Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
9月29日~出勤前~

急激に寒くなりましたねぇ~。

朝寒さで目が覚めたと思ったら布団をマックスにとられてました・・・(@_@;)
そしたら横でベリーがご飯をさいそくの鳴き・・・。

もうちょっと寝たかったのにぃ~(>_<)

早く起きたおかげで時間もあまったんで・・・。

f0180994_2335523.jpg


f0180994_2363529.jpg

マックス、朝からテンションあがりまくってます↗

f0180994_2384219.jpg


f0180994_238576.jpg

お互いロミオとジュリエット状態・・・柵ごしですけど(笑)
[PR]
by max-bull | 2008-09-29 23:11
9月28日~
今日は微妙な天気・・・。
朝は晴れてたのに昼過ぎから曇り空に・・・。
f0180994_21421457.jpg
f0180994_21423246.jpg

マックス、ベリーはいつもながらマイペース!

夕方から散歩に向かいましたが空は微妙・・・
いつ降ってもおかしくない感じで公園に到着ぅ~!!!
天気が悪いせいかお友達もすくなかってなんかさびしいなぁ~(>_<)

いたのはツナ・デココンビとココだけ。
f0180994_21522534.jpg
 
       ベリー臭われまくり・・・(笑)
f0180994_21535084.jpg
マックスもすごい来たそう・・・


クンクン泣いてこちらの

顔を見て訴えてきます!


そりゃぁベリーが匂い

撒き散らしてますからね!

じゃぁそろそろ放してやるか!





じゃぁ、案の定・・・
f0180994_2211315.jpg

こーゆーことになりました・・・(-_-;)

f0180994_2223781.jpg






キラーン!!!

















『こうするんだよ』と言わんばかりにツナが乗っちゃいました!

f0180994_2282836.jpg


三匹並んでいもむしの整列みたい(笑)

ココちゃんはみんなに帰ろうとリードをひっぱりだしてましたよ(^_^)
f0180994_2211557.jpg

[PR]
by max-bull | 2008-09-28 22:12
9月27日
f0180994_002723.jpg

夕焼けがすごかって撮ってみました。
綺麗な茜色が空一面に広がってました。
夏には見れなかった空…秋だなぁ~って感じです!

         ベリーのおちょんちょんが日に日にだいぶ腫れてきて
         もうなんかはじきれそうなくらいふくれてきてます!!!
    マックスの理性をも奪うくらいで、でもベリーもまんざらじゃないんですよ!
  ベリーにマックスが乗ろうとしたらしっぽを横にクイッと曲げるようになりました。

           やっと女の自覚が出てきてくれてホッとしてます㋭
f0180994_014461.jpg

f0180994_015393.jpg

ひとつ厄介なのはベリーもマックスに乗って腰を振るようになりました・・・(-_-;)

発情してるからでしょうね・・・多分・・・。(汗)


そうそう、今日ホクトがフリスビーをしてましてぇ~すごい見とれてました☆ミ
見とれすぎてキャッチ写真とるの忘れてました・・・。
すいません・・・m(__)m
ベリーも興味津津で見ててホクト母さんがフリスビーを投げたらリードにつながれた状態で追いかけてましたよ(笑)
ベリーもできるかなぁ~と喋ってたら物に執着あるから出来ると思うよって!
でも絶対帰ってこないから・・・じゃぁ、餌でつって覚えさせたら帰ってくるって!
はたしてベリーにそんな事が出来るだろうか・・・

              バカだから・・・ヽ(^。^)ノ

ホクチャンすごいよ!!!

あっ!どアップ~!!!!!!!!!
f0180994_0384615.jpg

フリスビー遊びほんとに好きなんだね(^O^)
f0180994_0394467.jpg

これは引っ張り合い。
返して―だって(^_^;)
[PR]
by max-bull | 2008-09-28 00:44
9月26日
最近は今はやりのゲリラ豪雨っていうのが頻繁に降ってますね。
散歩に支障がでるのは嫌ですねぇ~・・・。
今日仕事に向かって朝出る時降ってないから会社までもつかなぁ~と思い持っていかずにいったら降りる駅に着いた瞬間ザ~~!!!っとすごい雨!!!
母さんズクズクになりましたよ・・・(-_-;)
早くちゃんとした天気に戻ってほしいものです。

朝仕事に出る前に行ってきますの一枚!

