Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:イベント( 8 )
2010関西ブルテリア オフ会
今日はブルテリアオフ会の日!

とぅちゃんは用事で行けなくて私一人だけだった・・・
しかも一人で3匹はちょっと・・・

ということでクロエだけを連れていきました。
高速運転が不慣れなもんでラリー家に一緒に行ってもらい待ち合わせをしていざ出発ぅ~ヽ(^o^)丿
中国道が工事してるって聞いてたけど朝だからまだすいてて東条湖に早く到着、降りてトイレ休憩する場所があってちょっとクロエを出してあげて散歩。
そしたらいろんなところからブルテリアが出てきたよぉ~!
ちょっとお喋りをし会場に出発して着くなりブルテリアちゃんたちが既にいましたぁ!
とりあえず、テーブルくんで場所を確保してひと段落・・・
ラリー君もリード放してあげてたから『クロエちゃんも放してあげたら?』って言われたんだけど
まだ一回も放したことがない・・・まして結構やんちゃくれな印象しかないから大丈夫か不安でした・・・。
恐る恐るリードを放してみるとマイペースに放浪しに行きました(^_^;)
f0180994_22403761.jpg
さっそくご挨拶に行ってたよ。
f0180994_22412341.jpg
遊ぼぅ~体勢になるのかなー思ったらいたって普通でした^^;
心配してたのは私だけ・・・。
その後は行ったり来たりグルグル徘徊してまたテーブルに戻ってくるの繰り返し、天気も良く暑かったせいかクロエはテーブルの日陰で涼んでたよ!
f0180994_22444945.jpg
f0180994_22451789.jpg
ラリー君は暑いからテーブルの下に入れても出てきちゃうんだよねぇ~!
f0180994_22472258.jpg
『暑いねぇ~!』って言いたげな顔でこっちを見られた!
私が歩くとヒョコヒョコ着いてきて一緒について回る行動を見てこんなのが出来るんだってことに思わず感心してしまいました。
家とは大違い・・・(^_^;)

f0180994_2249523.jpg
クロエはこれだけのブルテリアだらけの集まりは初体験だったけどすごく楽しめたみたい(^v^)
次行く時はマックスもベリーも一緒に行こうね!

~ブルテリアちゃんの写真~
f0180994_2254676.jpg
f0180994_22551835.jpg
f0180994_22554689.jpg
f0180994_22561371.jpg
f0180994_22564030.jpg
f0180994_22565860.jpg
f0180994_22572079.jpg
f0180994_22574097.jpg
今回はあんまり写真撮ってなかったんでなかった子ごめんねぇ~!(>_<)

みなさんまた会いましょう(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-10-18 22:58 | イベント
ペット博2010
今日は朝からおでかけでペット博に行くんだけど、いつもなら3匹連れてくんだけど今日はクロエだけ連れて行ってきました!マックスとベリーには申し訳ないけどお留守番をしていただいてっと。

駐車場に着くなり何故かケージから出てこないクロエ・・・
無理やり引っ張りだしてどうにかお外に出てきたよ(^_^;)
そして、会場に向かう途中で黒柴ちゃんにあったんだけど向こうの子も近づいてきてクロエも近づいて行ったら向こうの子がムキっ齒してきたのに相手側の飼い主さん夫婦は『牙むいたのどっち!?』って飼い主さん夫婦同士でしゃべってて自分の子がムキっ齒したから『おまえやったんかぁ~(^・^)』って感じだったけどこっちがムキっ齒してたら怒られてたんだろうか・・・(-_-;)

会場に行く道の床がツルツルしてて歩き方がすんごくぎこちなかったぁ~(笑)
会場に到着するなり早速入り口付近で宙太くんを見つけました!
クロエは初めましてだねぇ~
f0180994_0433218.jpg
宙太くんもクロエに興味もってくれて2匹で遊んでたよ(^v^)

f0180994_0445425.jpg
こちらも私たちも初めてのバゥくん(だったはず・・・)

f0180994_0495873.jpg
ズズカズちゃんとこにも久しぶりに会いました!写真はカズくんしかなかったけど・・・(ごめんなさい!)

