Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
実家にて・・・。
昨日実家のダックス、アンリーが入院だった。
脾臓腫瘍になってしまったんですぅ~(+o+)二年前に乳がんになってからまたって感じ。

術後の状態もよかったんで今日朝からもう退院できると言われたんで妹と母と一緒に迎えにいきました!!!

以外と元気でよかったぁ~(^_^)

傷口にバイ菌が入らないように芋虫みたいな服を着せられました(笑)
でも、さすがに術後だから帰ってからはじ~っとしてました!

二週間後には抜糸だって~、はやく元気になれよぉ(^O^)

f0180994_0275492.jpg
f0180994_028980.jpg

[PR]
by max-bull | 2008-11-29 21:30
11月23日~たのしみ~
輪っかのピーピー♪鳴るおもちゃをマックスが持ってくる。
ほんとだと投げて持ってきての遊びなんだろうけど、マックスは引っ張り合いなんです・・・。
f0180994_0102784.jpg
f0180994_0111164.jpg


次はボール遊び!!!
f0180994_0152423.jpg
f0180994_0154436.jpg

渡してあげたら必死でボールと戯れる・・・
                すると・・・案の定・・・。
f0180994_0212313.jpg

                秒殺で大破しました・・・(-_-;)
テニスボールって結構頑丈なのに、この犬種にはきかないですね!!!

ベリーも遊んであげました。(^o^)

f0180994_0235896.jpg

マックスみたいに持ってくることがないんで手で固定して・・・!
右左に動かすと猫が猫じゃらしで遊ぶみたいに反応するんです。
そーゆー動くものはベリーは大好きだからなぁ。
f0180994_0241580.jpg

最後に輪っかおもちゃの穴から撮ってみました(^_^)
疲れ知らずだわ・・・(-_-;)
ランキングしてるんでポチっとお願いします❤にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
[PR]
by max-bull | 2008-11-24 00:31
歯磨きタイム
今日は日課の歯磨きタイム❤

私は磨くことが出来ないんで(^^ゞと~ちゃんにお願い!!!

まずはマックスから(^O^)
f0180994_22394293.jpg

あわれな格好で磨かれてます!
口はちゃんと手で開かないと力入れられたら痛いですからね(^_^;)
f0180994_22422635.jpg

磨くとき絶対目をつぶるんですよねぇ~(゜-゜)


次はベリーの番だよ!
f0180994_22443252.jpg

ベリーもあわれな格好です・・・。
おっぱい丸見え、いやぁ~んはずかし❤
f0180994_2254216.jpg

ぎぇ!!!
えげつい顔になってるぅ~(-_-;)女の子の顔が台無しですね(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへポチポチしてねぇ~(^_^)/
[PR]
by max-bull | 2008-11-21 22:56
おねだりマックスと遊ぶベリー。
今から夕食タイム!
ただいま私が食事中の横にずーっとマックスがへばりついてます。
f0180994_2217532.jpg


今日は肉じゃがだったんでお肉の匂いにひかれてきたのかも・・・。
でも、あげないからすねてアッカンべーだって・・・生意気!!!
f0180994_22204376.jpg


『なんでやねん。』って顔で目を細めて睨みつけられる母ちゃん(-_-;)
f0180994_2222146.jpg


f0180994_22243758.jpg

そんなに見てもあげないよぉ~!!!


その後ベリーを出して首マッサージをしてあげた(*^。^*)
f0180994_22265913.jpg

『う~ん、気持ちいいよぉ~❤』

んで、ふいにいじめる(笑)
f0180994_2229508.jpg


部屋を見渡すと面白いもの発見!!!ちょっとベリーがどういう反応を取るか試してみました!
f0180994_22314921.jpg

すると、ガッといくのかな~と思ったら意外や意外・・・ぬいぐるみの猫とにらめっこ(笑)(^_^)

足でもおちょくってみた。
やっぱり反応するねぇ~・・・単純・・・。
f0180994_22345098.jpg

ポチポチおねがいしま~す(^O^)にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
[PR]
by max-bull | 2008-11-16 22:39
マックスのおねだり
マックスはおねだり上手。
             物がほしいときは・・・つぶらな眼差しで訴える・・・。
f0180994_21191788.jpg
f0180994_21194268.jpg

くれるのを待つマックス…。
                  しまいには我慢の限界がきて
f0180994_21224464.jpg

上を眺める・・・そう、上におやつを置いてるのわかってるんです。
f0180994_21231761.jpg

あっ、登った!!!
f0180994_21233468.jpg

さらに登った!!!
なんか、情けない格好だ。。。(^_^;)
結局ケージの上にあるガムがほしかったんだけど在庫切れだったため、残念!!!(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへみなさまポチっとおねがいします(^_^)/
[PR]
by max-bull | 2008-11-12 21:29
~初登場~
             公園到着~!!!
最近は暗くなるのが早くなってきたんでお友達がすくないなぁ・・・。
f0180994_23261478.jpg

