Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
カワウソの観覧。
日曜日のとある時間にココママさんから『今日はココが落ち着いてるんで赤ちゃん見にきませんか?』と・・・。

『是非いきますぅ~(^o^)丿』と言い早速ダッシュでココ家へLet's go!!!

着いていなや早速ココちゃんにごあいさつぅ~!!!
そして赤ちゃんもちゃんといましたよぉ(*^。^*)
f0180994_23223059.jpg

いやぁ~ん、チビチビでかわいぃ~❤
ただいま両手ですっぽり収まるぐらいの大きさみたいです。

f0180994_23245733.jpg

スヤスヤ寝てました~(^_^)


f0180994_23255410.jpg

ちょっと間したらココちゃんが器用に鼻を使い赤ちゃんをグイグイ押してっておっぱいに寄せていってましたぁ~。
さすがママだからちゃんとするんだと感動!!!

f0180994_23282053.jpg

でも、よぉ~く見たらカワウソに似てません?
私にはどうしてもカワウソに見えてしょうがないのです!!!
パパさんママさんにそれを言うと爆笑されちゃいました・・・^_^;

赤ちゃんはやっぱりかわいいですね❤❤❤

ココちゃんのブログもよろしくでーす!!!
『黒柴っ子!ココの独り言』

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-03-31 23:36 | friend
マックスが追う!!!
マックス君の円らなお目目!!!
この悩ましげなお目目にやられちゃいます(>_<)
f0180994_22171358.jpg


この顔をしてるのには訳があるんです、かぁちゃんが今日の散歩のときにジャーキーを持っていってたんでマックスはそれを狙ってちょうだい攻撃ビームを浴びせてくるんです^_^;

ちょっと歩かせてあげてみました!



歩いてる時は普通なのに食べる時すごく恐ろしい顔になってますよぉ・・・(-_-;)
こーゆーとこはブルテリアって感じですね(^^ゞ
普段の顔とは大違い!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとお願いしまーす(^_-)

[PR]
by max-bull | 2009-03-30 22:30 | ムービー
休みの日の公園は賑やか Part2
お友達がなかなか来ないのにまちくたびれたマックスとベリー・・・。

そうこうしてるうちに『お友達がきたよぉ~!!!!』

f0180994_21265028.jpg
『いやいや、何ぃ~?じゃなくてお友達だょ・・・(-_-;)』

早速お友達の自己紹介でもしてみます(^_^)/
f0180994_21564591.jpg
f0180994_21571540.jpg
f0180994_2157512.jpg
f0180994_21581478.jpg
f0180994_21583197.jpg
f0180994_21592387.jpg

f0180994_2211820.jpg
f0180994_2213784.jpg


f0180994_2224464.jpg
今日は小型が多い一日でした(^-^)

久々に会ったココちゃんと3人でいどばた会議を開いてました・・・!
f0180994_2274212.jpg

いったい何を話してるんだろなぁ~…???
犬語がわかればおもしろいのかなー!!!
でもやっぱり嫌な面もあるでしょうね、文句言われてたら嫌ですもんね・・・(-_-;)

その後そ~っとマックスとココちゃんが2人っきりでコソコソしてると思えば・・・
f0180994_2212285.jpg

またですか~・・・(-_-;)
実はココちゃんのベイビーはマックスの子だったりして・・・

まぁ、そりゃないけどね!!!^_^;
それだったらベイビーは柴テリアになっちゃうよぉ(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-03-29 22:16 | friend
ロープでビョ~ン!
ロープ引っ張りあいで遊ぶベリー!!!
f0180994_1611534.jpg


そんなベリーさん、すごく必死です^^;
f0180994_162537.jpg


変顔になろうがへっちゃらだよぉ!!!




にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-03-29 16:04 | ムービー
休みの日の公園はにぎやか? Part1
今日もポカポカいぃ天気ぃ~

近所の桜もチラチラ咲き始めてました。
やっぱり桜はきれいですねぇ~眺めてると癒されます(^_^)
f0180994_21505225.jpg

そんなのお構いなしのマックスとベリーはそそくさと歩いてく
f0180994_21522693.jpg
さぁ、散歩に行きましょぅか・・・^^;

こっちはいつも行く公園の桜。
f0180994_21502531.jpg


公園の広場に到着ぅ~!!!でも・・・
f0180994_2272094.jpg

早いから誰もいません・・・。
f0180994_228585.jpg
f0180994_2293363.jpg

ほんとにお友達が誰もいなくて広場には犬っこ2匹だけ・・・。

いつものよく触ってくれる女の子がいたからマックスとベリーの所に寄ってきてくれてワシャワシャしてってくれました(^o^)
フェレットのパパさんも居ていっぱい撫でていってくれました(^^ゞ

その後ちょっと待てどお友達が来ない・・・。
f0180994_222133.jpg
f0180994_22211859.jpg

もうちょっと待とうねぇ~
そうしたらお友達も来るから!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

明日は公園のお友達紹介編だよぉ!/
[PR]
by max-bull | 2009-03-28 22:23 | 3-bull
仲よしこよし❤
仕事が終わり帰ってきて公園へ向かうかぁちゃん。
とぅちゃんから電話があって『ゴマちゃん来てるからはよおいでぇ~』と聞いたので
チャリをこいで公園へ到着ぅ~!!!

と、その前にもう1匹はじめて見る子が・・・!
f0180994_2249951.jpg

アメリカンコッカースパニエルのパタパタ君です(●^o^●)

パタパタ?
んっ!?あのマリオのパタパタ???

気になったんで飼い主さんに聞いてみちゃった(^・^)
『パタパタってあのマリオのパタパタからきてるんですか?』
飼い主『はじめて会った時にプルプルして耳がパタパタしたからなんです!』
だってぇ~!!!

かぁちゃんの答えは間違ってました・・・(-_-;)

早速マックスは挨拶!
f0180994_22561939.jpg

おふたりさん・・・ちょっとちかすぎやしませんか・・・?

かぁちゃん一生懸命写真を撮ってるとパタパタ君が・・・
f0180994_22582636.jpg

パタパタ君あなたもしかして自己主張強い???
いい個性してるねぇ~(^_^)

後もうひとり忘れてはならない子が・・・
f0180994_2322025.jpg

そぅ、ゴマちゃんですぅ~(^o^)丿
ゴマちゃんの飼い主さんとこのお孫さんがパタパタの飼い主なんですよぉ。
だからゴマちゃんも連れてきてくれたんです(●^o^●)

ゴマちゃんをパチリ!!!
f0180994_2373536.jpg

あら、ごめんねぇ~^^;

f0180994_238358.jpg

最後はとぅちゃんに撫で撫でしてもらってご満悦のゴマちゃんでした(^-^)


ところでベリーは…???
f0180994_2385255.jpg

パタパタとゴマに近づいたらギャーギャーうるさいので
繋がれの刑でした・・・(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
アカン子ベリーにポチっとお願いしますぅ(^_^;)

[PR]
by max-bull | 2009-03-27 23:11 | friend
お友達ココちゃん出産!!!

今日朝一通のメールが来ました。

『ココ産まれましたよぉ!!!』

なぁ~にぃ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この連絡を聞いた時かぁちゃんは寝坊で遅刻してたから行こうと思ったら行けたが
行くのやめましたぁ…。
出産後はソ~っとしておいたほうがいいですもんね(^-^)
(本心は行きたかったぁ…(>_<))
また日を改めて行くことにします(^_^)/

f0180994_0543597.jpg
こんな小さくてやんちゃだったココさんが・・・

f0180994_0554113.jpg

待望の一児の母になりました!!!
ココさん頑張ったねぇ~(^_^)


f0180994_0593311.jpg

産まれたてはどうしても濡れちゃってるからなぇ~
でも体重聞いてびっくり!!!270gの赤ちゃんだってぇ!!!
1匹だからちょっと大きかったみたい、でも無事安産みたいでした。

これからもココちゃんをよろしくねぇ~(●^o^●)
ココちゃんのブログはこちら!出産後の写真も載ってるよ!
『黒柴っ子!ココの独り言』よろしくぅ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
頑張ったココちゃんにポチをお願いします!

