Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
おもちゃ遊び!
~マックスのパターン~
マックスはこの輪っかのピーピー鳴るおもちゃが大好き!
f0180994_23192792.jpg

                すごい満足気に遊ぶマックス。
f0180994_23202213.jpg
あれれ???音が鳴らなくなったよ~!!!どして・・・???
不思議そうにピーピー輪っかを見つめるマックス君、そりゃ押さないと出来ませんよ・・・。
f0180994_23234496.jpg

じゃぁ・・・『踏み踏み・・・』ピ~っ!!!あっ、鳴ったよぉ~❤
f0180994_23295478.jpg

f0180994_23302729.jpg

『へへ~ん、鳴らしたったぁ~!!!』と言わんばかりの満足気な顔・・・。
f0180994_23335100.jpg

                    楽しそでしょ!!!(^O^)

~ベリーのパターン~
遊び大好きべりーちゃん!
f0180994_23354444.jpg

                   ロープをはむはむするベリー・・・。
f0180994_2337101.jpg

そのままほっとくとロープを引っ張り糸を剥いでいくさま・・・(-_-;)しまいにはクチャクチャと食べてる時もあります・・・。
f0180994_23393053.jpg

引っ張り合いで興奮しすぎたらこんなえげつない顔になるんですよぉ~あぁ・・・恐ろしい顔・・・。

さぁ、夜の散歩に出かけましょうか(^_^)
f0180994_2342114.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへポチっとお願いしまぁ~す❤
[PR]
by max-bull | 2008-10-30 23:42
かわいいお土産❤
散歩のお友達にすっごくかわいいお土産をもらっちゃいましたぁ~!

メチャメチャ可愛くできてるマックスとベリーのビーズアクセサリーで作ったお顔(^O^)
f0180994_21364231.jpg

                どう!?似てるでしょ~(*^。^*)
f0180994_2138112.jpg
f0180994_21384739.jpg
         









 すごく特徴とらえててうまいこと出来てるでしょ!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ありがとねぇ~宝物にしまぁ~す(^_-)-☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへランキングに参加してます!
ポチっと愛の手を~(^_^)/
[PR]
by max-bull | 2008-10-27 21:46
最近のベリー・・・。
             オフ会が終わり・・・旦那のだんじりが終わり・・・
                     
                    やっとこさ休みがきた 。

               すごいハードな一週間だった・・・(~_~;)


                ❤久々にパソコンを開き久々の更新❤

f0180994_20592140.jpg



最近ベリーちゃん

ちょっとおデブに

なったかな!?

運動不足でも

ないのに・・・

やっぱりヒートの

影響かな!?







f0180994_2144281.jpg

ほらね!!!マックスよりデブでぶデブデブ(苦笑)
さぁ、運動だぁ~~!!!!!!!!!!!!
f0180994_2125010.jpg

f0180994_2133940.jpg

マックスは待機。
f0180994_2163760.jpg

公園の中を走り込みすること20分・・・・・・
母さんが疲れました・・・(-_-;)
f0180994_2182774.jpg
f0180994_2184324.jpg

後は二匹でラブラブでもしてください・・・
母さん疲れて撃沈です・・・(ーー;)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへポチっとお願いしまーす(^O^)
[PR]
by max-bull | 2008-10-25 21:10
10月19日~08'~秋のオフ会~
今日は朝から久々におでかけ・・・車にマックスとベリーを乗り込ませいざ向かう先は・・・そぅ、今日は兵庫県加東市である秋のオフ会に初参加しにいくのです(^_^)
高速を飛ばし小一時間・・・山道の先に犬の看板を発見、到着しました!
受付をすますとマックスとベリーのネームタグをもらいました。
f0180994_119036.jpg
かわいい❤❤❤
なかのドッグランに入るとブルだらけ!!!
とりあえずテーブルを組立てて場所確保してちょっと休憩・・・(-。-)y-゜゜゜
f0180994_1225924.jpg
f0180994_1231194.jpg

f0180994_124432.jpg

f0180994_1232695.jpg

f0180994_1263713.jpg
f0180994_1265997.jpg
f0180994_1274096.jpg
f0180994_1275898.jpg
f0180994_1281083.jpg
f0180994_1291172.jpg
f0180994_1292499.jpg
f0180994_1294013.jpg
f0180994_1303574.jpg
f0180994_1305922.jpg

10月半ばなのに天気よすぎてすごい暑かったぁ~(~_~;)犬もバテバテかな!?

