Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:おでかけ( 43 )
サプライズ!!!
今日は私のおとうさんとお兄ちゃんの誕生日パーティ!!!

この日は前から実家で『みんなでご飯をしよう!』となっていたので兄弟同士で買い物分担して私はお肉係だったんでお昼から実家に向かう最中にあるお肉屋さんでお買いもの(^-^)

いろんなお肉があって悩んだ末、霜降りロース・ハラミ・中落ちカルビ・ホルモンを買いました。
そして実家に向かい到着~(^o^)丿

そして始まりましたょ、焼き肉パーティ❤
(でも、肉パの写真撮るの忘れちゃった~ごめんなさい(^_^;))

みんないろんなのを焼いていったけどホルモンにあったセンマイはイマイチ人気ナシ・・・私はこれがどうしても雑巾に見えてしまぅんですよねぇ~^^;
お酒もあったけどとぅちゃんが飲んでたんで私は後で車の運転があるんでおあずけ・・・
あぁ・・・大好きな日本酒があったのになぁ~(T_T)
まぁ、しょうがないよねぇ~捕まって罰金払うよりかは飲まないほうがいいもんね!!!


そのあとみんなお腹いっぱいになってたんでちょっと休憩をはさんでお兄ちゃんとこの子供とみんなで遊んでました。まだ1歳なってないんでお肌もプニプ二で気持ちいい❤

そして、そろそろケーキを食べようということになってケーキが運ばれてきました。
そして兄ちゃんが箱からケーキを出すと・・・

f0180994_0164811.jpg
  ジャジャジャ~ン!
マックスとベリーの絵が描いた私ととぅちゃんのサプライズケーキでした!!!
先月の末にとぅちゃんと入籍したんでお兄ちゃんが誕生日ケーキじゃなく私たちのためにサプライズしてくれたんです。
すごくビックリしましたよぉ~!!!まさかでした・・・。
とぅちゃんと2人ですごく喜びました(#^.^#)そして、なんか『ケーキ入刀~♪』ってなってやりましたよぉ~!!!
そしておいしくいただきました(^-^)


                   でもどうしても最後に・・・
f0180994_0314560.jpg
              あぁ・・・食べるのが惜しい・・・。

とぅちゃんと『持って帰りたいねぇ~・・・』って言ってたけどチョコだから溶けちゃうんでしかたなく食べちゃいました。記念にちゃ~んと写真には収めたしよしとしよう!!!

ほんとサイコーの1日でした❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとお願いしまーす!!!
[PR]
by max-bull | 2009-08-10 00:38 | おでかけ
夏祭り~2日目 写真編~
ムービーをご覧になってどうでしたか?(^O^)
見てるだけで熱気が伝わってくるでしょ~!!!

でぇ~ここのだんじりで私が好きなのはぁ~彫り物❤
f0180994_1333696.jpg
f0180994_134556.jpg
f0180994_1342884.jpg
この龍の彫り物かっこいいでしょ~年期が入ってて大好きなんです(●^o^●)

あっ、そぅそぅ、皆様から『とぅちゃんは?』というお答が多かったんですがとぅちゃんはだんじりの後ろメインなんで顔の写ってるのがなかったのだぁ~!!!
だからこんな感じで後ろで頑張ってる姿しかなかったんですぅ~^^;
f0180994_35946100.jpg

f0180994_1402480.jpg

f0180994_1375763.jpg
このバックの彫り物もGOODでしょ~❤
もしかしたらムービーでとぅちゃんの姿見れるかもよん(^-^)

f0180994_1434285.jpg
最後はこうやってだんじりをなおす小屋の前で北と一緒に並んでお開きです。

これでとぅちゃんの夏の祭りも終わりました・・・
早いものですねぇ~今でも余韻が残っております。
また次は秋祭りがあるのでその時までが待ち遠しいです❤

とぅちゃんお疲れ様ぁ~(^_^)/


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ頑張ったとぅちゃんにポチっとおねがいしまーす!
[PR]
by max-bull | 2009-07-26 01:48 | おでかけ
地元のだんじり~1日目~
~地元だんじり1日目~

土日の祭りも終わり後残すは2日!!!

今日もとぅちゃん頑張ってますO(^o^)O
私は1度送ってからMyマザーと一緒にだんじりを見に行きました。
f0180994_2230099.jpg
こっちはとぅちゃんがやってる西のだんじり❤
f0180994_2233653.jpg
こっちはもう一つの北のだんじりぃ~!!!

f0180994_22365771.jpg
f0180994_22392910.jpg
f0180994_22432623.jpg



こんな感じで宮からでていくんですよぉ~!!!


