Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
あんまりいないお友達❤
今日はお昼からくるま屋さんに行ってきました!
修理するところがあったので・・・(^^ゞ

そこのくるま屋さんにはマックスとベリーのお友達がいるのです(●^o^●)

あんまり飼ってる人も少ないんではないんでしょうか…?

オーストラリアンシェパードのピース君です。
性格:超ヤンチャです(笑)
さすが活発犬ですね、でもよく見ないとボーダーコリーに間違いそうですよ。

f0180994_22281133.jpg
すごくカメラ目線です!!!

でも、今日は修理がてらに来たからマックスとベリーはいないんだよねぇ~
ピースごめんよぉ~(^_^;)

その分ピースをいっぱい撮ったよ!!!
f0180994_22313083.jpg


f0180994_22322226.jpg

ピースの見つめる先にはとーちゃんがいるんです、だからカメラ目線になかなかなってくれない・・・。

今度来る時はマックスとベリー連れてくるから遊ぼうね(^O^)

f0180994_22355249.jpg

『うんわかったぁ~❤』とちょっと悲しげな顔で見送ってくれるピースでした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとおねがいしまーす!!!
[PR]
by max-bull | 2009-01-31 22:40
二匹の就寝の違い。
今日はかあちゃんが寝てる・・・ということで・・・

今日はとうちゃんが書き書きします!!!

かあちゃんが横の部屋で寝てる最中こっちの部屋でマックスとベリーを出して遊んでました。
ベリーがマックスをペロペロして追いかけたりじゃれあったりして、マックスはいつもベリーがしつこいから『う”~!!!』って唸ってみてベリーを追い払おうとするが全くの逆効果・・・。
ベリーはお構いなしに喜んでくるくる(~_~;)
いつもこんな光景をみて制止するのは私の役目です。
すごいもんでピタッととまるんですよ。
・・・・・・・・・・・・・

時間も過ぎそろそろ二匹も疲れたのかかあちゃんの寝ている部屋に移動しだした。

(あっ!かあちゃんまたいつもの癖や(笑))

おもしろいことにかあちゃんは寝てるくせにマックス・ベリーが布団に入ろうとすると何故か布団をめくって入りやすくしてるんです。
でも無意識なんですよ!!!

今日はベリーが中に入ってった。
モゾモゾ動きながら布団から顔がニョキ・・・(゜-゜)
f0180994_0242966.jpg

おいおい・・・ちゃんと布団にねてるよぉ~!!!奇跡!!!

f0180994_0255256.jpg

こーんな感じで(^-^)
さらにアップにすると・・・

f0180994_0263818.jpg

行儀のいい寝方(笑)
まぁ、たまたまですけどねぇ~!

マックスは???
f0180994_0283412.jpg

布団の上でくつろぎモード。

f0180994_029473.jpg

マックス『俺も眠くなったから寝るぞー!』

そりゃ、そんだけ遊んだら疲れるわな(^・^)
おやすみしぃ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ランキング参加してます、ポチっとお願いしますm(__)m
[PR]
by max-bull | 2009-01-31 00:32
目指せロン毛!?
お家でゆったりモードになりつつベリーをゲージから出してあげて

湯たんぽ代わりに抱いて一緒にあったまってました。

シングルコートの毛は皮膚に近いんで温かさが直に伝わってくるんですごく

温かい!!!(●^o^●)


その時とうちゃんが『ちょっとそのままの体勢してて!』っと言われたんで動かずジーッと

待っていると・・・『見てみぃ~(^_^)』っとデジカメを見せてきた・・・。

それを見て私も爆笑しちゃいました。

それがコレです!!!

f0180994_239216.jpg

ロン毛のベリーです(笑)

なんか妙ににあってるし!!!!

