Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:おでかけ( 43 )
なんじゃこれ?
この前イオンに入ってるペットショップで変てこな子犬を見つけました。

皆さん何かわかりますよね?
f0180994_22423670.jpg

そぅ。ブルドッグです!!!
う~んブチャカワユス
でもね、この子おかしいの・・・。
えっ?何がって?
ほらあそこを見て見て!ほらほら!!!

おわかり?
f0180994_2239547.jpg
チャームポイントのシッポ~!

f0180994_225943100.jpg
ってなんでスクリューじゃないね~ん!!!

だってブルドッグっていったらあのクリンクリンのシッポでしょ~。

とぅとぅブルドッグも変なのが出てきたのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-12-13 23:05 | おでかけ
Let's ピチピチビーチ2
続きですぅ~!

クロエの初泳ぎも無事解禁し、やっぱりこのお方ベリーちゃんがまたしてもやってくれました。

浅瀬でチャポチャポ遊んでたらお友達の子供のビーチボールめがけて突進!!!
超秒殺でGET破壊しちゃいました・・・(-_-;)
f0180994_222546.jpg
当の本犬は喜んでますがオイタをしたからやっぱり怒られちゃったベリー。
もう使えないんでベリーのおもちゃになっちゃって遠くに掘り投げたりして遊んで
f0180994_2231694.jpg
こ~んな感じで深い所まで取りに行ってましたよ!

その後は浅瀬でボールと戯れる
f0180994_22323678.jpg
前足で器用に取ろうと必死だが波で砂がかぶりなかなか取れない、波でボールが連れてかれても必死でおいかけてます(笑)



疲れたトリオは休憩モード
f0180994_22394490.jpg

f0180994_2237212.jpg
f0180994_22414519.jpg


帰りは案の定爆睡です(笑)
f0180994_22435125.jpg
f0180994_2245045.jpg

でも、クロエがちょっとだけ何故かテンションが高くなかなか寝てくれなかった・・・。
まぁ、クロエは初めてのケージに入らないでのお出かけだからねぇ~楽しかったのかな(^v^)
またお出かけしようね!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-09-01 22:46 | おでかけ
お盆の過ごし方~Let's ピチピチビーチ~
夏風邪から復帰のかぁちゃんです(^^ゞ
お盆休み前にとんだ病魔を引き寄せてしまったもんだ・・・(-_-;)

さてさて、やっとお盆の出来事を更新できるぞ!!!

とりあえずは海へいった話でも。

朝から散歩友達のマロン家と待ち合わせをしていざ恒例のピチピチビーチへ!!!
1時間半くらいでついて現地で待ち合わせしてたお友達と合流、とりあえずは場所取りを開始してゴザを引きテントを張りくつろぎtime☆
f0180994_225379.jpg

f0180994_22221871.jpg
はじめてのトリオが並んだちゃんとした写真が撮れました(●^o^●)
f0180994_22235184.jpg
こ~やって横向きの川の字で並んでます。

f0180994_23241176.jpg
一緒に行ったマロン君もパチリ!!!あっついねぇ~!!!

そしてBBQもして早速海へみんなを連れていったよ。
クロエは沖縄生まれだが多分今回が初めての初泳ぎではないだろうか・・・楽しみ(^v^)
f0180994_23284812.jpg
(切れちゃってるけど一番下のプルプル顔はクロエです)
f0180994_23312617.jpg
浅瀬でチャポチャポ気持ちよさそうですぅ~。
f0180994_23344379.jpg
マックスはいつもどうりのマイペースな泳ぎっぷり!
f0180994_2336102.jpg
クロエはベリー姉ちゃんと一緒に泳ぎに行ってなんか必死!?
f0180994_2338863.jpg
見て見てぇ~このクロエの必死の顔(笑)クロエの初泳ぎはちょっとビビりな感じでした!犬かきもなんかちょっとおかしかったしぃ~!
まぁ、初めてならまだ上出来な方かな!!!

続くぅ~・・・。

次は海の日の続きを書きまーす!
お楽しみに❤

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-08-26 23:44 | おでかけ
関西人ならこれでしょ!
~8月1日の出来事~
今日、日曜日は待ちに待った日!!!
トリオらにはお留守番をしてもらいPM2時から支度してとぅちゃんと梅田まで電車で出て梅田でわたしのお父さん、お母さんと待ち合わせして阪神百貨店に行ってお弁当を買いに行きました!