 と言わんばかりにマックスとベリーは辺りを見回す。                   
f0180994_23284712.jpg

                      んっ?!?!?!
                 ベリーが誰かを発見しました!!!

f0180994_23321539.jpg

                 チワワのショッカー君でした(^O^)
『はじめましてぇ~!僕ショッカーですぅ(^_^)/』
久々に会ったんでなでなでしてて、やっぱりチワワは軽いですね~体重2キロだってぇ~!すりすりしても軽いから全然痛くないしマックス、ベリーとは大違い・・・。
マックスとベリーならこの行為は体当たりですからね(^_^;)

その後柴のあかねちゃんも来てみんなでワイワイ★
f0180994_23412888.jpg
f0180994_2341423.jpg

おっと、ベリージャマだよ!!!

f0180994_23424172.jpg

ありゃ、マックスとショッカー男同士で・・・・危ない…(-_-;)

みんなとバイバイして・・・
f0180994_2345372.jpg

マックス疲れておねむみたいです・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへポチおねがぁ~い❤
[PR]
by max-bull | 2008-11-10 23:49
ぶっちゃいくな顔!
             ☆お家でベリーとマックスの変顔コンテスト☆

        まず一匹ずつ旦那のお股に挟まれ固定され顔だけ出る状態にします。

              こんときは以外とジーっとしてるんです(゜-゜)

                    さぁ、一番手はマックスから!!!
f0180994_20532890.jpg
f0180994_20534682.jpg
f0180994_20535812.jpg

                       どうだベリー!!!
                   
                     あたしも負けないよぉ~!!!
f0180994_20562877.jpg
f0180994_20564193.jpg

                 どうだい!!!私の勝ちでしょ!!!???

                  みなさんはどっち派ですか?(^O^)

いつものポチっお願いします❤にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
[PR]
by max-bull | 2008-11-06 21:00
11月2日~花園ドッグラン~
今日はココちゃん夫妻にお誘いをもらい一緒にあのラグビー場で有名な花園公園にあるドッグランに行くことになりましたぁ~!!!
マックス『朝からのおでかけは天気がよくてええなぁ~!』
ベリー『そだねぇ~!でもウチ行っても気に食わん子がいっぱいなんやろなぁ~また気張っとかな!!!もし近づくんやったらいてもうたるわ!』
マックス『・・・・・・・・・・・(-_-;)』
f0180994_2220319.jpg

f0180994_22275098.jpg

到着してみるとたくさんの小型犬だらけ・・・。
とりあえずお水を飲ませちょっと周りを観察しつつ様子見・・・。
f0180994_22322595.jpg

f0180994_22325517.jpg

f0180994_22332535.jpg

マックスは相変わらずのマイペース・・・放しても周りを気にせずわが道をスタスタ歩くだけで走り回ったりもせず匂いを嗅ぐくらい。

f0180994_22395354.jpg
f0180994_22401275.jpg
f0180994_22404987.jpg

ベリーは相変わらず放すことが出来ないんでくぐりもってボール遊び・・・。
f0180994_2246135.jpg

んっ???ベリー満足してるんかな???すごい笑みやわぁ~(^_^)
f0180994_2249432.jpg

ココもすごいカメラ目線…見る!!!
f0180994_22495992.jpg

まだ見る・・・!!!
f0180994_22501555.jpg

あっ、へたった・・・(笑)

f0180994_22562528.jpg

なんかくれるの~???といわんばかりに一緒に上を向きおねだり。

f0180994_2259461.jpg
f0180994_2259181.jpg

でた!!!とうちゃんの無理矢理ツーショットぉ(^O^)
だってぇ~なかなか一緒に寄り添うのって撮れないんだも~ん(笑)
f0180994_2351992.jpg
f0180994_2355812.jpg
二匹でくぐって放置してみました。二匹でいろんなとこをチョコチョコといろんなとこへ放浪してました!

ベリーは中に放置してたら案の定喧嘩をうったんで外の方へ・・・
ココちゃんと外道の土手?沿いを散歩!
f0180994_23114689.jpg

その後、外越しの柵の隙間にボールを発見!!!!
必死にジャンプして取ろうとしてるけどなんか情けない姿・・・。
f0180994_23959.jpg


日も暮れてきたんでそろそろ帰ることにしました、すると空を眺めるとなんと夕方なのに虹が・・・ヽ(^。^)ノ
きれいだなぁ~~~!!!
f0180994_23182861.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへポチっとお願いしまーす(^_-)
[PR]
by max-bull | 2008-11-02 23:22
| ページトップ |