マックスは営業出来るからお友達の所に行って挨拶しに行ったりしてるのにベリーはやっぱ全然ダメダメ・・・唸るは唸る・・・ほんとアホ・・・。どうしたらこの性格マシになるのやら・・・。
だからベリーは横にあった別のブースで一匹ボール遊び!!!あぁ、なんて孤独なんだろう・・・友達と遊ぶ方がもっと楽しいのに、早くその楽しさをわかってほしいものです・・・。


オフ会であったお友達紹介してきま~す(^O^)
f0180994_1334121.jpg
宙太くん
f0180994_1351582.jpg
Qoo&りく
f0180994_1355983.jpg
スノーウィー
f0180994_1363698.jpg
チャーリー
f0180994_137366.jpg
なな
f0180994_1372560.jpg
バーディー
f0180994_13814100.jpg
はなちゃん
f0180994_1384998.jpg
ばんこ
f0180994_1394565.jpg
ひめ
f0180994_1403818.jpg
ひろし
f0180994_141267.jpg
フェス
f0180994_1414156.jpg
むさし
f0180994_1422216.jpg
りき
f0180994_143791.jpg
若葉&マックス
みなさま、写真載せさせてもらいましたぁ~すいません(^^ゞ
そして、来てたのに写真撮れなかった皆様すいません・・・(-_-;)

そして、はなちゃんとこにおもしろいかぶり物をかしていただきました。みんなで爆笑ですよ~(笑)
f0180994_1532433.jpg

これはマックスにただタオルをかぶせただけです!
f0180994_1542316.jpg
f0180994_1545220.jpg
f0180994_155726.jpg
f0180994_1552070.jpg

マックスはさまになってるのにベリーは相変わらず不細工です・・・。
間抜け顔・・・。

4時頃に解散になってみんなとバイバイです!
またみんな会いましょうねぇ~(^_^)/
ブルテリアランキングに参加してます。
ぜひポチっに一票をぉ~!!!
f0180994_2152256.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
[PR]
by max-bull | 2008-10-21 02:17
10月16日~おさんぽ~
私が仕事から帰ってくる頃にはもうあたりは真っ暗。
今宵はお月さまがすごくきれいに輝いてました・・・(写真撮ろうとしましたが何が映ったのかわからないんで載せるのやめました)
                       そんななか・・・
f0180994_23351371.jpg

                 ベリーとチャチャは二匹で井戸端会議。
f0180994_2337572.jpg

                   チャチャ繋がれて絡まりまくり!
絡まってるから取ってあげようとすると喜びすぎてなかなかそれどころじゃありませんでしたよ(^^ゞ
f0180994_23392087.jpg

            マックスは遠目から二匹を熱いまなざしで見守る。
f0180994_23435491.jpg
ベリーはチャチャのお口の唾液をねらってる・・・お互いの口をペロペロしあいレズです!!!

散歩も終わり帰宅してマックスえびぞり体制・・・やらかい!!!(>_<)
f0180994_23515497.jpg


f0180994_2356156.jpg

んで、いつもどうり寝る!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
ランキング参加してますのでポチっお願いします(^_^)/
[PR]
by max-bull | 2008-10-16 23:57
10月14日~二匹の行動に変化~
最近ベリーに変化が出てきました。
f0180994_00865.jpg
ベリーがマックスにケージ越しに『う”~!!!』っていうようになりました。

ヒートがいい時期終わったからでしょうね・・・ちょっと最近気が立ってるみたいで・・・(-_-;)
f0180994_045355.jpg
『う”~』って言われたマックスは『なんやねん!』と言わんばかりに『ワンワン!!!』とベリーに対して吠えまくります。
f0180994_092579.jpg
吠えられたベリーは一瞬シュン・・・とするんですがまた・・
f0180994_0105445.jpg
怒り出します・・・マックスもうっとしくなってか相手するのやめました。
散歩のときも匂いを嗅いでは乗ってきたマックスにOKサイン出してたのにベリーも関心がなくなりマックスも関心がなくなってきました・・・いい時期が終わるとこんなもんなんですね!
f0180994_0135180.jpg
                      とりあえずお腹減ったし食事タイム♪
f0180994_0141648.jpg