f0180994_23351312.jpg


マックスはまだおねむですぅ~(^_^)

f0180994_2336119.jpg


ベリーは相変わらずの目つきでいってらっしゃ~いって。


仕事も終わり帰ってから散歩!!!
ベリーがヒートだからマックスは先に行ってるので公園で待ち合わせ。
公園についてマックスがベリーを見つけた。

                   次の瞬間・・・!!!             
f0180994_23433057.jpg

マックス乗りに行ってます。
f0180994_23462446.jpg


ちょっと危なげ・・・後半年待ってぇ~(~_~;)
f0180994_23492258.jpg

って、ベリーが上で腰振ってますよぉ~(+o+)
女の子がそんなことしてはいけません!!!
f0180994_23522776.jpg

ベリーバテた??? すごい顔だよ。
f0180994_23541456.jpg

二匹揃って《ひぃ~》って顔(笑)

f0180994_23561042.jpg

ツナデ(下)とデコ(上)のおてんばビーグルコンビ発見(^O^)
いつも二匹で仲良く登場!!!
f0180994_011993.jpg

ツナちゃんえらいしかめっ面ですねぇ~しかもお鼻に砂を付けたまま(笑)
そーゆー天然なとこかわいい❤

ベリーが遊びに近づいていったらツナちゃん寄ってきてベリーの匂いをクンクン・・・
そしたらツナちゃんがベリーの上に乗ってきたぁ~(+o+)
f0180994_0113915.jpg

だからぁ~(^_^;)女の子がそんなんしたらいけませんってぇ~・・・。。
この公園の女の子たちはみんなやんちゃだなぁ・・・。
[PR]
by max-bull | 2008-09-27 00:15
9月23日
今日は母さん祝日にもかかわらず仕事です。

仕事が終わりまっすぐ帰ってきてお散歩❤

f0180994_22422563.jpg


ベリーはヒートの為周りに迷惑をかけてはいけないんで柵にくくりずけ!!!

          その横にはチャチャちゃんもくぐりずけ!!!(笑)

f0180994_22472324.jpg


チャチャはベリーのあ・そ・この匂いを確認中!!!

f0180994_22524213.jpg


お互いの匂いをクンクン、ペロペロ・・・

           これはレズビアンですね(^_^;)

f0180994_22561465.jpg


次は地面の探索中・・・ひたすら2匹で匂いまくりぃ~!!!

最近まだ暑いせいかミミズがよくいるんですよぉ~たまにそれを食べちゃいそうになるんです。しかも何故か干からびたミミズのみなんですよねぇ((+_+))
やめてー!って感じでいつも口の中に手をつっこんでますよ・・・(+o+)


f0180994_2353019.jpg


遊びすぎでとうとうチャチャちゃんもばてちゃいました。

f0180994_2365969.jpg         チャチャちゃんベリーといっぱい遊んだからチョットお疲れモードかな!
お疲れ(^◇^)

でも首元が
ズクズク!!



ごめんね~!


またいっぱい

遊んでね♫






帰ってきてからマックスは飴を狙い中!!!

マックスは飴ちゃんだいすきなんですよ~(^-^)

f0180994_055082.jpg
f0180994_055148.jpg

[PR]
by max-bull | 2008-09-24 00:55
9月21日 ~ベリー異変~
動物・ペット
いつもどうりの一日がはじまりました!

起きてからベリーとケージ越しに遊んでました。



                       あれ???


                 毛布に何やらついてるぞ!!!


                あ~!!!血がついてる~!!!

        ベリーちゃん生理になっちゃいました。今回で二回目のヒートです。



         本当なら今回のヒートでマックスと交配させる予定だったけど

                 今回は見送ることにしました。

   何匹生まれるかわからないし、貰い手を探さないといけないし・・・ということで。

マックスとベリーには来年にがんばってもらいます(^O^)


もし『ほしい!』と言う人がいれば是非ご連絡ください、格安でお譲りいたします!!!



                 まだ先の話ですけどね・・・(^◇^)


ということでベリーはヒートの為、当分散歩以外はケージの中で生活です・・・(笑)

f0180994_0431642.jpg


f0180994_0434139.jpg

[PR]
by max-bull | 2008-09-22 00:44
9月20日  
仕事が終わり帰ってきたらマックスが『おかえりー』と出迎えてくれました!

散歩に行く準備をしていざLet’s Goです!!!

公園に着くとお初のミニチュアダックスがいました。

飼い主さんに聞くとまだ4か月だって\(◎o◎)/!やっぱり子犬は小さくてかわいいですね!

ベリーをつないでると、横で何やらしてる・・・
      
                       ちょっと眺めとこう・・・。

f0180994_148451.jpg


会話をしてるような感じです。

f0180994_1494420.jpg


f0180994_150542.jpgベリー!その子はバーニーズのチャチャちゃんだよ(^_^;)
そっかーと言わんばかりにベリーは納得した様な感じでした!