f0180994_23114954.jpg

悩ましげなロン毛ベリー・・・。

f0180994_2313649.jpg

とうちゃんが私の髪の毛の位置を変えてちょっと横流し気味に・・・。

ベリーも遊ばれてもじーっとしてるだけでされたい放題(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
こんなロン毛を目指すあたいにポチしてねぇ~(^O^)
[PR]
by max-bull | 2009-01-29 23:16
お決まりのポーズ(^o^)丿
マックスとベリーにはいつも好例のポーズがあるんです。

まぁ、普段はいつもどうりバタバタウロチョロしまくってますが、この時だけは父ちゃんが手なず

けた方法でこうなります!!!

f0180994_22412241.jpg


f0180994_22421864.jpg


これはいつも歯磨き前にこの体制になるんです。
マックスは自動的に自分からコテェ~ンって転がって降参ーって感じなんですが、さすがにベリーはまだ無理だから強制的に・・・!!!(笑)

なんか動かぬぬいぐるみみたい(^O^)

f0180994_22494461.jpg


f0180994_22495848.jpg


へたってやる気のないように見えるのは私だけでしょうか・・・???

いつもこんなんなんですよ。(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ランキングに参加してるのでポチっとお願いしまーす!!!
[PR]
by max-bull | 2009-01-27 22:53
皆様お久しぶりの復活!!!
みなさま、おばんでやんすぅ~(^_^)/
最近ちと、体調がすぐれなくて更新が止まってましたけど
本日から復活いたしまーす(^O^)
今後ともマックス&ベリーをよろしくでぇ~すぅ❤❤❤

f0180994_22384992.jpg

ベリーも布団犬デビュ~しました!
しかも、ここは母ちゃんの股の間・・・(-_-;)
間に挟まれてる感じで落ち着くんですかねぇ~???
f0180994_22411695.jpg

でも、やっぱり布団の中でも寒いのか、太ももにうまいこと鼻を隠して・・・
ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・って、おいおい・・・(~_~;)
f0180994_22435387.jpg

マックスも撮ろうとしたら気がつかれて出てきてしまった…。
f0180994_2245231.jpg

『俺はいいでぇ~。』って横向かれちゃいました・・・(^^ゞ

ほんとマックスは自由奔放ですわ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
久々のポチっとお願いしまーす!!!
[PR]
by max-bull | 2009-01-26 22:47
鼻デカどアップ!!!
こ~んな感じ!!!
f0180994_043667.jpg
f0180994_044958.jpg
f0180994_045922.jpg
f0180994_052623.jpg
f0180994_053662.jpg
f0180994_054899.jpg

二人ともおバカっぷりな顔でしょ!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
こんな二匹にポチっとおねがいしまーす!!!
[PR]
by max-bull | 2009-01-17 00:06
また違ったお友達。
夕方はいつもどうり散歩に行き帰宅・・・。

その後遅々にいつも2回目の散歩に行きます!
いつもどうり夜の散歩コースを歩いてるとベリーの足取りが急に速くなってきて匂いを嗅ぎながらズンズンと進んでいく!!!
そして、近くの公園まで近づいてくるにつれてベリーが公園に向かっていく。
すると、夜の散歩のときに会うお散歩仲間が!!!

マックスもベリーもはしゃいで向かう(゜-゜)
ベリーが喜んで向かうといつもどうりゴールデンのサラちゃんに首ねっこをつかまれ
じゃれあい???ってな感じで遊びだす。
年齢もさほど変わらないからいい遊び相手なんでしょうね(^O^)
f0180994_228071.jpg

こ~んな感じです(^_^;)
でも、疲れたらこ~んな感じ・・・。
f0180994_2210221.jpg
f0180994_22101032.jpg

って、おいおいカメラ目線ならんでもいぃって・・・(^^ゞ

でもね、ベリーって実は・・・大のゴールデン嫌いなんですよ・・・後ラブラドールも・・・。
でも、何故かこのサラだけは大丈夫なんです。
意味不明・・・(-_-;)

f0180994_2213598.jpg
こちらはボーダーコリーのミル君!

