Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:3-bull( 58 )
早めの散歩
最近明るいうちに散歩に行けてないんで

この日は早めに家を出ていつもの公園を目指出発~!!!

大阪はまた寒い日が舞い戻り肌寒いです・・・

でも、犬はやっぱり元気ですよねぇ~(後人間の子供も・・・)

f0180994_1656401.jpg
ベリーはいつもながら子供たちの遊ぶボールに興味津々に眺めています、ボールが転がってこようものならもぅ必死!!!
f0180994_16571162.jpg
獲物を狙うめですよ・・・^^;
f0180994_16572692.jpg
クロエはお友達探しに必死ぃ~でもこの日は誰も来なかったんだよねぇ~残念(>_<)
f0180994_16575460.jpg
マックスはいつもと変わらずです。『なんですか?』と言いそうな顔つき。

でも、みんな寒さに負けず散歩大好きでよかったです!!!


ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2011-03-06 17:03 | 3-bull
雪の中のお散歩
この前雪が降った日の事。。。

この前の日の夜中から雪が降り始めて初めは『積もらないだろーなぁ。』と思っていたんだけど朝起きると
f0180994_095369.jpg
f0180994_0103544.jpg

おぉ~!!!雪が積もったよぉ~!!!

久しぶりに積もった雪を見てちょっと興奮してしまった^^;

でもこんな日はやっぱり寒いよねぇ~
お家ではヌクヌク布団の上でマックスはごろ寝中。
f0180994_0155420.jpg


夕方の散歩ではちょっと雪も溶けてきててまだ残ってるうちにと3匹を引き連れて雪道を。

f0180994_0202368.jpg
雪を初めて見るクロエは道端の雪のかたまりを食べようとしたりちょっと何かわかってないような・・・

f0180994_021217.jpg
マックスはちょっと冷たくてテンションが・・・↓

f0180994_025751.jpg
滅多に体感できない雪に3匹は満足してくれたかなぁ~(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとお願いしまーす!!!

[PR]
by max-bull | 2011-02-19 00:27 | 3-bull
年が明けて・・・
寒波がきてるんだって~
今年は異様に寒いような・・・こんだけ寒かったら毎日の散歩も大変(>_<)”

そんななか我が家では・・・

ただ今2匹がヒート中です(@_@;)
半年前から同時期に重なってしまってそのたびベリーとクロエは小屋の中ぁ~
f0180994_22243062.jpg


ずれたからってこぅもうまい事重なるもんかなぁ。
f0180994_22273143.jpg
f0180994_22274511.jpg
ベリーは小屋から出たくてたまらないみたい!

マックスはと言うと・・・
f0180994_22321391.jpg
我が家を独り占めしております(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2011-01-13 22:33 | 3-bull
謹賀新年 2011
あけましておめでとう
       ございます

         兎2011兎

みなさんあけましておめでとぅございます!
年始からバタバタと動き回り年末に掃除も終わってなかったのでこの休み中にチョコチョコしていってやっと大半がおわりましたよ・・・(^_^;)

その追い打ちかというくらいベリーとクロエほぼ同時期にヒートもきました。
クロエの方が1週間くらいはやいかな!?
そんな中、一番大変なのはマックス・・・
いい匂いがしてるからあっちに行ったりこっちに行ったりで大変そう^^;

ブログもボチボチしていくのでみなさまよろしくお願いいたしますぅ~!

f0180994_1303116.jpg
f0180994_1331246.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2011-01-05 01:35 | 3-bull
ギュウギュウづめ
ちょっと遊んでみました。

3匹ともサークルの中に入れるとどうなるか・・・

ちょっとハラハラドキドキ(@_@;)


f0180994_2253129.jpg
う~ん、動くスペースもままならない感じですねぇ~(笑)
クロエは挟まれて緊張気味なのか耳がたれちゃってるしぃ~!

f0180994_22545438.jpg


なんか迷惑そうだったんで写真を撮り終わるとすぐに解放してあげました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-10-04 22:57 | 3-bull
寄り道
この前の鶴見緑地の帰りにお友達がまだクロエを見たことがなかったのでお家の前まで寄り道。
f0180994_1412914.jpg
大通りを3匹ははりきって渡りウキウキ気分!

f0180994_145429.jpg
f0180994_146376.jpg
クロエったら撫で撫でしてもらいお腹まで見せちゃってすごくうれしそうだ❤

f0180994_148470.jpg
ベリーも久しぶりに会ってすごく嬉しそう❤お腹を見せるのはみんな一緒だね!

f0180994_1503598.jpg
満足なベリーはクロエの方を向きアッカンベーだってぇ~、マックスはちょっとうらやましそうに見ちゃってるぅ~(^^ゞ

そんでバイバイしてまたまた徒歩での帰宅・・・
帰りにちょっとおもしろい道を通ったよ!!!
f0180994_1575340.jpg
ここは大道路を挟んだ道なんだけど歩道がないから地下に向けてあるいてくんだぁ~!
f0180994_158735.jpg
こうやって下って行くんだ!中は地下道になってて面白い通り道だよ(^O^)

そんでもって帰りにいつもの公園にも寄ってちょっと休憩
f0180994_221631.jpg
マックスとベリーはクタクタで横になったりしてまったりぃ~。
でもね、この子は違うの・・・
f0180994_24533.jpg
ナツちゃんと追っかけっこしてまだまだはしゃいじゃってほんと元気だねぇ^^;

でもでも、そんなクロエもさすがにはしゃぎすぎてスタミナ切れ
f0180994_26840.jpg
公園の上でヘタってねちゃったよ・・・ありえない・・・(-_-;)
いっぱいいっぱいだったんだね!!!

