Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
やっと撮れたぁ~(^O^)
昼から用事をすませて
まず、鳥たちの小屋を掃除・・・
計4カゴあります、なんせ10羽もいるもんで・・・。
f0180994_21495545.jpg

掃除も終わり鳥ゾーンもきれいになりました、ピカピカ(^-^)

これが結構疲れるんですよねぇ~(~_~;)


ちょっと休憩して夕方の散歩!!!
公園へ着いたら・・・居た!!!
f0180994_21542149.jpg
お初のパピヨンのパピです!!!
いつもすれ違いでなかなか撮ることができなかってようやく(*^。^*)

f0180994_21563925.jpg
そのあとに、ココちゃん、ツナチャン、デコちゃんもきて入り乱れております・・・。
みんなで追っかけて遊んだりじゃれあったりしてデコちゃんはベリーが苦手だから近寄ったらすぐどっかに逃げてしまう・・・。
ココちゃんはじゃれて遊んでくれるけどいつもベリーに『キャイン!!!』っていわされる・・・。
ベリーは加減してるんだろうけど、もうちょっとやさしくしてあげてね(^_^;)
マックスはずーっとデコちゃんのおしりにへばり付き・・・(-_-;)
グダグダです。。。

f0180994_2245938.jpg

とうちゃんに怒られてまた無理やりのツーショット。
なんか、顔にやる気ねぇ~~~~。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへみなさ~ん、ポチっとおねが~い❤
[PR]
by max-bull | 2008-12-29 22:06
マックス&ベリーを大掃除!!!
寒さに弱いかぁ~ちゃん・・・
土曜なのに今日まで仕事(+o+)
仕事も今日で終わりなので今日は帰ったらマックスとベリーをお風呂に入れよう!
マックスとベリーを年末掃除します!!!

とりあえず帰宅と同時に散歩へ・・・テクテク。

用事をすませ、散歩も終わりさっそくお風呂タイム★
今回初めて使うシャンプー
f0180994_2114623.jpg
ノルバサンシャンプー0,5です(左の方です)!!!!
いろんなシャンプーを探してて一番よさそうだったし、前から気になってたしやっと購入して使ってみました!!!

~ベリー編~
f0180994_2204118.jpg
さっそく浴槽にベリーを放り込む・・・。
f0180994_2222544.jpg
お風呂嫌いなベリー・・・メチャ不安そうに見つめる。
f0180994_2234830.jpg
手加減なしで洗いまくる!!!!!うりゃ~!!!

~マックス編~
f0180994_2253970.jpg
マックスもとりあえず浴槽に放り込む。
f0180994_2311944.jpg
たまたまカメラを向けると、あっかんべの写真が撮れました(^_^)
f0180994_233084.jpg
マックスはお風呂好きなので洗ってもらってるのが気持ちよさそうな顔してるぅ!

お風呂上がりは乾かしてから一番はじめに紹介したノルバサン オチック(耳洗浄剤)を耳に垂らしモミモミして洗浄!!!
メチャクチャきれいになるんですよ~!
ノルバサン お勧めです(●^o^●)

乾かしたマックス&ベリーは毛がメチャふわふわになりました!
すごく買ってよかったぁ~❤

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへまいどお馴染みポチっとでーす!!!
[PR]
by max-bull | 2008-12-27 23:45
★Merry Christmas イブ★
今日はクリスマスイブ❤

ささやかながらケーキを買いに行きました(^_^)
いつもの行きつけのケーキ屋さん❤
甘すぎず、スポンジも冷蔵庫になおしても固くならないんですよねぇ~。
f0180994_050170.jpg
f0180994_0502077.jpg

はじめホールを買おうかなと思ったんですけど二人だけだから
ホールはあきらめました!