ミルはマックスと仲良しなのぉ~(^-^)
f0180994_2216780.jpg
f0180994_2216159.jpg

こ~んな感じでいつも男同士ラブラブ❤
ミルはマックスの耳をペロペロ舐めたくって愛情表現❤
いつも仲良しなんですよ~!!!

本当なら後もう1匹のポポロがいたんですが、人見知りなんで撮れなかった(-_-;)

でも、飼い主さんいわく・・・
本来は近づいてきた犬にはワンワン吠える子達らしいんですが
マックスとベリーは大丈夫だから飼い主さんも不思議らしいです・・・。

マックスとベリーには実は変なオーラでもあるんじゃないのか・・・。
((+_+))ミステリアス・・・((+_+))
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとおねがいしまーす( ^^) _U~~
[PR]
by max-bull | 2009-01-14 22:27
布団犬。
お家にいても・・・

寒いからかマックスはい~っつものお気に入りの場所へ向かう。
ここに入っちゃうとなかなか出てこないんだよなぁ~!

それは、ここ・・・。
f0180994_23111434.jpg
お布団の中!!!
ここが一番落ち着くみたいです(^^ゞ

でも、いい気持ちで横になってたら、とうちゃんに呼ばれたから
しぶしぶ布団から出る・・・。
f0180994_2315378.jpg

『よっこらしょっと・・・。』
重い腰をあげとーちゃんとこに向かう。

用事が終わればまた布団の中へ・・・・・・IN・・・・・・!!!
そうとう寒がりなんかなぁ・・・???

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとにご協力を~!!!
[PR]
by max-bull | 2009-01-13 23:16
今日はいっぱい居たよ(^_^)
夕方・・・今日は異様に風が強くて寒さが身にこたえます(>_<)

マックスとベリーはそんなの関係ナッシング!ってな感じで
早く散歩に行こうと催促してくる。
『はいはい、んじゃぁイこっか(^-^)』

公園でさっそくココちゃんに遭遇!!!
その後久々に会うブログ初登場の黒柴小鉄。
f0180994_20502397.jpg


そして、小鉄はココちゃんと戯れてるぅ~、おぉ!
黒柴同士のツーショット!!!
f0180994_20523786.jpg

同じ柴でもこんなに毛の色とかも違ってくるんだね!

f0180994_20545039.jpg

こちらも久々のペキニーズのチョコとひじき(*^。^*)
この前ヒートで頑張ったみたいなんですけどだめだったみたい・・・
次こそがんばれぇ~!!!

んで、マックスはというと・・・
f0180994_212283.jpg

小鉄父さんの撫で撫でによってました(^^ゞ
f0180994_2141561.jpg

マックス『どう?いいだろぉ~!』
f0180994_2133745.jpg

ベリー『い~なぁ。。。あたいもしてもらいたいなぁー・・・。』

風の勢いが強くなってきたんでみんな解散していったんで
帰り道をココと一緒に歩いてると
f0180994_21101589.jpg
ホクトみぃ~つけた!!!
相変わらずそのタプタプさがいいねぇ~たまんない。
ホクトの顔をクシュクシュしてたら喜んで私に覆いかぶさってきて
ペロペロ攻撃で襲われちゃいました(^^ゞ

今日は久々にいっぱい会えて楽しかった(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチポチお願いしまーす!!!
[PR]
by max-bull | 2009-01-12 21:15
夜の散歩後のマックスのひととき。
夜、寝る前の散歩に行ってきましたぁ~

すると、雪がチラチラ降ってきて『この調子で降ったら朝にはちょっとぐらい積もってるかも・・・』

っと、思ったのもつかの間・・・

やっぱりやんじゃいました・・・(T_T)

大阪はやっぱり山の方じゃないと積もんないな・・・残念。

これは散歩から帰ってきた後のマックスのうたた寝です。
ふと我に返るときの顔つきはおもしろいですよ(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へポチっとでーす!!!
[PR]
by max-bull | 2009-01-12 01:05
| ページトップ |