それから阪神電車に乗っていざ甲子園!!!
着くなり開門したばかりの時間にもかかわらずすごい人の数(゜o゜)
今日は阪神VS中日戦、甲子園に入るなり中日がピッチング練習などしてました。
f0180994_2216662.jpg

その後阪神の選手たちも登場~
f0180994_2258844.jpg


何年ぶりだろぅ~甲子園に来るなんて、
おおかた20年ぶりくらいかな・・・
f0180994_22583438.jpg

久々の阪神ファンを見るとつくづく『関西人やわぁ~・・・』と思ってしまう(-_-;)

野球を見ながらビールも一杯❤
ビール売りの子を呼びとめて買うと一杯600円(*_*)高い!!!
でも、飲んじゃうんだよねぇ~!!!

7回裏のジェット風船も阪神恒例!
f0180994_22493290.jpg
あたり一面座席は風船まみれ!!!

そして勝ってさらに風船まみれ~!!!
f0180994_22534983.jpg

これぞ阪神って感じぃ~❤
いい試合でしかも勝ったし行ったかいがあったよ(●^o^●)

そしてグッズ売り場で買ってしまった大好きな下柳のユニフォーム❤
f0180994_22595312.jpg
f0180994_230583.jpg

やっと手に入れたよ❤

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-08-04 23:01 | おでかけ
ペット王国2010 続きぃ~!
ちょっと休憩してるとマックスとラリーとクロエでハチャメチャ遊びになってしまって・・・
f0180994_2228519.jpg

f0180994_2248221.jpg
とぅとぅこんなことになっちゃいましたぁ~(^_^;)

やっとこさ落ち着いたみんな、
f0180994_22354763.jpg
ベリーはラリーママさんと戯れ中(●^o^●)
f0180994_22365159.jpg
マックスはリキママに甘え中❤
f0180994_22391927.jpg
たくさん遊んだクロエはちょっとお疲れ気味でマックスの背中を借りて休憩中、変な体勢~(笑)
f0180994_22413138.jpg
『あたいは元気よぉ~!!!』と言わんばかりのベリーさん。そりゃぁ繋がれっぱなしでほとんどじーっとしてたもんね!
そぅそぅ、ゲストにほっしゃんがきてたよぉ~!!!
f0180994_22444272.jpg

f0180994_22431949.jpg
時間も終わりに近づきそろそろ会場を後に・・・。
お外に出てラリーファミリーとバイバイして駐車場に移動。
f0180994_22483370.jpg
さてさて、帰りますか!!!ってあれ???クロエはって???
後ろのケージの中で帰宅です(笑)
ラリー家さんお疲れさまでした(^O^)
また遊びましょうね!!!今回お会いしたバーディーちゃんパパさん、リキ君ママさん、あいこちゃんママさんまたおあいしましょうねぇ~!!!

今年は収穫が少なかったなぁ~・・・<(`^´)>


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-05-06 22:55 | おでかけ
ペット王国
5月3日(月)
今日はペット王国に行くのにお出かけ!
f0180994_0502884.jpg

あれ?クロエさんがいないょ・・・!?
f0180994_0514223.jpg
後部座席に乗れないから後ろでケージの中!

そして到着!!!
f0180994_054462.jpg
             チョ~いい天気だよぉ~!!!
待ち合わせしてたラリー君はもう中に入ってるということでとりあえずとぅちゃんにベリーを預け置いて中へ向かう途中にブルドッグ2匹発見!!!
f0180994_101365.jpg


そして中に入った。
f0180994_11649.jpg
ラリー君発見!!!
その後バーディーちゃんにもあったよ!!!
f0180994_121610.jpg


f0180994_135863.jpg
バーディーちゃんラリー君に乗っちゃって電車ごっこしちゃってるよぉ~(^^ゞ
f0180994_16593.jpg
クロエも初めて会ったバーディーちゃんにごあいさつ❤
f0180994_165768.jpg
でもちょっとウザがられてたりして・・・^^;

