Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:おでかけ( 43 )
ペット王国2012~つづき~
そろそろ中での見回りも全部見てお腹も減ったことだしお外に出てご飯time♪

f0180994_2034268.jpg
お喉が渇いてたサンとラズ待てないから一緒にお水をガブガブ(笑)

f0180994_20405214.jpg
寄り添って一緒に飲んでても仲良くちゃんと飲んでくれてるよ~!!!
ちょっと感激です(^u^)
f0180994_2049204.jpg
その後はまったりくつろいでます。

しゃべってたらさっき会った桜風ちゃんと鼓松君にまた会ってラズは大喜びでカートに飛びつく飛びつく\(゜ロ\)
f0180994_20553371.jpg
その後ブルテリア集まってみんなで恒例の集合写真を撮りました!
f0180994_2103950.jpg
今年はいっぱいのブルテリアにあえたなぁ~(^-^)

そんな中、あっちにもブルテリアが!あ~っ!ダフィー君だぁ~!!!
f0180994_218139.jpg
やっと会えたよダフィー君&パパさん!!!いつもすれ違いなどで会えなかったからなぁ~。
f0180994_21155762.jpg
サンもパパさんにゴシゴシしてもらてきもちよさそう!!!

ほんと今年は充実したペット王国でした!
でも、サンプル品などはまた少なくなってたな(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by max-bull | 2012-05-13 21:27 | おでかけ
ペット王国2012
今日は妹夫婦と一緒にペット王国へ行ってきたのだぁ~!
とりま、妹夫婦に教えてもらった格安駐車場で待ち合わせをし合流~♪子供も連れてきててサンの事を気にいっててリードを放さなくなっちゃった(^_^;)
f0180994_1125956.jpg
さすがに1人で持つのはいくら小さいサンとはいえ危ないんでパパさんに手伝ってもらい散歩できてすごく満足そうだった!

ドームに着くと・・・
何じゃこの人の列・・・(*_*;去年より確実に多い人の数。

その時ラリー&JONとこのパパさんが!!!
散歩ついでにこっちまでこられたらしくこっちに来てくれました!
f0180994_1413060.jpg
f0180994_1425250.jpg

ラリー君とJONに会うのも久しぶりぃ~(^O^)兄妹どうし遊んでてラリー君とも戯れてまさか会えるとは思わなかったんで嬉しかった!そしてパパさんとお喋りしてバイバイした。
名残惜しそうに見てくれる2匹の姿・・・
f0180994_1492161.jpg
また遊ぼうね!!!

そして列に並び入るまでに30分くらいかかったよ(-_-;)
入って降りてくとまず宙太君みつけたぁ~!
f0180994_1185977.jpg
元気印の宙太君、すっかり落ち着いた感じでえらかったなー!
その後は・・・
f0180994_121372.jpg
バーディーちゃん、いつものスーパーバーディーに変身してきてたよ!
f0180994_1222266.jpg
そして初めましての遼くん。まだまだ小さくてかわいかったぁ~!

f0180994_1265796.jpg
五郎どん君、おとなしかったなぁ~!
f0180994_129964.jpg
福之助君(漢字あってたかな?)いつも元気っ子だぁ~(^◇^)

f0180994_132494.jpg
花ちゃん、今日はおとなしめな感じがしたなぁ~!いつも元気だもんね!

f0180994_1335581.jpg
お久しぶりのショパン君
!いつも一緒のピコちゃんときてたよ!ピコちゃんの写真ぶれちゃっててなかったの~ごめんなさいね!

やっとちゃんと会うことができたバル君とラフちゃん!!
f0180994_1574310.jpg
f0180994_15828.jpg
バル君貫禄あるぅ~!ラフちゃんはチマチマしててかわいかったな❤

f0180994_204593.jpg
どこかで見覚えがあると思ったらこの前会ったポンズ(ちゃん?君?だったかな?)

mixiで知り合った鼓松君と桜風ちゃん
f0180994_233191.jpg
まだまだ子犬ちゃんできゃわいぃ~❤なつかしいな~!

f0180994_261659.jpg
お外に出てから会った姫ちゃん!
f0180994_27587.jpg
お洋服が似合ってる魁斗君!

2時くらいの時点まででも結構なブルテリアにあったなぁ~!