チャチャちゃんはまだ1歳になってないのに大きい…ミニブルを見てるとやっぱり大型犬には大きさ負けますね・・・。
勝つのはこの闘犬気質の性格と歯かな・・・(笑)(ーー;)

          くつろぎながらのほほ~んとしてると水道でホクトが呼んでる!!!

f0180994_245638.jpg


水道に行き蛇口をひねってあげると


f0180994_2614.jpg


おいしそうにガブガブ飲みました(^-^)

飲みっぷりサイコ~にかわいいです(●^o^●)
[PR]
by max-bull | 2008-09-21 02:10
9月19日
雨後のお散歩!
台風も無事それたので濡れずに散歩に行くことができました(^_^)

f0180994_0354323.jpg
二匹ともルンル

ンで散歩♪♪♪

かなりはりきっ

てます。

後ろ姿絶対

ベリーの方が

おっきいよねぇ

・・・マックスは

筋肉ムキムキ

だけど!






f0180994_0452927.jpg




あ~~~~~~~~~っ!









f0180994_047062.jpg





ここちゃ~~~~ん❤






                    ~さっそく遊びタイム~

f0180994_051089.jpg
  

『いやんっ!』って顔のココちゃん、かわゆい(*^_^*)

f0180994_0544065.jpg
  

               二匹を見てマックス笑ってます(笑)


      ベリーとココちゃんがはしゃいでたら
                        
                横からマックスがいいタイミングで・・・。

f0180994_0581763.jpg



するとココがマックスのリードをつかみマックスをひっぱりはじめました!?

                        あれ? 

                      あれれ???

      これはココが引っ張ってるんじゃなくて引っ張られてますね(^_^;)

f0180994_141382.jpg
   

              いつも元気な三匹でした。(^o^)丿
[PR]
by max-bull | 2008-09-20 01:07
9月16日
今日もココちゃんとお散歩♪
仲良くお散歩をしてると近くのお店のおねぇちゃん達に『いやぁ~❤かわいい!』といっぱい触っ
てもらっったマックスとココちゃん、ベリーは臆病なのでワンワン吠えながら近寄ろうか迷ってし
どろもどろなってました(笑)
その後いつもの休憩場所でお遊びタイム!!!

f0180994_05257.jpg


ココちゃんは相変わらずベリーのモモ肉にガブリ!!!

すきだねぇ~~~~§^。^§

f0180994_0563777.jpg


マックスはまた耳をペロペロされてます(笑)

あれっ???

マックス?実は満足気???

なんか表情がうっとりしてますよ・・・(^_^;)

f0180994_125812.jpg


ココちゃんチョットしつこかったのか・・・

f0180994_155247.jpg


マックスぎょろ目になりました!!!(笑)

f0180994_172511.jpg


『あれ?あたいはひとりぼっち・・・???』

f0180994_195037.jpg


一匹ぼっちだったのをきつ”いたマックスが来てくれてベリーは満足気(^-^)


その後に酔っ払ったおっさんが寄ってきて触らせてってきて・・・(^_^;)
さすがにしつこくてみんなで逃げましたよ(^^ゞ
なんか自分は動物に好かれるねん、って自分協調してました。
変わってる人はいっぱいいますねぇ~・・・。

f0180994_1202471.jpg

逃げてまた同じ場所に戻ってきてちょっとお喋りしてたらマックスがココパパに急に興奮しだして
ココパパをギョクシ!!!


f0180994_1365553.jpg




しまいめにはココパパの股にスッポリ収まってました(爆笑)
[PR]
by max-bull | 2008-09-17 01:32
9月14日
ココちゃんとお散歩に行く約束をしたのでただいま待ってます(^_^)/
まだかなぁ~と言わん限りにソワソワしだしベリーが鼻をクンクンしだしたと思ったら向こうからココちゃんが現れました!
f0180994_055269.jpg


f0180994_165397.jpg待ってる間にベリーがブロックを気になりだして面白い行動をしはじめました。
ブロックは真ん中が空洞になってて中をのぞきはじめたんです。『なにがあるの~?』って感じヽ(^。^)ノ

f0180994_1141988.jpg


しまいめには穴の中に顔を突っ込みだす始末・・・。
いったい何を見つけたんだろ・・・ブロックを噛み噛みって、え~(+o+)




公園に行ったらドーベルマンのパティちゃんがいてベリーを見つけた瞬間寄ってきて絡み合い。。。喧嘩してるわけじゃないですよ(・・;)いつもこんな感じの遊びですよ!
やっぱりベリーは大きいのに好かれる・・・。


襲われてるわけでもないですよ、まぁはたから見たらすごい光景でしょうね!

f0180994_1511340.jpg










f0180994_154228.jpg

マックスは目を舐められて『ひやぁ~!!!』って感じかな!
オスにはパティもおっとりで行くんですよね。ベリーにはガっ!って行くのに(笑)


f0180994_21310.jpg
次は私~とココが・・・
『モグモグ・・・あれ?』
ココちゃん(^_^;)それはベリーの後ろ脚だよ!!!ガっツリいってます。
ベリーもひっくり返り遊ぶ態勢。


f0180994_28118.jpg

疲れ果ててのびてるベリーの上に脚を乗っけてみたよ。以外とのかないものですね・・・。
[PR]
by max-bull | 2008-09-15 02:20
| ページトップ |