その後あいこちゃんとリキ君にも会ったよ❤
f0180994_19415.jpg
f0180994_191682.jpg
だいぶ前に行ったオフ会以来の再開!!!

f0180994_110598.jpg
その後ベリーも中に入ってきて隅っこでクロエと待機。
f0180994_1125955.jpg
久々にクロエのまともな顔がとれた!
f0180994_1184139.jpg
後でまたリキ君と遭遇した時にはカートに乗ってたよ!
ママさん買ったんだって~いいなぁ~❤しかもリキ君ちゃんとおとなしくしてくれるからうらやましい。
f0180994_121102.jpg
ほら、こんな感じで。
うちの子らでもいけるだろうか・・・特にベリー・・・。

続きはまた明日ぁ~!!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-05-05 01:22 | おでかけ
プチプチオフ会 その2
昨日更新するつもりが・・・
会社で造幣局の桜の通り抜けに行ってたので更新できず。

さてさて続きぃ~!!!

f0180994_2141325.jpg
マックスはなかなかこっちに来ないガッチャンを誘いに行ってたよ!でも作戦失敗だったねぇ^^;

f0180994_21425679.jpg
クロエはラリー君のカートが気になるらしく何回も登ろうとしてたよ!

f0180994_21481174.jpg
マックスとラリー君はちょっと離れて向こうの方で電車ごっこ中。
f0180994_21491653.jpg
こりないねぇ~・・・(^_^;)
f0180994_21515229.jpg
ベリーはラリー君のお母さんにワシャワシャされて気持ちよさそうだぁ~(^O^)
f0180994_21534872.jpg
ガッチャンはパパさんにいじられてたよ(笑)
f0180994_2233934.jpg
途中でお水休憩!!!マックスがぶ飲みぃ~!!!
f0180994_2245038.jpg
ラリー君フリーズしちゃったんだけどその訳は離れたマックスを見てるからですぅ~(*^_^*)

最後にみんなで集合記念写真を撮っちゃいました!
ほんと今日は楽しかったぁ~!!!
ラリー家&ガッチャン家ありがとぅございました(●^o^●)
また遊びましょうねぇ~❤❤❤
f0180994_22133113.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-04-20 22:18 | おでかけ
プチプチオフ会❤
今日は快晴いい天気

でも、昨日から車が不調・・・OH MY GOD\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、どぅやって鶴見緑地まで行こうかと悩んだ挙句、徒歩で行くことにしました。
距離にして約1時間半くらいの道のり・・・
地道にコツコツと歩いてゆ~っくり前進!!!

待ち合わせ時間に間に合うか心配だったけど裏口に到着したのが待ち合わせ10分前、一応正面まで行くのにまだかかるから連絡を入れて急げぇ~!!!

f0180994_22302111.jpg
ちょっとココでいのちの塔をバックに記念撮影♪

そして噴水前で待ち合わせだったんで発見~。
ラリーファミリーガッチャンファミリーと合流です(^v^)

とりあえず人がいっぱいだったんでみんなで移動~!
f0180994_22425465.jpg
はじめましてのガッチャことガッチャンです、つぶらなお目目がカワユス
f0180994_22492530.jpg
そしてお久しぶりのラリー君、おやつはそっちのけなのねぇ~^^;

そして我が家の子らはみんなバラバラ散らばってまーす。。。(汗)
f0180994_22554041.jpg
とりあえずマックスは水分補給中です。
f0180994_22565021.jpg
ベリーはいつもどうり離れて繋がれちゃってます(^_^;)
さすがに寂しいかなと思い・・・・・・
f0180994_22584621.jpg
ちょっとだけおまけのクロエ導入です(笑)

まったり中いつもどうりのこのペア
f0180994_2334094.jpg
男同士なのにいつもべったりなのぉ~WHY?ラリー君がマックスのストーカーになっちゃってるんだよねぇ!
f0180994_2363347.jpg
クロエはガッチャンママさんに甘えに行ってるんだけど横からガッチャンが焼きもちやいちゃって『ママを取るなぁ~』って感じでクロエに訴えてる(^'^)
(クロエちゃん顔見えてませんよぉ~!!!)
f0180994_2313828.jpg
ベリーはガッチャンとこの子供にボールでおちょくられほしくてたまんない眼差しです。

みんなほんと元気だぁ~!!!!