今回はココまで!!!
続きはまた後ほど(^_^)/

ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by max-bull | 2012-05-06 02:13 | おでかけ
11月3日大阪城天守閣復興80周年パレード
11月3日()
今日は朝5時起きでとぅちゃん用意しに行かないとダメだから事務所まで行ってお手伝い。

着いたらもぅ到着してる人もいてみんなはりきってるぅ~!!!
そんで、持って行く荷物を車に積んで宮に行ったらぞくぞくと人が集まってきたよ。
んで、あたいは一旦車で家に帰り用意をしてって・・・帰ってきたらチビーズらがウ〇コまみれ・・・お友達とも待ち合わせしてるのにぃ~<(`^´)>”急いで用意をして次は電車で向かうなり!!!(汗)
どうにか出発までには間に合ってよかったぁ~(ホッ)
f0180994_1121774.jpg
だんじりはうちを入れて全部で11台、鴫野からビジネスパークを通り大阪城へと向かうルートです。
f0180994_1163818.jpg
うまい事大阪城をバックに撮れちゃった。
f0180994_1212526.jpg
こんな集合写真も大阪城バックに撮りました!
梅林公園近くの急な坂を登り切り豊国神社にだんじりを持って行くんだぁ~!
f0180994_1255155.jpg
一部しか写せなかったけどこんな感じでだんじりが円状にいるんだよ!

このお祭り事態10年に1度しかないんだってぇ~いい時に出会えたよ★

またあるのは10年後。。。またいけるかなぁ・・・。

f0180994_1393036.jpg
f0180994_1401361.jpg
最後は出発地点で集まりお開きです。
で、夜からは打ち上げぇ~
楽しかったなぁ~(*^。^*)また来年の夏までおあずけだ。
後のお楽しみはだんじり忘年会かな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2011-11-06 01:44 | おでかけ
ペット博2011~大阪~
9月23日(祝日)

今日は待ちに待ったペット博です(^_^)
今回のお伴はタメルとデューを連れていくことになりました!
朝一緒に行くお友達と待ち合わせをして出発でしぃ~!!!

高速を使って南港北で降りてインテックス大阪に着いて中の駐車場に止めてお外へ・・・

みんな着いてから中のエレベーターに向かって行ったらやっぱり並んでるぅ~、順番を待っててもタメルとデューは落ち着かずキョロキョロ、落ち着きない・・・(-_-;)
やっと下に到着したよぉ~!
f0180994_2345845.jpg
一緒に行ったお友達Mダックスのジジ君です(^◇^)

f0180994_23464128.jpg
飼い主の休憩により繋がれたデューとタメル。
f0180994_2349044.jpg
f0180994_23493152.jpg
f0180994_23495626.jpg
みんなでまったりモード中です!
その中私はジジママさんと中に入りおやつなどを探しに行ってました。
今回はもひとつだったなぁ~あまりいい収穫なかったよ…(/_;)

その間旦那は外でブルテリアにいっぱいあったみたいで・・・
私はほとんど会えなかったぁ~・・・(T_T)
でも、帰り際にバーディーちゃんと花ちゃんに会ったよ!!!
f0180994_2357765.jpg
f0180994_002059.jpg
(写真悪くてごめんなさぁ~い)
帰りに五郎どんと福の介君とも会ったんだけど手がふさがってて写真撮れなかったのぉ~(;O;)
また会えた時は皆さんよろしくですぅ~!!!
帰りは犬を連れてはじめてコーナンに行きました!
備え付けのカートに2匹乗っけてっと・・・
f0180994_053119.jpg
落ち着きがないからかカートから降りようとするしもう大変だった^^;
しかも2匹だから重いし散々でした・・・もう2度とないかな・・・(苦笑)

ポチっとおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2011-09-27 00:12 | おでかけ
地車犬
21日22日と旦那の地元のお祭りがありました!

毎年恒例で私も行き出店で買い食いしたりお友達と喋ったりまーったりしてます。

f0180994_122647100.jpg

そんな中、今年の夏祭りにはやっこを連れて行きました!

f0180994_12264819.jpg

とりあえずは実家でご飯を食べに行く予定だったので向かい着いた途端にやっこちゃん吐いちゃった…。
まぁ車はじめてだから無理ないか^^;
そして私の母もやっこを初観覧です。
出た言葉は『デカっ!』の一言(⌒-⌒; )
まぁダックス見慣れてたら無理ないかな(笑)
仕事から帰ってきた父もやっこをみて
『ブサイクな顔やなぁー!』といいながらおちょくって遊んでましたよ(笑)
そして、そろそろ出発しないと時間に間に合わないからバイバイして急いで宮さんに!
やっこは抱っこしてと。
連れて行き地車の皆様にすごく可愛いがられてましたよ(^-^)