そしてこちらもお初のブルテリアを発見!!!
f0180994_0524520.jpg
小雪ちゃん(だったかな?)
f0180994_052578.jpg
吹雪ちゃん
親子なんだってぇ~!!!クロエも吹雪ちゃんに遊びに行ったら怒られちゃったね^^;

中に入ってはとりあえずグルッと一周しておやつを何点かGET❤
でもやっぱり今年のペット王国もそうだったけど年々規模が小さくなって出展者さんも少なくなってるよねぇ~・・・。悲しい・・・。

そんななか、かぁちゃんが目に止まるものを発見!
f0180994_0581836.jpg
猛禽類のブース☆
昔から好きなんですよねぇ~、私の大好きなチョウゲンボウもいたしぃ!

あとあとすごくかわいい子がいたのぉ~!
f0180994_112694.jpg
ナポリタンマスティフゥ~❤❤❤
f0180994_113976.jpg
このタルタルさとお顔がなんともいえなぃ~(*^。^*)よく見るとその子は私と同じ誕生日だった、ちょっと運命的なもの感じちゃったよ!!!

f0180994_103454.jpg
そろそろクロエさんもお疲れだったんで帰宅しました!
今日のクロエははじめてとぅちゃんかぁちゃんを独占できたんで楽しめたかな(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ


[PR]
by max-bull | 2010-09-20 01:06 | イベント
だんじりパレード~ムービー集~
おまたせしましたぁ~!!!

だんじりパレードのムービーUPしまーすぅ(^_^)/






[PR]
by max-bull | 2010-07-28 23:30 | イベント
夏のイベント
7月18日(日)
梅雨も明けてのこのくそ暑さ(~_~;)
今年もとぅちゃんのだんじりの時期がやってきましたぁ~
朝からすごく天気も良すぎてカンカン照りだったんでたまんなかっただろなぁ・・・

私は友達と夕方から待ち合わせしてパレードの始まる交差点まで行き駐車場に車を止めてとぅちゃんのところまでテクテク移動。
f0180994_1545186.jpg
見つけたよぉ~、とぅちゃんのいる西のだんじり❤
周りはすごい人だらけで熱気がすごいのなんのって!!!
しかも気温も暑いしたまんな~い(>_<)
f0180994_201944.jpg
だんじりの重さ2.5トンくらいあるみたいだよぉ~こんなの持ち上げれるってすごいよねぇ~!!!

だんじりを駅前に移動させるのにルートを走って行ってます、この曲がり角の切り返しする時って好きなんだよなぁ~(●^o^●)

駅前の道路まで移動して順番に垂れ幕から入場です!!!

f0180994_261794.jpg
ちょっと写りが悪いけどだんじりが道路一車線占領してズラーッと並んでるのぉ~、いろんな地域のだんじりが集まってるんですよ!
f0180994_2101810.jpg
(右がとぅちゃんで~す!)
f0180994_2141758.jpg

f0180994_2145011.jpg
なかなか人も多すぎて全部のだんじりを写真に入れるのが困難なんですぅ~(-_-;)

次はムービー特集しますね!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-07-24 02:17 | イベント
❤ハッピーDAY❤
11月8日(日)
今日は私ととぅちゃんの一大イベント日!!!
❤❤❤結婚式です❤❤❤

昨日実家に泊まり晩にとぅちゃんがご飯を食べに来て『明日はお願いします。』と挨拶をしに来て会うのは明日の式場で・・・。
朝からバタバタしつつ、式場に向かいちょっと早すぎたぁ~^^;
そこからヘアメイクセットに入り終わってからとぅちゃんと会って写真撮影。

その後はしばし親族控室で休憩中♪
f0180994_22284391.jpg
自分で注文したブーケ。かすみ草が好きなのでふんだんに使ってもらいバラであしらえてみました!(^^)!