                     食事後は水分補給だよ!!!
f0180994_0183868.jpg
                      ちょっとウトウトしてきたなぁ~・・・      
f0180994_0205819.jpg

               って、マックスお座りのまま寝てるよぉ~(~_~;)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
[PR]
by max-bull | 2008-10-15 00:43
10月13日~ペット博08’にて~
今日はベリーとマックスを連れてインテックス大阪でやっているペット博08’に行ってきます!
AM10:00に向こうで妹ラム夫婦とラン&チャチャ夫婦と待ち合わせしてたんで朝から車を走らせ現地に向かい早めに到着、テクテク歩いて入場口まで行き合流!!!
周りは人だらけ、犬だらけ!!!で長蛇の列!!!
f0180994_22395930.jpg

中に入り一発目にかわゆいギュ~ってしたいもの発見❤
f0180994_2245484.jpg

めちゃくちゃデカイバーニーズのぬいぐるみ!!!お持ち帰りしたい・・・。
ビート君とこのショップを発見したがビート君はいずでした。
今回ブルにはあんまり会えなかった・・・会えた子を紹介します!
             (もし名前間違ってたらすいませ~ん(~_~;))
f0180994_22561784.jpg
 はなちゃん❤
f0180994_22572996.jpg

あいちゃん❤
f0180994_2258131.jpg

リキ君❤
f0180994_2259261.jpg

ちゅうたクン❤
f0180994_22595381.jpg

ラッキークンだったかな!?間違ってたらごめんなさい!!!

マックスはほかのワンコに対していつもどうり営業スマイル(^_^)よしよし!
ベリーは喧嘩を売るばっかり・・・(-_-;)しまいには抱っこされる始末・・・ほんとこいつには手がかかる・・・。
外に出て入口付近に繋いで人間様は休憩・・・(-。-)y-゜゜゜
f0180994_235985.jpg
f0180994_2353286.jpg
f0180994_235474.jpg
f0180994_237040.jpg

f0180994_23193954.jpg


現地で解散になったのでまだ時間があるしマックスとベリーは散歩させに連れてきました!
f0180994_23223088.jpg
f0180994_23224711.jpg
f0180994_23234026.jpg
f0180994_23242575.jpg
f0180994_23245272.jpg

ぽかぽかして気持ちいいねぇ~(*^。^*)
ちょっと小腹が減ったんでコンビニでカレーまんとジュースGET!!!
f0180994_23274537.jpg
マックス見る・・・
f0180994_23282068.jpg
喉かわいてたんだね!!!
f0180994_23294930.jpg
ベリーもほしそうに見る・・・でもあ~げない!!!
f0180994_23312965.jpg

トイレに行くんでちと放置プレイ。
f0180994_23322966.jpg

さぁ、いっぱい遊んだし帰るとしよう・・・。
f0180994_23441050.jpg

f0180994_23445558.jpg
車に乗り込みちょっと走るとおつかれのマックスとベリーは仲良く寝んねしてました!
f0180994_23482232.jpg

f0180994_23493019.jpg

f0180994_23495577.jpg
お疲れ様!!!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by max-bull | 2008-10-13 23:54
10月12日~BBQ会~
本日は晴天なり!!!
今日はお友達とBBQをすることになってたんで晴れてよかったです(●^o^●)
私たちはお肉の買い出し係だったんで朝AM10:00に出てお肉屋さんへGO~したんですが着いて見ると開店は11:30で大誤算(~_~;)
連絡をして事情を説明・・・

結果とりあえず現地に行って火をおこすことになりました。
お肉は開店時間前に買いに行くことになりました!

準備をしてるうちにぞくぞくと集まってきたんで私たちはお肉の買い出しへ・・・。

わざわざ奈良から来てくれたイヌ友さんも入れ、大人12人、子供4人、犬8匹のにぎやかBBQになりました(^O^)

ワンコ達は喧嘩の無いようにバラバラにくくられてます!

