Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:friend( 19 )
柴の迷い犬を助けてあげてください!!!
10日ほど前に知り合いが、
大阪市城東区付近で、ウロウロしている迷い子犬と思われる、柴犬の女の子を保護しました。

今は警察署にいるみたいです。

ノミ取り首輪をしていたそうです。


警察で保護できる、期限がきまっているみたいなんで、心当たりある方は、
城東警察にお電話してください。

飼い主さんが、期限内に現れない場合、
保健所いきになってしまいます。
時間がございません…。

警察の方には、保健所へ連れて行く前にお電話いただけるように、お願いしてあります。
飼い主が現れない場合、保健所に連れていかれるのは、なんとか、阻止したいと思っています。

飼い主さんが、見つからない場合、この柴犬ちゃんの里親になってくれる人を探したいと思ってますので、もし、里親になってくださる方いましたら、メッセージいただきたいです。

お願いします。


保護した方によりますと、
吠えることもなく、おとなしい性格だったっとの事です。

大阪市城東区の今福大橋で保護、
柴犬の黒、女の子、
首には、ノミ取り首輪をしてます。
f0180994_2356417.jpg

皆様の返答お待ちしてます。

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村
[PR]
by max-bull | 2012-08-03 23:58 | friend
地震
東北地方地震がおき、
毎日TVで報道されてる状態を見るとほんとに心が痛くなります・・・。
そんな中余震も続きPM10:30静岡で震度6、この地震で大阪まで揺れました、
震度2だそうです。
関東、東北方面の皆様大丈夫でしょうか。
ほんとブログからですが無事を祈るばかりです。



3月14日(火)
今日のお散歩はちょっといつもと違う。

ブルテリア友達のごまちゃんが元気がないということでMAXを連れて行ってとぅちゃんとお見舞いに行きました。

f0180994_0153172.jpg

ちょっと体調を崩してたみたいだけど元気になったみたいでよかったよかった(*^。^*)

f0180994_027382.jpg
そんな中MAXの視線はいずこへ・・・。
ちょうどごまちゃんママさんがパンを持ってきたからなんです^^;
2匹とも貰ったらぺろりと食べちゃいましたよ!

f0180994_0362353.jpg
ごまちゃんも9歳まだまだ元気だよね!
またお見舞い来るねぇ~(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2011-03-16 00:44 | friend
新しいお友達
昨日お昼に散歩友達のママさん宅に行って来ました!
本来なら昨日伊丹空港に昼到着みたいだったんだけど私は仕事&終わってから会社のボーリング大会だったんで明日になっちゃった(ーー;)

そしてお昼に到着までしていたいた!!!
ボクサー約五ヶ月です。

f0180994_8274719.jpg

ブリンドルのアルゴちゃんですぅ♥
さすがボクサー、前足を器用に出して来てカリカリ…なんか手技が多いうちのクロエを見てるよぅ…。

早く一緒に遊ばせてみたいなぁ(^^)

そぅいえば家の近くのショッピングセンターにいたブルテリちゃんがいなくなってた。どこの人に飼われたんだろ~近くだったらいいのになぁ~!

ポチッとお願いいたします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2011-02-21 08:10 | friend
久々の再会でした。
皆様おぼえていますか???

前にペットショップで見つけたブルちゃんを・・・。
f0180994_019948.jpg
                   そぅ、このブルちゃんです。

ホクトママさんがこの子に一目惚れしてついにおうちに迎え入れちゃいました!!!\(゜ロ\)”
27日に迎え入れたらしくその後私達がバタバタしててなかなか会えなかってようやく会えました。

f0180994_013415.jpg
名前は『ベガちゃん』です。おぉ~!!!おおきくなったねぇ~さすが成長が早いです、わずか会ってなくて1か月でもう10Kgぐらいあるみたいです。
首から背中にかけてのお肉がタプンタプンさがいいわぁ~❤
お家に来た時点でもう3か月を超えてたんで即お散歩デビューだったんですが・・・
f0180994_0222068.jpg
まだお外やいろんなワン達になれてないんでちょっとキョドってました(^^ゞ

早速うちのマックスがベガちゃんに挨拶にいきましたぁ~!
f0180994_0241358.jpg
マックスはパピーが大好きなんで喜んでベガちゃんに行ってましたけど、ベガちゃんがちょっと挙動不審な感じでビックリしちゃってたよぉ~。そりゃ~こんなおっさん顔が近付いてきたらびっくりしますよねぇ~!!!(違うか・・・(笑))


f0180994_0283744.jpg
しまいめにはベガちゃん硬直しちゃいました(笑)
ブルドックの性格ってのもおもしろいなぁ~!!!(^◇^)
あっ、でも前の日にゲームのコントローラーが軽く噛まれてバキッていっちゃったみたいですよ^_^;やっぱりあごの力も強いねぇ~!!!