式が始まるので場所移動をして牧師さんと打ち合わせぇ~!
外人さんのすごくいい感じの牧師さん、おじいちゃんだったけどすごくノリのいい人でおもしろかったぁ~!
うちの父親は緊張してガチガチだし(笑)

そして無事式も終了~♪
着替える前にお世話になったブライダルの人と記念撮影したよ!
f0180994_23171268.jpg

f0180994_22485850.jpg
結婚指輪はちょっとおしゃれにハワイアンジュエリーにしたょ❤2人して一目ぼれの一品!!!
真ん中にカメちゃんがいるんだよ!!!

特権でホテルに1泊できるんでルームキーをもらい・・・

おっとその前に・・・
お家に帰って待ってるわが子達のお散歩に行かないとね❤

いったんお家に帰宅すると喜びまくる2匹がお出迎え~
そして散歩に連れて行きすごく張り切りまくり!!!
f0180994_2254556.jpg
散歩が終わってからご飯に行くのでマックスとベリーには明日の昼ごろまでちょっとお留守番をお願いしてとぅちゃんとご飯に向かいました!
食べた帰りにこんな日は滅多にないと思いみんなでプリクラを撮ろうぉ~❤といって
10人でプリクラを撮ったのはいいが入りすぎで酔ってるしなんかグチャグチャになったちゃったよ^^;
撮り終わり出ていったら並んでた若い子に『こんなに入ってたの~!?』って感じでびっくりされたし(^_^;)

そしてみんなとバイバイしてとぅちゃんとホテルに向かってやっとくつろげたぁ~(*^。^*)
ゆっくり睡眠とれたよ!

朝起きたのが早かって暇だったのでパシャ!!!
f0180994_233538.jpg
部屋からは正面に大阪城ホールと大阪城!!!
f0180994_234343.jpg
なんかキレイに撮れたから御利益ありそぅ♪
楽しい1日だったぁ~ヽ(^o^)丿

ポチっとおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-11-09 23:08 | イベント
関西歓迎オフ会~みかんちゃんと総集編~
時間もいよいよ迫ってきて帰る時間が近づいてくる・・・

とうちゃんと一緒に遠目からみなさんのブリー達を眺める2人。
ほんといろんな性格の子がいるねぇ~さすがブルテリアですなぁ~!!!

そしたら近づいて挨拶をしてきてくれたママさんが・・・
そぅ!サイトで知り合って初めてお会いするみかんママさん&みかんちゃんでした!!!
f0180994_22481674.jpg

ママさんに抱っこされて登場のみかんちゃん、インパクトありまくり!!!
すごくみかんママさんがお喋りしてくれ始め緊張(>_<)”
なんか喋ってるうちにすごく喋りやすく普通に会話してましたよぉ。
みかんちゃんはベリーと一緒のガゥガゥ犬仲間みたいです、
結構すごいらしい・・・(ママさん情報)

f0180994_22552852.jpg

おぉ~みかんちゃんお顔がちょっと厳ついねぇ~!!!
ベリーに負けず劣らずかもね(^O^)


さぁ・・・時間ももう帰る時刻になりました。
車を出していく間にちょっとベリーとアジリティの平均台みたいなので遊ぶ。
以外とこいつ、スタスタと歩くんだよなぁ~って調子に乗って勢いよく一緒に走ってみたら
かぁちゃんつまずいて転倒・・・あぁ、なさけねぇ~(>_<)
左足に痛いお土産を持って帰るはめになっちゃいました(T_T)
(帰ってみたらすごいアザになってました・・・。)

さぁ、帰ろうかっ!!!とみなさんにさよならしてバイバイ(@^^)/~~~しました。
帰りの車、マックスは・・・
f0180994_2332742.jpg
爆睡です。

ベリーはというと・・・
f0180994_2342130.jpg
ズーッと繋がれてたから体力有り余ってたのかすごく元気でした^_^;

今回遠征先から来たハレちゃんママ&ハレちゃん・さくらママ&さくらちゃん
ほんとお疲れ様でした。
参加したみなさまもお疲れ様でした。
また会える日を楽しみに・・・❤❤❤
f0180994_23264918.jpg
f0180994_23272171.jpg
f0180994_23274359.jpg


みなさんおつかれさまでした(^-^)
また会える日を~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-04-16 23:28 | イベント
関西歓迎オフ会~ハレちゃん編~
日曜の続きで~す!