とりま、これで1日目は終了。
また続きは明日でぇ~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-07-23 22:50 | おでかけ
夏祭り
とぅとぅ夏祭りの時期が来ました!!!

うちのとぅちゃんはだんじりをしてるんで昨日から地元に頑張りに行ってまーす(^◇^)
年期の入ってるだんじりって大好き❤
f0180994_1111182.jpg
f0180994_1182894.jpg

18.19日と21.22日で今週は祭り三昧(*^_^*)

是非近くで見てほしいものです。
すごく迫力あるんだよぉ~!!!彫り物もきれいだし☆


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ頑張ってるとぅちゃんにポチっとおねがいしまーす!!!
[PR]
by max-bull | 2009-07-19 11:12 | おでかけ
プリティ~❤
21日の日曜日にワン友の知り合いのブリーダーさんがペットショップをしてるので行きましたぁ~(^_^)/

2階建ての立派な建物でショップ&ブリーダーもしてるすごい人です!
私は今回初めてお会いしたんですけどすごく優しい人でさすが犬の扱いもお手の物!!!いい事はいい、駄目なことは駄目ってハッキリ言ってくださるので自分自身すごく勉強できそうなブリーダーさんでした(^-^)
(ブリーダーさんをAさんとします。)

ずーっとお喋りしてたけどAさんはお仕事があるので
『2階でも見て来れば!(^^)!』と・・・言われ階段を上っていった。
2階は犬の販売がメインなんでいろんなワンちゃんがいました~❤
トイプーにチワワにヨーキーにBTにバセンジ―にといろいろいた中チャンピオン犬もいたしいろんな子がいた中ひと際目立つ子が・・・!!!
おもわず釘づけになっちゃいました^^;

その正体はブルドック!!!
レッド&ホワイトですんごくかわいぃ~んですよぉ~❤
あまりの可愛さに一目ぼれしちゃってショーウィンドウにへばりついて離れなかったんで~
店員さんがブルちゃんを『抱いてみます?』って
もちろん『はぃ~❤』って(*^。^*)

手を消毒してから抱かせていただきました。
幼児体型だからめちゃかわぃ~❤
しかもすごく人懐っこい子で連れて帰りたいくらいでしたよぉ~!!!
あまりにかわいぃんで記念撮影(^-^)
f0180994_23382346.jpg

でも、さすがブルドッグ・・・お値段がお高い・・・(>_<)
価格ではさすがのブリーでも負けちゃいます・・・(*_*;

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
こんなかわいいブルちゃんにポチっとお願いします❤

[PR]
by max-bull | 2009-06-23 23:46 | おでかけ
初プチオフ会開催❤
先月から企画を立ち上げててある程度の人数が集まったんでようやく実現!!!
場所はショパン家と相談してわざわざ下見まで行ってもらいここに決定して日曜日に堺の大泉緑地で私企画のプチオフ会を開きました(^^ゞ

お弁当を用意していざ出発ですぅ~(^O^)

f0180994_2392273.jpg


高速も工事で一部混んでたものの以外とスィスィ~っと行けて待ち合わせの11時には間に合い待ってました。そして電話があり『ここにいますよ』とお伝えしてしばし待つとバーディーパパさんとバーディーちゃん登場~!!!

f0180994_2310772.jpg

相変わらずいつもセクシーですねぇ~(^_^)

そして京都からお越しのモンドちゃん&Gooファミリー様と宙太ファミリー様、ショパン&ピコファミリー様とで集合してご挨拶(^-^)

そして行く場所にみんなでゾロゾロ移動して向かってると・・・
ベリーの後ろにGooちゃんが接近してたのを気付かなかった私・・・そしてやっちゃいましたベリーさん(>_<)
Gooちゃんに向かっていったベリーがGooちゃんのお口を噛んじゃったんですぅ・・・。
おかげで初対面からベリーのガゥガゥ犬を見せつけてしまい私はただただ謝るしかなくほんとにあのときは失礼しましたぁ・・・(T_T)
かなり出血もしてたから私もすごくオロオロしてたけど心やさしい飼い主さんで『大丈夫ですよ~』っていってくれたけど私は凹み気味・・・。
これが血の止まった後のGooちゃんのお顔↓
f0180994_23221391.jpg

あぁ~あ・・・ほんとごめんねGooちゃん(@_@;)

そしてベリーは放置でぽつん。
f0180994_2324317.jpg
反省のいろが全く見えないこのバカ娘。


やっとみんなでくつろげてお話ももりあがる!!!
少人数ならいっぱい喋れるからいいですねぇ~(^-^)