奈良から初参戦してくれたマック&ロコ❤
f0180994_21594845.jpg

二匹は近いうちに子供をつくるみたいです♥
f0180994_22050100.jpg

f0180994_221234.jpg

f0180994_22245780.jpg

マックスはみんなを監視!
f0180994_2264016.jpg

f0180994_2274630.jpg

カメラ目線!?
f0180994_2292137.jpg

      ちょっと寒くなってきてマックスが震えてたんで服を着せてあげました・・・
                   パッッンパッッンです(笑)
f0180994_22131727.jpg

ココがおねだりビームだしてるぅ!!!
駄目だからとりあえずマックス投入・・・するも遊ばず・・・。
f0180994_22155463.jpg

                      あれっ???
f0180994_22182548.jpg

ココが動かないように固定してる(笑)
f0180994_3441527.jpg

そのころベリーはと言うと・・・たそがれてました。
f0180994_22214037.jpg

しまいには横でボール遊びを段越しに観戦。
f0180994_2226264.jpg

f0180994_22271695.jpg

リアンはひたすら目線はお父さん!!!甘えただからかまってくれないといやみたい。
リード繋がれてて届かないのに助走つけていこうとするからおもしろい(^_^)
f0180994_2231980.jpg

チャチャはかまってくれずかの~んびりくつろいでます!
f0180994_22322542.jpg

ついにしょげちゃった!?チャチャすねるなよぉ~(^_^;)

横の方ではマックスとロコが・・・
f0180994_344445.jpg

イチャイチャしてます???
f0180994_22354765.jpg

あれ、マックス相手にされてないな・・・(-_-;)
f0180994_2237754.jpg

しまいめにマックスしょげて甘えた攻撃です・・・<(`^´)>
[PR]
by max-bull | 2008-10-12 22:43
10月11日~お家にて~
夕方の散歩も終わりお家でゆっくり・・・のほほん( ^^) _旦~~
最近ベリーはケージ越しにマックスに喧嘩を売る毎日・・・
ヒートの影響で気が立っているんでしょうねぇ~『う”~』って聞かない日がないぐらいです。
でも、出してあげるとベリーがマックスに乗る始末・・・(-_-;)
さすがにしつこい時はお互い怒られます。
f0180994_134852.jpg

                   しょげた顔、耳が下がります。
f0180994_150100.jpg

f0180994_192515.jpg

                    二匹のしょげてる後姿。 
f0180994_17599.jpg

                     顔にやる気がありません・・・。
f0180994_1131839.jpg
しょげてる子には


ガムでもあげて


機嫌とりましょう(^O^)


そうしたら


一気にテンションハイ!!!


ケージに向かって


一直線!!!





f0180994_1192777.jpg

                  むしゃむしゃおいしいなぁ❤
f0180994_121071.jpg

                 なんか酒飲みのおっさんみたいな顔(笑)
f0180994_1233726.jpg

                      ごちそうさまぁ!!!
[PR]
by max-bull | 2008-10-12 01:25
10月9日~どうもぉ(^_^)~
みなさまお久しぶりです!
最近忙しさでゴタゴタしてて更新をしてなくてすいません・・・これからまた徐々にちゃんと更新していきますんでよろしくです!!!

マックスがいつもどうりお布団でゴロゴロ・・・いつも一緒に寝てるんでたえずお布団の中にいます!
(=^・・^=)猫みたいに・・・寒がり(笑)・・・(=^・・^=)
マックスは家の中を自由の身だからどこでゴロゴロしようと好き放題。
こ~んな感じや・・・
f0180994_2128236.jpg

こ~んな感じ。
f0180994_21285522.jpg

あっ、耳がなくなっちゃった・・・!
f0180994_21293347.jpg

しまいめにはフリーズの一点見つめ・・・。
目を開けて寝てるみたいに動かないです(^_^;)
f0180994_21311195.jpg

どアップにしてみました!こんな感じぃ~!!!
f0180994_21323588.jpg

いったいどこを見つめてるんでしょう・・・
見つめてる先は壁なのに・・・放心状態ってこのことでしょう。
f0180994_2138324.jpg

ほらっ、このやる気ない顔(ーー;)
f0180994_21393729.jpg

そりゃベリーもケージ越しに見ますよ!!!(笑)
[PR]
by max-bull | 2008-10-09 21:41
| ページトップ |