マックスとベリーにもちょっとずつおすそわけ(*^。^*)
Christmasだからありでしょ!?(笑)

満足???(^O^)
f0180994_0535970.jpg
f0180994_0541612.jpg


ちょっと満足してくつろいでるマックスに
家で飼っているセキセイインコの『ケンソンくん』を
マックスに乗せてみました!
f0180994_0583050.jpg

マックスが来る前からいる子だから
マックス普通に乗せてます(^_^)

これがベリーだったら・・・(-_-;)
考えないでおきましょう・・・。
f0180994_133762.jpg

『それだけはやめてよぉ~!!!』

以上初登場のケンソンくんでしたぁ~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへポチっとおねがいします!!!
[PR]
by max-bull | 2008-12-25 01:06
襲われる人・・・~襲撃の編~
今日は久々にくつろぎモードでま~ったりお家でオフです(●^o^●)

さぁ、今日は何しようかなぁ~と・・・
最近テレビもスペシャル番組ばっかりでいいのんしてないし
大掃除もまだだからちょっとずつしてこうかなぁ~・・・

そこへマックスが近寄ってきたんで、そうだ・・・(^-^)
おちょくろう・・・(笑)

しゃがみもって高い声を出して『マックスく~ん!』って呼ぶと
f0180994_2136462.jpg
タッタッタッタッと寄ってくると顔を近づけてくるんです!
尻尾が振りすぎて残像が見えております(^_^)
あら、大事なおしりが丸見えですね・・・(笑)
f0180994_2139624.jpg

さら~に近くに寄ってくると
すごい近すぎ!!!
f0180994_21405626.jpg

ついには興奮しすぎて乗られたぁ~~~~~~^_^;
襲撃だぁ~~~!!!
なんか襲われてるって感じですね、
でも興奮してるだけですからね(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへポチっとお願いしまーす❤❤❤
[PR]
by max-bull | 2008-12-22 21:47
たそがれる二匹・・・。
f0180994_2224379.jpg

後ろ姿・・・背中を向けてたたずむマックス。

首の白ラインの模様かわいいでしょ(*^。^*)

f0180994_22263682.jpg

とうちゃんに呼ばれてマックス、トコトコととうちゃんとこに行ったのはいいものの何故かお手!!!
言われるがままとりあえずお手をする。

したらなにかくれるのかなっ?と思ってマックスはケージに戻ってみる・・・
f0180994_22322628.jpg

円らな瞳を見開き待つけど・・・
結局とうちゃんになにももらえなかった(^^ゞ

ベリーが横の部屋で『きゅんきゅん』泣いてるのでそーっと覗いてみると・・・
f0180994_22371034.jpg

『見てる~~~~~~~~~!!!』
淋しげなので出してあげることに…。
出したら走り回る!
落ち着いて母ちゃんが布団に足を入れてベリーをおちょくった!
f0180994_22465171.jpg

そしたら、ここ掘れワンワン状態に・・・。
f0180994_2248664.jpg

動く布団に標的をしぼり、飛びかかってくるベリー・・・
ひたすらこの行動の繰り返し!!!
f0180994_22515683.jpg
ありゃ?もう疲れたの???
おつかれさまぁ~(-。-)y-゜゜゜にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへポチっとお願いします。
[PR]
by max-bull | 2008-12-18 22:53
12月17日
こんばんわぁ~(^_^)/
おうちでマックスとベリーとヒモで引っ張り合い遊びをしました。
一緒に出して遊ぶとお互いが乗りあいをするんで単品単品で写真を撮ってと・・・
とりあえずマックスを呼んでみる。
f0180994_2247392.jpg

なんっか前のめりで『なにぃ~?』って言ってるみたい
とぅ 『マックスあそぼかぁ?!』
マックスも『それじゃぁ・・・』と言わんばかりにヒモを持ってきてとうちゃんに相手してもらいに行く。
f0180994_2253408.jpg

おっとぉ~!いかつい顔ですねぇー!!!
横でとうちゃんがカメラ片手に激写(@_@;)
かぁ 『マックス顔怖い・・・(-_-;)』

『そろそろベリーにもあそんだろか』と、とうちゃんが移動をしようとすると・・・
f0180994_22584849.jpg

マックス『やだやだぁ~!』とダダごねる。
とうちゃんはマックスを無視してベリーの元へ・・・

ベリーのケージを開けると・・・
f0180994_09719.jpg

はりきってます!!!
さっそくベリーにもヒモを渡すとーちゃん。
すると案の定食いついてきました(+o+)
f0180994_026933.jpg

ヒモをあげると何故か眺めはじめたぞ!
f0180994_0274469.jpg

んで、いつもどうり遊ぶ❤
やっぱベリーは天然です・・・ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへランキングに参加してます!
ポチっとお願いします(^_^)/
[PR]
by max-bull | 2008-12-18 00:51
私の横で・・・。
ただいまかぁちゃんパソコン中・・・。
その横で見守るマックス・・・。
『なにしてるん~?』って感じで観てくるんです。
f0180994_22305118.jpg