ここで今日の参加メンバー紹介!!!
f0180994_013956.jpg
f0180994_003895.jpg

f0180994_02639.jpg
f0180994_021637.jpg
f0180994_022853.jpg

こんなに集まってくれてすごくうれしい私❤❤❤
f0180994_052666.jpg
みんないりまじり状態であそんでますよ!(ショパン君なぜそんなカメラ目線!?)

f0180994_09496.jpg
そんな中マックスはなぜかGooちゃんをガン見してます。
Gooちゃんってうちのベリーとよく似てるねぇ~!
そうでしょ!?あたしもブリーの血が入ってるからベリーちゃんには何か感じるのぉ~しかも同じ色でしょ~!でも、あいさつしただけなのにお口噛まれちゃって・・・あたしのこと嫌いなのかなぁ~あたしは好きなのにぃ~(泣)
すまんなぁ~うちの嫁がいらんことして、後で言うとくわぁ!!!

って会話してるように見えてしまうのは私だけ???

f0180994_0184941.jpg
その後遅れながら花ちゃんも登場してくれました!
わざわざ顔をだしてくれたんですよぉ~ありがとぅございます。

f0180994_0202194.jpg
マックス、次に狙うはモンドちゃん!!!気にいったみたいで近くによると乗ろうとしちゃうので一定の距離を保ち離してます。
f0180994_0221859.jpg
何処に居てもめで追っているマックス・・・いいかげんいしなさい!!!

そんな中バーディーちゃんはちょっと疲れて休憩中(笑)
f0180994_0272984.jpg
おぉ!バーディーちゃんってすごい器用だねぇ~しかもセクシ~❤


f0180994_0292297.jpg
次はショパン君と遊ぼうとマックスが近づいたけどショパン君はちょっとテンション↓
でもマックスがスイッチを入れると
f0180994_031487.jpg
こうなっちゃいます(^-^)
そぅ、ベリーは近くにいるからとぅちゃんに抑え込みぃ~されてます!


その後ショパン君が持っていたゴーグルをみんなで試着会しました。
f0180994_0245115.jpg
こんなんつけた事ないからなぁ~以外といけてる~!!!

時間もそろそろいい時間になってきたんでお開きにしましょうとなり帰ってる最中バーディーパパさんと『集合写真忘れましたねぇ~』と話しててやってしもたぁ~って・・・。
あぁ~ぁ・・・まぁ次の時は忘れず取ろう!!!

今回参加いただいた皆様ありがとぅございました(*^_^*)
そしていろいろご迷惑おかけしました・・・(-_-;)
これに懲りずまたしましょうね!!!


~おまけ~
帰りの車の中・・・
f0180994_0401690.jpg
f0180994_0404590.jpg
2匹とも相当おつかれみたいでした(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとお願いしまーす!!!

[PR]
by max-bull | 2009-06-17 00:42 | おでかけ
深北緑地の続き・・・
昨日の続きですぅ~。

深北についていっぱい遊んでマックスベリーもみんなもバテバテ。
でも風が出てきたから暑さもだいぶマシでよかったよぉ~ちゃんと水分の補給も欠かさずあげてみんなはまた元気いっぱい!!!

f0180994_2321083.jpg
         水分補給OK~♪

さぁ、休憩だしおやつでもあげよっと(^O^)
    じゃ~ん!ジャーキーだよぉ~!

f0180994_2365225.jpg
f0180994_237612.jpg

おいしい!?でもやっぱり指までいっちゃうのねぇ~・・・^_^;

f0180994_2383077.jpg
f0180994_2384293.jpg
あぁ・・・レディーがなんてお顔を・・・。


そのあとズーッと繋がれてるベリーさんの為に大好きなボールを贈呈~(^_^)
その瞬間ベリーさんの目つきが豹変!!!ほしいオーラが丸出しです。
f0180994_240471.jpg
でもちょっといけずしてボールを届かないとこに置いてみたらキュンキュン鳴く始末・・・
繋がれてるのにめいいっぱい伸ばして空中ピョンピョンして頑張ってみたけど当たり前、届かないのでかわいそうだからボールを渡しました。

f0180994_2471236.jpg
なんてうれしそうなお顔そんなにほしかったのねぇ~!


f0180994_2492156.jpg
そんで、みんなとちょっと歩こうとなってゾロゾロ集団で集まってましたぁ~(#^.^#)(集まり悪いねぇ~^^;)
f0180994_253178.jpg
マックスぅ~すごいたのしそうだねぇ~!!!