その後ホクトちゃんに助けを求めたがお嬢のホクトちゃんは知らんぷり・・・。
f0180994_0342493.jpg
なんかホクトちゃんとベガちゃん、お顔もそっくりだから親子みたいです(*^_^*)

これからまた増えたお友達ベガちゃんをよろしくぅ~❤
f0180994_040685.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へおちゃめなベガちゃんにポチっとお願いしまーす❤




[PR]
by max-bull | 2009-08-01 00:41 | friend
ドーベルマン、パティちゃんのお婿さん募集!!!
はじめまして、今回ちょっとお友達に協力して投稿しました!!!
『夢見がちなパティパティの生き方!』のパティママさんに是非ともパティちゃんのお婿さんを探してください!!!と頼まれて現在探してます。


出身地:大阪府

パティの年齢:たしか3歳だったと・・・^^;

良ければ交配してくださる方コメントください!!!

f0180994_23545464.jpg
f0180994_2355884.jpg

f0180994_0153467.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
[PR]
by max-bull | 2009-05-15 00:00 | friend
マックスのしつこさは天下一品
マックスはもう終わるベリーのヒートの匂いに誘われフラフラァ~・・・。
急ぎ足でベリーに近寄り尻尾は高速マッハでフリフリ♪
f0180994_2323553.jpg


f0180994_23191144.jpg

こんなんされてもマックスはちょっとでもベリーに近づきたいみたい・・・。ベリーもマックスのお口をペロペロ!

でも、あまりにもしつこいんで離しました・・・(-_-;)

そしてマックスは
f0180994_23263854.jpg

ラブのごん太クンと一緒になって何故かマックスだけカメラ目線・・・(なんでやねん。)

f0180994_23294581.jpg
とそこにお友達のグレートピレニーズのハイジちゃんとイングリッシュコッカースパニエルのピース君が登場しました!

この公園の近くにはピレが3頭もいるんですよ(^_^)
ハイジちゃんはその中の1頭です!!!
ピース君はちょっと臆病みたいでなかなか写真が撮れなかったんでハイジちゃんを・・・。

f0180994_23345968.jpg
ハイジちゃんのトレードマーク❤
頭のてっぺんにかわいいマークがあるんですぅ~(^・^)


そしてその後には夜によく会うお友達のポポロちゃん・ミル君・サラちゃんが公園に来てくれましたぁ❤
f0180994_23425615.jpg
f0180994_2343721.jpg


本当なら来ないんだけど、ここの公園にサラちゃんの姉妹がいるんできてくれたみたいです(#^.^#)
それがこの子!!!(ちょっと横顔ですいません(>_<))
f0180994_23433078.jpg
エル君でぇ~す!!!(左がエル君で右がサラちゃん)
似てますかぁねぇ~!?

さてさて、ベリーさんは???

f0180994_0233028.jpg
f0180994_0242880.jpg

マロン君に乗られてタジタジ見たいです^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ






[PR]
by max-bull | 2009-05-09 00:30 | friend
ペット王国~お友達編~
今日は一緒に行ったお友達を紹介しまーす(^_-)
f0180994_0562346.gif
お疲れモードのダックスのマロン君!(いい写真がなかってすいませぇ~ん(>_<))
f0180994_102555.jpg
f0180994_104179.jpg

ラムちゃんとサンディちゃんは夫婦とこの2匹です!
f0180994_122768.jpg

仲良く2ショット❤

f0180994_112082.jpg

妹夫婦の旦那さんの弟彼女さんとこのももちゃんです!

f0180994_141193.jpg
f0180994_142422.jpg

いつも仲良しランチャ親子!
さすがに暑そうですねぇ~だって毛がモコモコだから!!!

f0180994_195270.gif

ジジ君横顔でごめんねぇ~(>_<)”


そしてマックスとベリーは・・・
f0180994_1151312.jpg
f0180994_1153714.jpg

若いお兄ちゃんに撫で撫でしてもらって満足中です!!!
f0180994_1174427.jpg
f0180994_118165.jpg
しまいめにはベリーはお兄ちゃんを押し倒して襲って?ました・・・^_^;


帰りに妹夫妻に預かってもらった荷物を貰いちょっとお喋りしてると車の窓から覗いてます!!!
f0180994_1203614.jpg
f0180994_120482.jpg


さぁ、帰宅中の車の中ではマックスは爆睡中でした!
f0180994_1223490.jpg
うまいこと頭を置いてリラックスの体勢で就寝支度・・・

f0180994_1234715.jpg
あっ、落ちました・・・ZZZ...

