Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:BERRY( 24 )
ベリーママとサン
みなさ~んただ今真夏並みの暑さですがバテてませんかぁ~!!!
せてさて今日はまだ時間に余裕が出来たので更新(^O^)

我が家のベリーの子供の中で唯一一緒のカラーの子のサンちゃん。
ベリーと顔も一緒で横に並ぶとほんと瓜二つです。
f0180994_2365798.jpg
上から見るとまだまだこんなにも大きさが違うんですね!!!

f0180994_2316289.jpg
いつも柵に挟まり道を通るベリーを見てます。ベリーもちょっと臭いをかいでいったりしてサンの様子をうかがいます。

f0180994_23263956.jpg
サンに呼ばれしぶしぶ行ったべりーさん。

f0180994_23274648.jpg
近くに急接近!

そしたら!!!

f0180994_2332202.jpg
サンにベリー噛まれちゃいました(@_@;)ちょっと噛まれてベリーもまさかな対応にビックリ顔です!

それ以来ベリーはサンの近くに急接近することはなくなりましたとさ(笑)


ポチっとお願いしまーす!!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2011-06-28 23:37 | BERRY
興奮奮闘の一日。
いつもどおり仕事から帰りとぅちゃんと三匹を連れていつもの公園に行って案の定だ~れもいない…
クロエをロングリードで走り回らせようとも思ったけど持ってくるのを忘れてしまった(ーー;)
ベリーが一点を見つめてたんで何かな~とおもったら公園のど真ん中に黒くて丸い物体が。
タイヤです。
ちょっとベリーが行きたい方に着いていったらグイグイ引っ張ってタイヤのもとへ。

f0180994_8101845.jpg


f0180994_8102285.jpg


f0180994_8102742.jpg


f0180994_8103380.jpg

いつ見ても遊ぶことに関しては凶暴???なベリーさん!


最後よくみると口から血が出てました(・・;)

何が楽しくてこんなもので遊ぶのかがよくわからないかぁちゃんでした(⌒-⌒; )
[PR]
by max-bull | 2011-02-01 00:58 | BERRY
ちょっと間に ~ベリー3歳誕生日と兄弟の写真~
8月24日でベリーが3歳になりましたヽ(^o^)丿

ベリーは5匹兄妹の5番目の子です。
これだけ兄弟がいるのになかなか見つからないものですねぇ~
f0180994_23573413.jpg
もし、お心当たりがある方がいればコメントよろしくです!!!

f0180994_23592021.jpg
お家に来て間もない頃のベリーさん、まだまだおぼこい顔をしております。
この頃は手もかかりほんと大変な毎日だったなぁ~、パワフルすぎるしガチャコでした。

f0180994_00585.jpg
今じゃ我が家の一番のおてんば娘です^^;

でも、ベリーの今年の誕生日を気付いたのは1日後・・・(-_-;)
すまんベリー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-08-27 00:10 | BERRY
おもたいよ。
ただ今夏風邪中のかぁちゃんですぅ・・・(-_-;)

それにしても、夏風邪っていうのはほんとしつこいねぇ~、もぅ1週間くらいお友達してますよ。
喉がおっさん声になったり声がでなくなったり咳のしすぎで腹筋は痛いわで体が重い(T_T)

昨日の晩から喉が悪化して声が出ない・・・出ても多分聞き取りづらい感じだろうなぁ~、休養を兼ねて仕事休みいただいてひたすら爆睡でし!!!
起き出したのも遅々、起きて座イスでくつろいでいたらベリーさんも寄ってきて近くでごろ寝。

f0180994_0582113.jpg
ベリーさんの背中に足を置いてもこのとおり、微動だにしません。

f0180994_12425.jpg
スヤスヤ熟睡モード全開、眠りが深いんだろうねぇ~!

f0180994_172546.jpg
ちょっとドアップで撮ってみると半目のちょい白眼(゜゜)

f0180994_1141132.jpg
なにもないってわかるとまた爆睡。どんだけ安心しきってるんだか^^;


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-08-10 01:16 | BERRY
かぁちゃん負傷・・・その原因!?
ちょっと体調不良を起こしてしまったかぁちゃんです・・・^^;
追い打ちにマックスに噛まれました・・・。
しかも不意打ちだったんで引いてしまい傷口がパックリ!!!ただお掃除してただけなのにぃ~(泣)
この傷はかなり痕が残りそうです・・・(T_T)
(傷口の写真はグロいんでやめときま~す。)

このごろの気温、上がったり~下がったり~で湿気MAXの追い打ちです。

この前クロエがヒートになってマックスが絶好調の興奮気味。
f0180994_0161172.jpg
そのまたまたの追い打ちクロエはそんなのお構いなしのマイペース。

そんな中ベリーさん
f0180994_018021.jpg
までもがヒート来ちゃいました(@_@;)
               お家の中に2匹の✿お花畑✿
f0180994_0221278.jpg
こりゃぁ~マックスも大変です(>_<)
私が噛まれた原因。。。ヒートがいるからマックスも興奮してでしょうね・・・。
気をつけないとねぇ~ブルテリアに噛まれたらほんとたまんないよぉ~(~_~;)

こんな私にポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-06-23 00:25 | BERRY
ウルトラマン
最近気づいたことなんですが
家の中にウルトラマンがいることが発覚したの!!!