暑さも夕方になるにつれ気持ちのいい風が吹いてくるからちょうどよかった。
でもみんなはさすがにヘトヘトさが全開みたい・・・^_^;

f0180994_33678.jpg
f0180994_331850.jpg
f0180994_334856.jpg



でも約1匹まだまだ元気なお方が・・・
f0180994_355734.jpg
そぅ、マックスです。まだまだ若いものには負けないぞー!と言うくらいジジパパに甘えていきました。

f0180994_373716.jpg
ほら!どうよ、この満足気なお顔を!!!

f0180994_385724.jpg
でも実はジジパパママにいじられてたのよぉ~(笑)

久々のお出かけで楽しかったぁ~(^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとお願いしまーす❤

[PR]
by max-bull | 2009-06-13 03:11 | おでかけ
深北緑地にいってきたょ。
今日はこの前の日曜日の記事を載せますね!
6月7日(日)
今日は休みの日久々の晴天!!!前々から休みの日天気が悪くてズーーっとのびのびだってやっと晴れの日がきました。
そして今日は妹夫婦とお友達とで深北緑地に行ってきました!

f0180994_23303297.jpg
                 毎度おなじみマックス&べリー
f0180994_23322477.jpg
                  幼馴染とこのジジ君
f0180994_2334880.jpg
               妹夫婦とこのラム(下)とサンディ(上)

みんなでワイワイ井戸端会議でした(^◇^)
f0180994_23373228.jpg
とりあえず暑いのでマックスとベリーを柵にくぐり付けて日陰に・・・。

f0180994_23385822.jpg
ジジ君はドッグランの中に入りパパさんとストーカーごっこしてました。片時もパパさんからはぐれずズッとついてきてるから見ててみんなで笑ってました(笑)

f0180994_234201.jpg
ラムちゃんはパパママがいないと心細いらしく片時も離れずそばにいましたょ(^^ゞ
f0180994_23432667.jpg
サンディちゃんはただ4か月・・・1か月見てない間にすごく大きくなってたよぉ~\(◎o◎)/!
さすがこの時期は成長が早いですねぇ~・・・でも、サンディちゃん、ベリーみたいなガウガウ犬に変身してたよぉ~^_^;ということで・・・

命名:ベリー2号と名づけました(笑)

f0180994_23512841.jpg
マックスもドッグランの中へ入れて散歩してたら黒のトイプー君がマックスにすごい喜んで寄ってきてゴロ~ンとお腹を向けるはすごいテンション高い子だって・・・
f0180994_23551574.jpg
匂いのかぎっこしあってました。

f0180994_2357362.jpg
あたいは放置なのねぇ~!!!
そりゃそうでしょぉ~だってあなたがドッグランに入ったらガゥガゥ犬発揮するでしょ!?
だからベリーさんはお外の柵に放置ですぅ~(^_^)

f0180994_0198.jpg
慣れん事すると疲れるなぁ~!そういいながらマックスはベンチに乗っかり休憩中(^-^)

f0180994_033920.jpg
ジジ君もストーカーごっこに疲れて戻ってきたらママさんのお膝の上で甘えてくつろぎ。

f0180994_065281.jpg
ラム&サンディもママのところでくつろいでるよぉ!!!こんなんうちのマックスとベリーがしてきたらさすがに重くて崩れちゃうょ・・・(-_-;)

f0180994_0102138.jpg
休憩もさまざまですよねぇ~・・・マックスは!?

f0180994_0112310.jpg

こんな感じです(●^o^●)


明日へ続くよぉ~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へポチっとおねがいしまーす!

[PR]
by max-bull | 2009-06-12 00:14 | おでかけ
ペット王国~マックスベリー&蘭丸茶々編~
京セラドームの中では時間的にそろそろ人も犬も多くなってきたのでみんなでお外待機してましたぁ~!!!
ちょうどいいくぐり付けるとこがあったのでマックスと蘭丸・ベリーと茶々でくぐりました!

f0180994_2562329.jpg

今日のベリーさんはおニューのおパンツで登場!!!前のおパンツはちょっとサイズが合わなかったため前日に買いに行ってきました(^^ゞ
f0180994_332934.jpg
はじめ『ベリーに赤!?』って思ったけど以外と評判がよかったです。

f0180994_31333.jpg
ベリーと茶々が一緒に繋がれてたからすごく仲良く遊んでました。
f0180994_3144568.jpg

ほんと仲がいいねぇ~唯一ベリーがちゃんと遊んでくれるお友達だもんね(*^_^*)


f0180994_3201181.jpg
そんな蘭丸もベリーの匂いにつられフラ~っとやってきました、いつもはお尻の匂いをクンクンされたらムキっ齒になってたのに今日はおひとやかなベリーに変身してました。

f0180994_3241924.jpg
蘭丸君は毛がモサモサなんでちょっと暑そぅ・・・^^;

f0180994_3253211.jpg
マックスと並んでかなりリラックスモードです。
f0180994_327425.jpg

そりゃぁ暑いよねぇ~・・・お外だもんねぇ。
そしてお兄ちゃんに助けを求めに行きました。
f0180994_3331187.jpg

でも、ちゃんとカメラ目線では・・・
f0180994_3335548.jpg



その頃ベリーと茶々は・・・狙われてます・・・。
f0180994_3291333.jpg

えっ?何をかって???