そしてこれはうちがはじめてじゃないかなぁー…やっこを地車に乗せました!!!

f0180994_12264921.jpg

いさむお兄さんに抱いてもらい緊張なやっこ、そして地車の上でハイチーズ!


f0180994_12264958.jpg

周りをキョロキョロして初めての環境にちょっと戸惑い気味な所もあったけど、やっこもいろんな人に遊んでいただき楽しんでました(⌒▽⌒)

帰宅時間はAM1:00過ぎ…
帰ってからやっこは気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってましたー慣れない事して疲れちゃったんだろなぁ~

さて、次は誰を連れてお出かけはさようかなぁー?!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチッとお願いしますぅ(⌒▽⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2011-07-23 08:17 | おでかけ
中国旅行
私、4日から3泊4日で会社の社員旅行で中国へ行ってましたぁー!
とぅちゃんにはワン達の面倒を見てもらい、大変だろうけど…ゴメンねとぅちゃんm(_ _)m

初めて中国で鍾乳洞に行って来てものすごく感動というか、自然の神秘さに感動しました。


f0180994_8271091.jpg


f0180994_8271181.jpg


f0180994_8271132.jpg


f0180994_8271265.jpg
中国は鍾乳洞にライトアップしてるんだけど、これってどぅなんだろ…(^_^;)

朝から卸し市場に買い物にも行ったらもぅめちゃくちゃ安くて嬉しかったー!

ご飯もものによっちゃ美味しかったし(^^)
餃子サイコーだったよ、なんか具がアワビ、カニ、ウナギなどいろいろだった。


そぅそぅ、珍種の生き物見つけました(笑)

以外と犬って街中にあまりいなかったんだよねー。



f0180994_8271482.jpg


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2011-06-09 08:09 | おでかけ
ペット王国2011
5月1日()
今日からとぅちゃんもかぁちゃんも待ちに待ったゴールデンウィークでし!
休み初日はクロエだけを連れてペット王国に行ってきました(^-^)
マックス・ベリー・チビちゃんたちはお留守番してもらってっと。

今日の天気は曇り雨だって天気がイマイチすぐれなかったけどドームについても雨は降らずラッキー。でも天気のせいか若干人が少なかったなぁ~いつもなら開園時間でも人が並んでていっぱいなのに。

f0180994_17174612.jpg
ガチャピン装備でいざ進めぇ~!!!

中に入ってとぅちゃんとサンプル品などを貰いに並んだりしてると
バーディーちゃん発見ですぅ!
f0180994_17205017.jpg
早速バーディーちゃんのパパさんからパピーのお祝いコメントを貰いバーディーちゃんと一緒の色の子の話をしたりと・・・その横でバーディーちゃんは私が買ったおやつの袋をガサガサ・・・
パパさんに怒られちゃってましたよ^^;
でも、そんなバーディーちゃんがかわいいんだけどね(●^o^●)

次にあるいてると花ちゃんに出会いました!
f0180994_17262839.jpg
お友達の柴ちゃんと仲良くカートに乗ってましたよ(^v^)

そしてお初の子も見つけたよぉ~!
f0180994_17304636.jpg
ポンズくんでーす!飼い主さんも私達のことを知ってくださってて嬉しかったです。
またお会いできると嬉しいなぁ~(*^。^*)

ショパン家にも会いましたよ!
f0180994_17341299.jpg
ピコちゃん近すぎてドアップになっちゃったぁ~!
f0180994_17344948.jpg
ショパン君カートにおとなしく乗っててえらいねぇ~、今回も服装も決まっててかわいかった❤

お久しぶりの五郎どん君と福の助君とも会ったよぉ~!
f0180994_1738813.jpg
いつもおとなしい五郎どん君うらやましぃ~。
f0180994_17391392.jpg
福の助君も愛嬌があってとぅちゃんがすごく気に入ってたよ!

お会いできた皆さんありがとぅございました(^O^)

そして帰り道・・・
f0180994_1740163.jpg
近くの公園でくつろいでるとぅちゃんとクロエ。
f0180994_1741319.jpg
今日はクロエさんお疲れ様!またお友達にいっぱい会えるといいね!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2011-05-05 17:42 | おでかけ
ブルテリアがいた!
今日は休みだったんでゆっくりと休養ぅ~!