茶色と白の物体犬・・・

ベリーさん。。。

とぅちゃんがベリーと1対1で向かい合っておちょくったらプリケツ体勢でベリーも遊ぶ!
その声がどうもウルトラマンの『デヤッ!』って声に聞こえてくるんだよねぇ~(笑)

声に注目して聞いてみてください。。。



ビクッ!ビクッ!って動くたびに『デヤッ!』『デヤッ!』と連発!!!
これの気付いたのもおとついくらいの事・・・
とぅちゃんがベリーをいつもどおりおちょくってて横で私がその光景を見てて
『なぁ、このベリーの声ってウルトラマンのあの声に似てない?』とふと聞いてみたら
とぅちゃんも『ほんまやぁ~(・o・)』と納得!!!
それからというものあの声を聞くとウルトラマンの声にしか聞こえなくなりました(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-06-11 23:49 | BERRY
うたた寝
暖かかった日も何処へやら、またまた寒い日がぶり返してる。

ほんと寒いなぁ~・・・。

そぅそぅ、この前ペット王国のショップで買ったわんちゃんベッド
もう終わりかけだったんでLサイズが3つほしかったのに1つしか買えなかった(+_+)

とりあえず家に設置すると何故かベリーさんの居場所になってしまいました。

f0180994_2362632.jpg
ウトウトとうたた寝するベリーさん。結構居心地がいいみたい(^-^)

f0180994_238304.jpg
そんな感じでこのベッドはベリーさんの寝床になりそうです・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-05-13 23:11 | BERRY
ベリーの嫌いなもの
 ベリーさんはこれが嫌いなんです・・・

そぅ、輪ゴムです。

(キャ~掃除前だから部屋グチャグチャ~見ないでぇ~(>_<)”)

ベリーが小さい頃からぺチンぺチンおちょくって遊んでたらなんでかこんな遊び方になりました(^_^;)

『何するのぉ~コノコノ!!!』



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-03-23 23:38 | BERRY
ベリーの報告結果。
2月11日(木)
今日の夜からベリーの陣痛が来ました。

強い陣痛のため気が狂ったように小屋の中でキャンキャン鳴き落ち着きがない・・・

近くについてあげなだめるように寄り添ってあげる。

その後、ベリーが何回か力みだしたと思えば、赤ちゃんがでてました。

いたって安産で産んでくれてよかったです!!!


しかし・・・・・

赤ちゃんが動かない・・・・。

とりあげて暖かくしてあげてタオルでマッサージしても、羊水が鼻と口に入ってたらだめだから吸ってあげてひたすらマッサージ。

それでも動かない・・・・・。

死産でした・・・。

ベリー頑張って産んでくれたけど赤ちゃんは息を吹き返すことなく亡くなってしまいました・・・


犬の初産を初めて経験して、こんなつらい結果になってしまいましたが、これがこの子の運命だったのかもしれません。

また、来世でおんなじ模様の子が産まれてくるのを期待してこの子の分までまた次に頑張ってみようと思います。


みなさん、たくさんのお祝いコメント・メールをいただきありがとぅございました。
みなさんにベリーのベイビーを見せられないのは残念でした・・・・。
前回のコメント返しは控えさせてもらいますm(__)mスミマセン・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ





[PR]
by max-bull | 2010-02-14 20:41 | BERRY
もぅ近いのかな?
朝からベリーのおりものの量が半端じゃなく出産経験がある方にご相談してとりあえず様子を見ることに・・・。

ソワソワすることが多くなり、下の部分も頻繁に気にするようになってきた。

出してあげても自分の落ち着く場所を探して横になってるだけ。

昼過ぎには呼吸があらくなる一面も見られ心拍も早い・・・微弱陣痛でもはじまったのか・・・。
f0180994_2225034.jpg

このぐったりスタイルからなかなか動こうとしません。
f0180994_22275147.jpg
うぅ~ん、すごくしんどそう(ーー;)


夕方からはサークルの中へ隔離!!!
晩ご飯もいつものベリーならガツガツ食べるのに今日食べたのはほんの何口か。産むのが近くなると母犬は空腹状態にするみたいだが・・・あぁ・・・不安になるなぁ~((+_+))

f0180994_22363653.jpg
サークルの中でも元気がないベリー、巣作り行動もたまに見られるようになってきたけどやっぱり元気がない。

早く元気なベリーに戻ってほしいものです(T_T)

頑張ってるベリーにポチっとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-02-10 22:41 | BERRY
| ページトップ |