そりゃぁもちろんこれでしょぉ~!!!
f0180994_3315055.jpg


f0180994_3361591.jpg
マックスもあきれてみちゃってるよ。

この後ベリーと茶々ちゃんは取っ組み合いがはじまり、ベリーが茶々のお口をパクッとしちゃったせいで鼻の横辺りを負傷しちゃった・・・ごめんね茶々ちゃん(^_^;)

f0180994_346321.jpg
とりあえずランチャママさんにジャーキーをもらい仲直り作戦!!!
f0180994_348277.jpg

お2人ともちゃんと反省もしてるみたいなんで許してあげよう。
ちょっと度がすぎちゃっただけだよねぇ~(^_^)これからは女の子だからもうちょっとおひとやかに遊ぼうねぇ~!!!

f0180994_3503474.jpg
f0180994_351515.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-05-05 03:52 | おでかけ
みんな大好きペット王国2009
行ってきましたぁ~京セラドーム!!!

今日は連絡をとってたショパンママさんとバーディーパパさんにお会い出来るということもあって楽しみにしてました(*^_^*)

さっそくお外で待ってると宙太君を発見しました!
f0180994_463874.jpg
見ないうちにすごく大きくなってた宙太君にびっくりでした!!!
マックスはご挨拶に行ってましたよぉ~(^_^)

その後中に入りちょっと休憩をしてると・・・
f0180994_491395.jpg
おぉ~!!!ショパン家発見ですぅ~!!!はじめましてのご挨拶をママさんに。
f0180994_4104286.jpg
             ショパン君
f0180994_4111338.jpg
ピコちゃん

2匹ともすごくかわいかったです(●^o^●)
f0180994_4122946.jpg
マックスと同じ横顔~!
f0180994_413638.jpg
f0180994_4132288.jpg
f0180994_4134850.jpg
何故かその後2匹でピコちゃんのおしりチェックしてましたよ・・・^^;

その時前からご登場
f0180994_4145772.jpg
バーディーちゃんとパパさんでしたぁ!!!
f0180994_4155447.jpg
噂のスーパーバーディー服を着て
f0180994_4163567.jpg
今にも飛んじゃいそう!!!(笑)
そぅそぅ、バーディーパパさんにこの前お祝いの品を頂けるということだったのでいただきましたぁ~❤
f0180994_418138.jpg
f0180994_4181385.jpg
かわいいストラップ、しかもマックス&ベリーの名前入りにはビックリ!!!
パパさん本当にありがとぅございました~大事に使わせていただきます❤

f0180994_4202440.jpg
マックスもバーディーちゃんのこと気になったのかな?(^-^)

その後には、アトムママさんともお会いできたんですが写真なくてすいません(>_<)

そして、その後は単独で中に行ったりしてたんでお会いできなかったブリーちゃんもいます・・・
とぅちゃんは花ちゃんを見たやら聞いたんですが私はお会いすることができず残念(@_@;)

帰り際にはみかんママさんに会えましたぁ~!
ママさんは帰る所でお声掛けてくれたんです、ありがとうございます。
なんせ渋滞を避けるために早めに帰るんだとか・・・そうだよねぇ~!!!
f0180994_426417.jpg
f0180994_4261718.jpg
帰り際なのにかわいいスマイルありがとぅ(*^_^*)

そして姫ちゃん家にも会えました!
帰る前にお会いして撮らせていただきましたぁ~!
f0180994_4273972.jpg
f0180994_4275757.jpg

お洋服には笑っちゃいましたけどね、『魔犬』なんだもぉ~ん。
でも、会ってない時にはドレスを着てたみたい・・・見たかったなぁ~❤
お外でもわざわざベリーを撮りに来てくださってありがとうございました!


今回会えなかったお友達すいませんでした・・・(-_-;)
かぁちゃん単独で動き回ってたんで会えなかったのかなぁ・・・!?

ショパンママさん・バーディーパパさん、あまり絡めずすいませんでした(T_T)
なんか探してくれてたみたいで悪いことしましたね・・・
今度会える時はゆっくりおしゃべりしましょうねぇ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-05-04 04:34 | おでかけ
| ページトップ |