[PR]
by max-bull | 2009-03-27 01:06
ちっちゃいお友達
ミニチュアダックスのシエル君!
すごく人懐っこくてやんちゃな4か月の子なんですぅ(*^。^*)
f0180994_22321232.jpg


マックスの事が好きみたいでペロペロしたりしてご機嫌取り!?
マックスもちっちゃい子が好きなので尻尾ブンブン丸で寄ってっては
挨拶をかねて匂い確認チェック中です(^-^)

f0180994_22372823.jpg


          ちょっと前までこんなに小さかったのにね(^-^)
f0180994_2246964.jpg
マックスとシエルが遊んでるときベリーはと言うと・・・
f0180994_224759100.jpg

シエル君の事をおもちゃと勘違いしてるのかベリーは物欲しそうに
睨んでましたよぉ・・・^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
悩ましげなベリーにポチっとしてあげてください・・・(-_-;)

[PR]
by max-bull | 2009-03-25 22:51 | MAX
マックスご機嫌ななめ?
今日のマックス君はご機嫌ななめです・・・。
何故かというとバーニーの茶々ちゃんがマックスをおちょくり始めたんですぅ!
マックスは初めは相手せんとこうとジーっとしてても茶々ちゃんが・・・
f0180994_135865.jpg

ほっといてくれません・・・^_^;

しまいめには茶々ちゃんはマックスに挑んでくるような顔をしてマックスをにらむ!!!
f0180994_174353.jpg


マックスもそろそろイライラしてきたんでしょうねぇ・・・
茶々ちゃんに攻撃しはじめちゃいました。
f0180994_1115412.jpg
f0180994_1122823.jpg


マックスとぅとぅキレちゃいました・・・^^;
茶々ちゃはマックスの威圧感に圧倒されシュン・・・ってなっちゃったよ。
f0180994_112443.jpg

降参です・・・(>_<)
マックス強し!!!
茶々ちゃんはいつもマックスに勝負を挑んでくるんですがいつも返り討ちです。
はたしていつになったらかてるかな!!!(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとおねがいしまーす!!!

[PR]
by max-bull | 2009-03-25 01:19 | MAX
寒さぶり返し!!!(>_<)
金・土・日曜日と暖かかったのがまた寒くなっちゃったぁ~!!!
どうしてこぅ気温がコロコロ変わるかぁ~・・・(-_-;)
寒がりなかぁちゃんにとったらたまりません、せっかくもぅ灯油買わなくてすむかな~って思ったのにぃ~(>_<)あとの残りで足りてくれたらいいのになぁ…。
寒がり!?な2匹も毎日布団にこもったままです・・・^_^;
f0180994_23312814.jpg



今日も昨日の続きでぇ~す(^O^)

クゥちゃんと戯れたあとマックスは寄って来た子供に『かわぃぃ~❤』って撫で撫でしてもらってました!
f0180994_2336693.jpg

にんまぁ~り嬉しそうです(^-^)

ベリーも子供とクゥちゃんパパさんに撫で撫でしてもらってましたよぉ!
f0180994_23365184.jpg

ベリーも撫で撫でしてもらってうれしいねぇ~、ベリーの一番好きなとこ撫でてくれてるもんねぇ~(^_^)


その後ココちゃんと一緒にちょっと先にある公園にいきました。
『こっちはすいてるなぁ~・・・』
f0180994_23374598.jpg

またマックスはココちゃんとイチャイチャもーどだよぉ~・・・(-_-;)

f0180994_23383134.jpg

『見ぃ~たぁ~なぁ~・・・。』といわんばかりジーッと見られるかぁちゃん・・・悪いものみてしまったかなぁ・・・。

そこへバーニーの蘭丸君登場!!!
『あれっ!?娘の茶々は???』
f0180994_23424286.jpg

そうでしたかぁ~^^;
蘭丸君はおトイレがまだだったにもかかわらず遊ぼうとしてたのでパパさんに怒られてました…(^^ゞ
f0180994_2343533.jpg


もうすぐ春もそこまで!
恋の季節到来かなぁ~❤❤❤
f0180994_23464232.jpg

って、ココさん!?
あなたは妊婦でしょ!?
恋は当分おあずけよん!!!^_^;^_^;^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-03-23 23:49 | friend
| ページトップ |