ベリーさんはあまり動かず体力が有り余ってたから車の私の膝の上でお外を観察してました。
f0180994_1253674.jpg

もちろん帰ってからはまた元気になってましたけどねぇ~^^;
なんてタフなんだ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-05-06 01:26 | friend
鶴見緑地へ行ってきました(^_^)/
本日は晴天なりぃ~☀
すごくいい天気な祝日になりました!!!今日は久々に会う幼馴染のお友達とワン達の散歩をしに行こうとなってたんで車でお迎えしにいって鶴見緑地へ行ってきましたぁ~(^_^)/
駐車場もいっぱいか心配しましたが無事止めれて中に向かって行ったらすごい人!!!なんかフリマみたいなのと吹奏楽の披露会みたいなのもしてたし祝日ともあってすごかった!
f0180994_23363417.jpg
(いのちの塔と咲くやこの花館)
今日の一緒に行ったお友達ジジ君でぇ~すぅ(*^。^*)
f0180994_23404228.jpg
現在9歳のまだまだやんちゃくれです(^^ゞ

とりあえず歩いて行って暑いから日陰でくつろぐ・・・周りには子供やらいろんなワンコもいたよ!見渡す限り人!人!人!ベリーは危険なためちょっと距離を置いて放置。
f0180994_23451942.jpg
f0180994_2346286.jpg
f0180994_23462298.jpg

マックスはベリーに夢中・・・ジジ君は子供に夢中・・・ベリーは通りすがりの犬にガゥガゥ・・・それぞれ反応が違うから面白い(*^_^*)
マックスは常に目線がベリーな状態!!!
f0180994_23574066.jpg
この目線の先にはベリーがいます。もう気になってしょうがないみたい!
f0180994_1121548.jpg


f0180994_113546.jpg
ジジママにおやつも貰い美味しそうに食べるベリー、もちろんみんなももらいましたよ!

f0180994_1153373.jpg
マックスはこんな所に来てまでベリーのプリップリのおしりを狙ってばかり(^^ゞもぅ制御が大変だった・・・。
f0180994_1181553.jpg
ジジ君はそんな様子をちょっと遠めから拝見してました。だって・・・着いた途端にベリ子さんにガゥガゥ言われてキャイン言わされたから警戒してるんですぅ~^_^;
やっぱりベリ子さんはやってくれました・・・。

明日に続くぅ~(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-04-30 01:32 | friend
おやつ争奪戦!
ただいまマックスはラブのごん太クンの匂いチェック中・・・!
f0180994_22542672.jpg
別に何が匂うんでもないとは思うんだけど・・・だって、ごん太クン男の子だよ(ーー;)
マックスは特定の男の子にはよく乗りにいっちゃう傾向があります、急に何かに目覚めたようにいくからこまりますよねぇ・・・。
f0180994_22592659.jpg

ほらほら、ごん太クンも迷惑そうな顔だよ。。。そろそろ離れなさいよぉ!

その後、MIXの愛ちゃんも登場。
f0180994_2333184.jpg

ちいさくてコロンコロン(^-^)
ちょっと近くでアップ撮ってみました!
f0180994_2332142.jpg



さぁさぁ、みんな集まっておやつの争奪戦だよぉ~(^o^)丿
f0180994_2365025.jpg
f0180994_2371018.jpg
おやつの争奪戦は先手マックスでした。
いっぱいおやつをもらってすごく満足そうなマックスでした!
f0180994_2395797.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-04-08 23:08 | friend
お花見行ってきたよぉ~(^_^)/
本日は晴天なりぃ~
今日はお昼から会社のお花見だったんですよぉ~、そして
大阪城に行ってきました(^_^)/
f0180994_2371963.jpg
f0180994_238642.jpg
f0180994_2384888.jpg

あいにく桜はまだ満開ではなく6・7分咲きくらいってとこかなぁ~でも、金曜なのに人もいっぱいいました。まぁ春休みですもんねぇ~・・・いいなぁ~・・・(~_~;)
ワンコを連れてる人もいっぱいいてちょっとうらやましかったな…。
あっそうそう・・・こんなおもしろい乗り物もありますよ!移動する汽車ポッポです❤
f0180994_2322882.jpg



お昼からお花見へ来てたから終わり次第一旦会社まで戻って解散~!!!
あぁ、なんていい待遇♪ まぁ、お酒も入ってるから仕事できるかぁ~!って感じですけどね(^^ゞ

そんなため会社は4時で終わり急いで帰宅!!!
とぅちゃんも今日は帰ってきてたので早めに散歩にいきました。

f0180994_23203985.jpg

ベリーはココママからおやつをもらってましたよ。
あっ!ココちゃんの写真がなかったぁ~^^;ごめんちゃい!

f0180994_23274688.jpg

茶々ちゃんはおとうさんに怒られてる最中でした・・・。
ダックスちゃんを追っかけまわしてたからなんですよぉ~多分本人は『遊ぼう!』って行ってるだけなんでしょうがやっぱり体格差がありますからね!

f0180994_23303164.jpg

マックス『はははぁ~(笑)』って感じの顔ですね!最近茶々ちゃんにいらんことされてばっかだったもんね!

f0180994_23384475.jpg

マックスと蘭丸君は蘭パパママの足元で何故か落ち着いてます。
この2匹はなにをしてるんでしょう・・・。

f0180994_23413968.jpg

あら、マックス眠たいの?
じゃぁそろそろ帰ろうか(^-^)
帰ったらやっぱり眠かったのか
ご飯食べたら布団に一直線なマックスでした!!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-04-03 23:44 | friend
| ページトップ |