ランキングに参加してます。ポチっとよろしくねぇ~❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-04-25 02:08 | 3-bull
3頭引きの心得
今日は久々の3頭引き。

多頭匹用のリードでの散歩はまだ不安だから1匹ずつのリードでお散歩。
なかなかみんな進む方向がバラバラだからリードが絡まっちゃう(>_<)
うまいこと右手と左手を使い分けないとね!

f0180994_23122364.jpg
うんうん(^v^)ちゃんと並んで散歩で来てる♪
今日のベリーの状態も落ち着いてるからクロエにちょっかい出さないみたい。

f0180994_23145926.jpg
f0180994_23151747.jpg
みんなが電柱に集中してちょっとクロエが前にグイグイ出すぎてマックスが鬱陶しそぅ・・・^^;

f0180994_23191323.jpg
ほらほら、こ~んなに近くにいるのに仲良く並んで散歩してるよ(*^_^*)

f0180994_23202863.jpg
お散歩から帰ってきてから玄関ではこんな一面も(^・^)
あぁ、なんて微笑ましい一枚❤

f0180994_23221525.jpg
マックスとも2ショット~❤

f0180994_2322553.jpg
でも、その後ちょっとクロエがはしゃいじゃったからベリーに押しつぶされてました(・。・;(苦笑)
まだまだ体重差があるからなかなか勝てないね・・・(汗)
早くもっと大きくなれよぉ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-03-31 23:25 | 3-bull
おいてけぼり
仕事が終わり私が家に帰ってくるともぅマックスもベリーもとぅちゃんもいなかった・・・
でも、クロエだけは一緒に行けないから小屋の中でポツンといました。
そそくさと用意をしいつもの公園までクロエははりきりながら向かってく!
f0180994_22143087.jpg

公園に着いたらクロエはマックスとベリーを見つけ猛ダッシュで向かい
f0180994_22172879.jpg
マックスにスリスリしてったよぉ~。
ところが寒いから誰も来ない・・・
暇だったからちょっとクロエで遊んでみた(^'^)
f0180994_22241522.jpg
f0180994_2220114.jpg
『なにするの!?』的な顔つき、ごめんごめん^^;

その後はマックス相手に遊んでました!
f0180994_22281522.jpg
猫パーンチ!!!
f0180994_22283410.jpg
ペロペロ❤
ほんとマックスの事好きなんだねぇ~!

f0180994_22312013.jpg
         そだよぉ~❤

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-03-17 22:34 | 3-bull
久々にゴマちゃんに会いに行った!
寒さ到来!!!
暖かくなってもまだまだ寒い日が続くみたい・・・今日も天気が悪くて気温も低下、この前は20℃くらいまであったのに来週からはまた寒い日に逆戻り(-_-;)

夕方雨がやんでたんでそのうちに散歩と思い急いで支度、いつものルートは雨後だから公園にも行けないし道路を歩きて行った。

ついでに久々にゴマちゃんに会いに行こうってなってゴマちゃんのいるルートへ変更!!!

f0180994_20195078.jpg
いつもの場所へ行くといたよぉ~ゴマちゃん(^・^)
相変わらず見るとやっぱりスタンダードは大きいねぇ、ミニチュアのマックスとベリーが小さく見えちゃう。喜んで尻尾をブンブン振ってくれてるし!

f0180994_20283110.jpg

柵越しだけどすごく喜んでくれたんだぁ~(●^o^●)マックスもゴマちゃん好きだから行きたがってたけど今日はここまでねぇ~!!!
ベリーは相変わらずいつもながらのガゥガゥ犬になってました・・・(^_^;)

やっぱりベリーはこうでなくっちゃベリーじゃないな。
でも、もうちょっとマシになってくれないものか・・・。。。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へランキングに参加してます。ポチっとお願いしまーす。

[PR]
by max-bull | 2010-03-06 20:37 | 3-bull
お久しぶりです・・・
ベリーのお産があって悲しい結果になってしまって早3週間・・・

だいぶ傷も癒えました。

でも、一番つらかったのはベリー自身だろなぁ…

たまに子供を探すしぐさ、見ててつらくなりました(T_T)

ほんと特殊犬種は難しいっていうのを身にしみて実感しました。
まだまだ勉強の日々です。


今ではもうベリーも落ち着いてきています(^_^)

また次の時は赤ちゃんも生まれ変わってきてくれるかもしれませんね!!!

そう願ってます。

また皆様のところにもお伺いさせてもらいますね!

f0180994_23454226.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ


[PR]
by max-bull | 2010-03-02 23:46 | 3-bull
| ページトップ |