ベリーもヒートがもうすぐ終わりで出してあげれるまでもう少しかな。
クロエにはマックスももう反応しなくなり落ち着いた。
今回はちゃんと食欲もあったからちゃんと食べてくれてよかったぁ~。。。去年なんてヒートの時なかなかご飯も食べないで痩せててくびれ出来すぎてたからねぇ~。

くつろいでたらお散歩友達のマロンパパさんから
『コーナンにブルテリアが売ってたよぉ~!』ってメールが入ってきてとぅちゃんと見に行こうか~となって行ってきました!!!
(ついでにガムも買いに行く用事あったしぃ~)

いましたいました!
ブルテリアちゃん
f0180994_2223887.jpg
やぁ~~ん、プリティ~❤❤❤
女の子の滋賀県産4カ月でした。
売れ残りなのかなぁ~?ちょっともうでかくなってたし。
滋賀と言ったらマックスもベリーも滋賀県生まれ・・・もしかして親戚なのかなぁ~・・・。
でも、ここのブリーダーさんはこういったホームセンターには売らないと聞いてたし、どうなんだろぅ・・・。
にしてもやっぱりブルテリアですねぇ~!
やんちゃっぽくガラス越しに見てた子供たちにジャンピングして遊ぼう体勢になってましたよ。
f0180994_22314784.jpg
(見てるほうに子供がキャッキャキャッキャいって遊んでるの見てるんですよ)

でも、どんな人に飼われていくかなぁ~・・・結構ブルテリアって好きな人多いからね、見て興味ある人もいっぱいいたし。
でも飼って性格をわからないまま放棄する人もいるからちゃんとわかってくれる人が飼ってくれるといいなぁ~~~!!!
近くだったらお友達になれるのになぁ(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2011-01-23 22:38 | おでかけ
OSAKA光のルネサンス 2010 パート2
いい眼のこやしができ満足なかぁちゃんでし!(^^ゞ

さてさて次のはもう一回メインストリートに戻り小さなイルミ探し
f0180994_331575.jpg
まずはペンギンの親子

f0180994_353562.jpg
でっかい雪だるま

f0180994_372248.jpg
手前からライオン・ヒョウ・チーター

f0180994_310458.jpg
戯れるイルカ

f0180994_3122870.jpg
ウェルカムスノーマンファミリー

f0180994_3151017.jpg
ピーターラビット

f0180994_3161468.jpg
ローズライト・ディアー 巨大トナカイ

いっぱい写真も撮って久しぶりの目の保養ができましたよ(*^。^*)
いいですよねぇ~こういうのって・・・

帰りは天満橋の駅まで歩いて帰って大阪のお土産屋さんが出てて思わず買ってしまった柚子こしょう味のノンオイルドレッシング。
f0180994_3294337.jpg

美味しそうだったんでつぃつぃ・・・。
今度食べて見よ!!!

f0180994_3201513.jpg
最終にもキレイなクリスマスツリーが・・・キレイ☆☆☆

また来年も行こうかな♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-12-26 03:32 | おでかけ
OSAKA光のルネサンス 2010
12月23日
今日はとぅちゃんと2人で中之島のOSAKA光のルネサンスに行ってきましたぁ~!
とりあえず京阪電車で中之島駅まで行って下車し西会場へと向かい早速イルミネーション探し!
初めに見たのはビービットというアーティスト&建築家の巨大キャラクター
f0180994_2181273.jpg
出口付近では関西電力のかわいいイルミネーションも!
f0180994_2174699.jpg

この辺りはこんなもので次に向かうは中央会場です(●^o^●)
歩いて向かい大阪市役所まで着いたら玄関にキレイな馬車が・・・
f0180994_2323161.jpg

f0180994_2341111.jpg
かぼちゃの馬車じゃなくキラキラ輝くイルミネーションの馬車~なんかロマンチックぅ~
そしてやってきました中之島イルミネーションストリート!
f0180994_238181.jpg
音楽に合わせてライトが踊るように色を変えながら光ってるんですよぉ!!!


タイミング良く山下達郎の曲が・・・(*^。^*)
そして最大のメインウォールタペストリー!!!中之島図書館の建物に証明・音楽・映像を駆使した光のエンターテイメントショーです!
これを見るために40分ほど並びましたよ・・・^^;さぁはじまりぃ~!
f0180994_2483422.jpg
f0180994_2495362.jpg
f0180994_2526100.jpg
f0180994_2552395.jpg
10分間のショーだったけどすごくキレイだったぁ~(*^_^*)
並んだかいがあったよ!!!

~つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-12-26 02:57 | おでかけ
| ページトップ |