^_^;

しまいめには茶々ちゃんはマックスに挑んでくるような顔をしてマックスをにらむ!!!
f0180994_174353.jpg


マックスもそろそろイライラしてきたんでしょうねぇ・・・
茶々ちゃんに攻撃しはじめちゃいました。
f0180994_1115412.jpg
f0180994_1122823.jpg


マックスとぅとぅキレちゃいました・・・^^;
茶々ちゃはマックスの威圧感に圧倒されシュン・・・ってなっちゃったよ。
f0180994_112443.jpg

降参です・・・(>_<)
マックス強し!!!
茶々ちゃんはいつもマックスに勝負を挑んでくるんですがいつも返り討ちです。
はたしていつになったらかてるかな!!!(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとおねがいしまーす!!!

[PR]
by max-bull | 2009-03-25 01:19 | MAX
マックス流蘭丸との遊び方!
ベリーはしばし置き次はマックスです。

マックスはお外ではおっとりな営業マンな性格なんで蘭丸君に営業しにいきました。

f0180994_2214426.jpg


営業上手なマックスさん、早速蘭丸君に訪問しにいきました。

f0180994_2285932.jpg


って、ちゃいますがなぁ~(~_~;)
なんかこんな会話をしてるみたいに見えたので・・・^_^;


マックスと蘭丸の個体差・・・こーんな感じ!!!

f0180994_22223667.jpg

大と小ってな感じで並んでます。
それを見上げるマックス・・・何を考えてるのかな?
まさか、自分もここまででかかったらなぁ~とか考えてるのかな?
それは勘弁よ!!!(^_^;)

f0180994_22291125.jpg

と、その時蘭丸が蘭パンチを出してきたのでマックスはすかさず機敏に反応して蘭パンチを回避!
マックスも怒って蘭丸君に吠えてました(^^ゞ
マックスが吠えると蘭丸君しゅん・・・としちゃうもんね、マックスも小さいくせにすごい強気だから大型犬にもまだ負けたことないんだ・・・さすが闘犬です。

f0180994_22491059.jpg

最終的には何事もなかったかのようにいそいそと立ち去り静かになる・・・
これがマックスの遊び方なんです。
おちょくって吠えたりするのが好きみたいなんです。
これってかまってほしいからなのかな・・・(●^o^●)


ぽちぽちお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-03-18 22:53 | MAX
愛しのマイハ二―❤
男の性でしょうねぇ・・・
マックスは目移りがはげしいです・・・
いい時期の女の子がいれば無我夢中で突っ走っちゃいます^_^;


今は一番夢中なホクトにラブラブ光線出しまくって困ってます!!!


f0180994_23104589.jpg


何が何でもホクトに近寄りたくて踏ん張って行こうとするが引き離されその繰り返し・・・

しつこいマックスさんになってるんで離してたら
ホクトからお誘いしてきて寄ってきちゃった・・・(・。・;

f0180994_2312779.jpg


ホクトちゃんもまんざらじゃないみたいで
マックスを離しても離してもホクトちゃんが追っかけてくる(゜-゜)

あ~もう好きにして!!!
それからマックスのリードを緩めてあげたら・・・
マックス暴走です・・・^^;

f0180994_23154677.jpg


こんなんでいいのだろうか・・・
でも、こういう状態で動くな!って言う方が無理ですよね(~_~;)

最終的にはやっぱりかなわない恋なんですけどね・・・!!!


f0180994_23311512.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-03-16 23:31 | MAX
失敗・・・(T_T)
今日は初の携帯投稿に試みたかぁちゃん。
わからないながらも見よう見まねでポチポチしてみてとりあえず画像もいれて『できたぁ~!』って一人満足して早速出来具合を見てみると・・・
『がっ、画像が逆ではないかぁ~(>_<)』あちゃ~・・・やっぱり慣れない事はせんもんやね・・・。
縦バージョンで入れたと思ったのにまさか横になってるとは!!!

やっぱりブログはパソコンの方がなれてやりやすいかな!?
でも、懲りずにまたTRYしてみよ~っと・・・(^^ゞ

f0180994_2226368.jpg

横でムシャムシャガム食べてるよぉ~・・・

f0180994_2228760.jpg

だってこのガムおいしいんだよぉ~!
おいらの大好物なんだぁ、なんてったってミルク味だもん。

f0180994_22302397.jpg

あっ、でもガムが引っ掛かって変顔になっちゃってるけどごめんね。
ご了承・・・(^_^;)

f0180994_2233727.jpg

いつもは一本だけど今日は2本もくれたぁ~ラッキー★

めちゃくちゃ味わって食べるんですよ、しかも巻いてるロールを広げてから伸ばして食べるんです。
よくこんな食べ方覚えたもんだ・・・。

f0180994_22364467.jpg

う~ん、余は満足じゃ~!!!
f0180994_22375689.jpg

『んっ?何もっとくれるの?』
マックスガム執着ありすぎ!!!(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-02-10 22:43 | MAX
マックスのひととき♪
昼間はお天気もよくお洗濯日和♪

とりあえず日頃の疲れをとるためお昼まで寝て起床、起きだしてから掃除機をかけ
洗濯回してバタバタうごいてました。

天気がいいし鳥さんたちもベランダに出してあげたら気持ちよさそう❤
f0180994_21434174.jpg


鳥も日光浴させてあげないとね(^-^)

マックスも日向ぼっこ!!!

f0180994_2235034.jpg

ついでに鳥ちゃん達の健康も見てくれてます(^_^)

f0180994_226549.jpg


鳥ちゃん達も慣れてるから警戒もせずおとなしくいます、マックスも鳥を変な目で見ないから
安心です。

f0180994_2212481.jpg


f0180994_2216174.jpg

マックス『よし!チェック完了!!!』
マックスいわく鳥ちゃん達はみんな元気みたいです(●^o^●)
なんかほこらしげ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-02-07 22:18 | MAX
これちょ~だい❤
我が家には飴を入れるビンがあります。

普通にそこらへんに置いてるから誰でも手がつけられます。

とぅちゃん・かぁちゃん・マックス・ベリー・・・みんな飴ちゃん大好き(*^。^*)
でも、その中でもマックスのいやしさは天下一品!!!

f0180994_2222479.jpg

いい匂いでもするのかなぁ~???
マックス『俺にもほしいなぁ~・・・。』って今にも顔をビンに突っ込みそうな感じで前のめり、ずーっとほっといたらよだれ垂れそうなくらい・・・(笑)
しまいにゃぁビンを鼻でコツンコツンって押して訴えアピール。

f0180994_22384451.jpg

マックス『なぁ、1個ちょーだいやぁ!!!』
とぅちゃん『ほんまお前は飴好きやなぁ~(^_^)どーしよかなぁ~・・・。』
マックス『えぇ~とぅちゃんちょうだいやぁ~(>_<)』
とぅちゃん『よー考えたらマックス、ドッグフード食べてへんやん(--〆)・・・』
マックス『あっ・・・。((+_+))』
とぅちゃん『そーゆーことやから飴はお預けや!!!』

f0180994_2250797.jpg

マックス『とぅちゃんのケチ~~~~(T_T)』

結局マックスは飴ちゃん貰えず渋々ドッグフードをむさぼってました。
やけ食い!!!(笑)(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとおねがいしまーす!!!
[PR]
by max-bull | 2009-02-04 22:54 | MAX
| ページトップ |