っと、ここでちょっと休憩中。。。。。。
おねむになってきたんで続きはまた明日ぁ~ね、お楽しみに❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-04-18 23:23 | おでかけ
ラリー君に会いに行ったよ!
今日はブログで知り合ったラリー君に会いに行くのですぅ~
お昼過ぎから会う予定だったんですが天気がイマイチすぐれない(^_^;)
しかも準備中に雨・雨・雨~(-_-;)
とりあえずまだマシだったんで連絡して2時に靭公園で待ち合わせぇ~♪
でも、出発前にバタバタしてたんで時間が微妙だったから高速を飛ばして急いで目的地に!!!

ラリーママさんから『着きましたよぉ~!』と連絡があって待ち合わせ場所へ。
f0180994_2181828.jpg

f0180994_2117394.jpg
  はじめましてラリー君&ママさん☆☆☆

初ご対面した4匹はみんな尻尾ブンブン!!!
あっ、でもベリーさんはやっぱり駄目だったょ・・・wwwww
その中でもラリー君はどうやらマックスを気にいったみたい(●^o^●)
f0180994_2137839.jpg
f0180994_21453344.jpg
取っ組み合いして遊んだりぃ~・・・
f0180994_2152296.jpg
乗って遊んだりぃ~そんな感じでラリー君はマックスにぞっこんラブでした❤❤❤


f0180994_2211119.jpg

そんな中ベリーさんはどさくさに紛れてママさんの所へすり寄りいつもの撫でて攻撃ぃ~!
f0180994_2212108.jpg

マックスもママさんに寄りそり撫でてと催促!!!
f0180994_2212514.jpg

クロエも遠くから見物
f0180994_22204081.jpg
f0180994_2364964.jpg
f0180994_22232411.jpg
お散歩してたほかのワンちゃんとも仲良く遊んでたよ!!!
そろそろ帰る時間になりみんなで歩いていくとラリー君はマックスをずーっと目で追って真っすぐ歩けてないし・・・(笑)
そして別れの時・・・
f0180994_22252475.jpg
カートに乗ったラリー君はキュンキュン鳴きながらマックスの所に行きたくて行きたくて・・・あぁ・・・ロミオとジュリエットみたい・・・(~_~;)(男同士だけどね・・・(笑))
f0180994_223335.jpg
ベリーも遠めからのごあいさつ。
今日はほんと久々に楽しかったぁ~(^・^)
ラリー君&ママさんありがとぅございましたぁ~!!!

~おまけ~
お家に帰ってからのクロエはというとすごい格好で爆睡でした(*^_^*)

f0180994_223431100.jpg

ランキングに参加してますぅ~よければポチっと押してね❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-03-13 22:39 | おでかけ
あの人に会ってきました❤
日曜日の事・・・

前の日に母親から『トークショーいかへん?』と言われました。

一体誰のトークショーなのかな?と思えば、『金本のやでぇ~!』と・・・
金本といえば阪神タイガース!!!そぅ、私の家族は阪神タイガース好き❤(関西人まるだしでしょ~!?)
でも、私はほんとは下柳が大好きなんだよねぇ~❤まぁ、生で見れるっていうのに引かれ(ミーハー)行ってきました。

梅田まで出てきてブリーゼプラザにて行われるそぅ・・・
とりま入るとマスコットのブリちゃんがお出迎え~~~~~!
f0180994_018645.jpg
なんか時間になると手足が動くみたいだけどあいにくその時間にはいなかったから見れなかったぁ~^^;

さぁさぁ。。。
会場にIN!!!
すごい人の群れ&カメラマンさんがビッシリ、やっぱり金本パワーはすごいよ!
そうこうしてるうちに金本兄貴の登場だぁ~(*>O<*)

f0180994_022452.jpg
f0180994_0221893.jpg

キャァ~なま金本❤やっぱり体格が立派❤
40すぎとは思えないよ、さすがスポーツ選手ですね!

あっという間だったけどいい思い出ができましたよ(*^_^*)

f0180994_0282743.jpg
無理無理・・・(-_-;)

ポチっとお願いしまーす❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-01-20 00:29 | おでかけ
| ページトップ |