なんで監視されてるんかわからん・・・(-_-;)
f0180994_2231482.jpg

退いた瞬間とーちゃんがマックスを撮るとなにやらひきつった顔。
別にお〇らしたわけじゃないですよ・・・(~_~;)
f0180994_22314999.jpg

横の部屋で戸を閉めてベリーを出して餌でつって遊んでると
f0180994_2232062.jpg

床に転がってるジャーキーを眺める・・・待てをさせられて待っていると何やら戸の方でガタンっと音がしたので見てみると
f0180994_22322086.jpg

またマックスが覗いてました。
どんどん前に出てくるマックス、そんなにはいりたいのかなぁ・・・!?
f0180994_22323397.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへポチポチお願いしまーす(^_-)
[PR]
by max-bull | 2008-12-16 22:46
なんやかんやいいながら・・・。
夕方、いつもどうりとーちゃんと一緒に散歩に行きました!

ビーグルのツナ、デコとボクサーのホクトがいてこっちに寄ってきてくれました、そんでホクトがベリーにちょっかいをだしてて遊びたそうだったので周りに他の犬がいないことを確認してからベリーを解き放ちました。
そしたら、ホクトと一緒に走り回って遊んでました(^_^)
(写真なくてごめんなさぁ~い^^;)
みんなが帰ってから二匹でポツーン・・・。。。
f0180994_2392294.jpg

周りに誰もいなくなったねぇ~!!!
f0180994_23102941.jpg

ちょっと二匹のツーショット(*^。^*)
f0180994_23115785.jpg

すると、マックスがベリーにCHU❤
ベリーのキャッて感じです(*^。^*)
f0180994_23121552.jpg

ベリーもマックスにCHU❤
いや~ん、みせつけてくれるねぇ~❤❤❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
マックスとベリーにポチポチおねがいしまーす❤❤
[PR]
by max-bull | 2008-12-13 23:15
12月10日
僕マックスです、いつもみんな見てくれてありがとう!
でっ、今はと言うと僕とうちゃんに両手をもたれ遊ばれてます・・・(^_^;)
f0180994_21583664.jpg

             とうちゃんに逆らったら怒られるからなぁ~・・・
                     ここは身をゆだねて・・・。

マックスはとうちゃんに本当怒らないんです、常日頃のとうちゃんのしつけがちゃんと行き届いてる証拠です!!!(^O^)

f0180994_21585764.jpg

マックスも解放されてお疲れ???の様子???

f0180994_2210428.jpg

ベリーはお座り中・・・・しばしさせておくと。 
f0180994_22102386.jpg

足がくずれ横座り(*^。^*)
ブリーは筋肉質なためかこの体制が多いですね(^_^)もちろんマックスもですよ!
みなさんのブリーちゃんもかな!?(●^o^●)

★ランキングに参加しています★
❤❤❤❤是非ポチっとお願いします❤❤❤❤にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
[PR]
by max-bull | 2008-12-10 22:19
寒い!
またまた急激に寒くなりました(>_<)

まだ序の口なんだろうけど、こう急に寒くなると寒さがこたえますね!!!
マックスとベリーも寒くなってから鼻を隠して寝るようになりました、寒さで鼻の周りが寒さで鼻回りが真っ赤っか!!!
f0180994_182916.jpg

いつもこんな感じで丸まって寝てます。(笑)

そーっと近づくと『う”~』・・・

母ちゃん、マックスに威嚇されました・・・(-_-;)
まぁ、いつものことですけどね・・・はぁ・・・・・・(-_-;)
マックスはと~ちゃんにしか心許してないですから・・・。
f0180994_1101161.jpg

ほら・・・反抗的な顔でしょ!?(T_T)
f0180994_1184171.jpg

『なにっ!?』って感じでしょ・・・。
たまーに甘えてくるのになぁ~・・・確実母ちゃん下に見られてる・・・(ーー;)


さぁさぁ、ベリーはというと・・・
f0180994_1241554.jpg

鼻たれ小僧みたいな顔でこちらを見てます。

こーんな感じ!!!(^O^)
f0180994_1264485.jpg

f0180994_1272668.jpg

おっと・・・気が抜けて『へっくしゅん!』・・・!!!

ぶちゃいくですねぇ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへポチっとおねがいします!!!
[PR]
by max-bull | 2008-12-07 01:29
| ページトップ |