横浜から来られたハレちゃん&ハレママさん(^-^)
車で来られたみたいですぅ~すごいですねぇ~!!!

f0180994_21312591.jpg

ママさんがハレちゃんを連れてご挨拶に来てくれました
ハレママさんもすごく喋りやすくて気さくな方でいろいろハレちゃんのことをお喋りしました!
ハレちゃんおとなしそうに見えて実はガウガウいうみたいでお互いのしつけ方などを言い合ってました。

マックスもハレちゃんと2ショット撮れたよぉ~(^o^)
f0180994_2140301.jpg
マックスはハレママさんに撫で撫でしてもらってすごくご満悦!!!

その横からニョキッとハレちゃん割り込み(^^ゞ
f0180994_21483155.jpg
『主役は私よ!!!』と言わんばかりのハレちゃん、
そうだよねぇ~今日の主役はあなたですよぉ(^O^)

f0180994_21562278.jpg
ベリーさんは遠目写真一緒にとれなかったのでハレちゃんを遠くから眺めてるだけでした^^;

初めてお会いしてお喋りして楽しかった

最後はハレちゃんの笑顔です(^O^)

f0180994_226612.jpg


~続きは関西歓迎オフ会総集編です~

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-04-14 22:08 | イベント
関西歓迎オフ会~さくらちゃん編~
日曜日関西で歓迎オフ会がありました!!!
わざわざ遠方からお越しいただいた北海道のさくらちゃんと横浜のハレちゃんが遊びに来てくれてました(^_^)
嬉しいことにこのオフ会の参加にお声がかかり行けることになりウキウキしながら朝早くから出発し兵庫県の三田まで行きました。

到着するとお誘いのあったみなさん達ももう来られててブリーと飼い主様がたでいっぱい!!!
でも、うちのガチャコベリーさんがみんなの近くにいるとダメなのでちょっと遠くに離れてテーブル配置!
さぁ、ベリーをどこに潜ろうか・・・。
丁度いい枝を発見、ここでOKっと(^-^)
f0180994_23233182.jpg

マックスはそのままでOK!!!
f0180994_23253457.jpg


休憩してると・・・あっ、あれは・・・!
f0180994_23293250.jpg
さくらちゃんだぁ~!

するとさくらママさんがご挨拶に来てくれました(^o^)
初ご対面ですごく緊張したけど喋りやすくてよかったぁ~!なんせ私すごく人みしりの緊張しぃなんでドキドキでした(>_<)
さくらちゃんと初めてのご対面のマックスは・・・
f0180994_23341195.jpg
匂いチェック入りまぁ~す!!!
さくらちゃんもすごくおっとりだったんでかわいかったぁ~❤❤❤
でも、ブログで拝見してるさくらちゃんはすごく活発だったからなんでかなぁ~ととぅちゃんと言ってたらさくらママさんが『さくらブルテリア嫌いなんですよぉ~^^;』って言ってました、だからテンション低かったみたいですぅ~!!!
そういえばうちにもブルテリア嫌いが・・・(ほかの犬種もですが・・・。)
そぅ・・・ベリーです・・・。

f0180994_2340557.jpg
さくらちゃんの近くに寄れないベリーさん・・・ちょっと遠めの3ショットです。こうでもしないと撮れないからねぇ~^^;

さくらママさんと名刺も交換してっと(^-^)
かわいいさくら色の名刺でした。
最後にさくらちゃんのサイコーの笑顔でーす!!!
f0180994_23571025.jpg

さくらままさんにおみやげまでいただきましたぁ~!噂ではよく聞く初めて見る『小春亭』さんのおやつでした!
f0180994_23573677.jpg
すごくうれしいです。さくらママさんありがとうございましたぁ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
次回はハレちゃん編ですぅ~(^_^)/
[PR]
by max-bull | 2009-04-14 00:06 | イベント
| ページトップ |