Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
頭隠して尻隠さず…
f0180994_0223558.jpg

うちのマックスは布団に潜る時はそのまま突っ込んでいくのではなく
鼻で布団を持ち上げながら潜っていきます。

そして自分のいい場所を見つける為布団の中で掘り掘してクルクル廻ってやっと落ち着いて寝ます。

でも、ちょっとマヌケなとこもあるんですよf^_^;
こーんな感じで(笑)
[PR]
by max-bull | 2009-05-19 00:22 | 3-bull
こんなことってあるの???
アメリカンコッカースパニエルのパタパタ君・・・この子はどうしてか女の子じゃないのに男の子にすごくもてるんです・・・(-_-;)
別に去勢をしてるわけでもないのに(去勢した子は独特の匂いがあるそうなんで・・・)女の子より男の子の方が寄ってくる率が超高い!!!
パタパタ君自体元気がよく人懐っこいんでいろんな子に喜んで行くタイプだからかなぁ~・・・

今日もマックスを誘惑しにきたパタパタ君
f0180994_23465979.jpg

マックスはパタパタ君が来たらシッポをブンブン振って喜びアピール。

f0180994_2348279.jpg
蘭丸君もパタパタ君の存在に気づき振り向いて行こうとしたがパパさんに阻止されあえなく撃沈(@_@;)


その頃パタパタ君を独り占めしてるマックスは・・・
f0180994_23554746.jpg

パタパタ君になぜかメロメロのマックスはペロペロされてすごく嬉しそうです(^-^)
しまいにはちょっとリードを緩めればマックスはパタパタ君に乗っちゃうんですよねぇ~。
ほんとパタパタ君は不思議な魅力を持った子みたい(#^.^#)


f0180994_011848.jpg

茶々ちゃんと遊んでたんでマックスには気づかず今日はおとなしくしたました(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-05-16 00:05 | 公園
ドーベルマン、パティちゃんのお婿さん募集!!!
はじめまして、今回ちょっとお友達に協力して投稿しました!!!
『夢見がちなパティパティの生き方!』のパティママさんに是非ともパティちゃんのお婿さんを探してください!!!と頼まれて現在探してます。


出身地:大阪府

パティの年齢:たしか3歳だったと・・・^^;

良ければ交配してくださる方コメントください!!!

f0180994_23545464.jpg
f0180994_2355884.jpg

f0180994_0153467.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
[PR]
by max-bull | 2009-05-15 00:00 | friend
のほほ~ん(^-^)
昨日の夜から降った雨も朝にはやんだんでいつもどうり公園に行きました。
雨後でちょっと濡れてるかな~と思ったけど水はけがいい公園なのでほとんど濡れてもなく大丈夫でした(^o^)

今日のマックスはマイペースなのほほ~ん体勢です。
f0180994_2255015.jpg
口もとのシワがなんか笑ってるみたいに
見えるでしょ!?

これはブルテリア独特ですよねぇ~!!!


ちょっと繋がれてるので横にいたビーグルのデコちゃんと2ショット!!!
f0180994_22112884.jpg

繋がれてる2人はなんか匂いを嗅ぎ合ったりお互いをチェックしあってましたよぉ~!!!

その後にはツナちゃんとも2ショット❤
f0180994_22192383.jpg

仲のいいツナデココンビをマックス独り占めぇ~(^◇^)

f0180994_2223688.jpg

ベリーはパタパタと一緒に遠目からマックスを観察中!

f0180994_22261695.jpg
『なんで見てるの???』って感じでマックス硬直です^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-05-13 22:31 | MAX
縮まった距離!!!
ベリーのヒートもようやく終わりマックスもやっと落ち着いてきたかな!?
近くに行っても寄ってくしぐさもなく普通に横に居てもいつもの2匹にもどりました!!!
散歩も2頭引きのリードで行けるしぃ(*^。^*)

f0180994_2363670.jpg

たま~にちょっと気になって見ることはありますねどね、それだけでなんもしないのでホッとしました(^^ゞ

f0180994_2311101.jpg
↑でも、隙を見て行こうとする時があるのでとぅちゃんのお股に固定されてました。

f0180994_23132687.jpg
久々にバニの茶々ちゃんとも遊びヒートの間お家で隔離されてたストレスを発散してるよぅでした・・・やられる茶々ちゃんお顔がひきつってるよぉ~^^;

f0180994_23164736.jpg
茶々ちゃんがマックスにちょっかい出して吠えられてます・・・茶々ちゃんはマックスに押せ押せで行くのでマックスは吠えて静ませる
みたい、そうすると茶々ちゃんは
シュンとなっちゃうんだぁ~!!!

f0180994_23192752.jpg
そして恒例のぶりっ子です、わざわざお鼻でCHUまでしちゃって(^^ゞそうしたらマックスは吠えるのをやめるのがわかってるんですよねぇ~(^_^)


でもそこにベリーが押し入りマックスを独占!!!
ベリーは本当にマックスが好きなんだねぇ~誰にも取られたくないのかな~(●^o^●)
f0180994_23224032.jpg
          
❤❤❤CHU❤❤❤


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-05-11 23:29 | 3-bull
お顔のシワシワ
今日も夕方からいつのも公園にいきました。
先にとぅちゃんがマックスを連れてあたいは仕事だったんで帰ってきてからベリーを後から連れていきました。公園に着くなりマックスはベリーを見つけてガン見してたけど今日はおあずけです・・・。


横で子供に囲まれてるワンがいたので近寄ると友達の半蔵君がいました(^_^)
何をしてるのかなぁ~と思ったら子供が白爪草で首輪を作ってました!
今日は半蔵君3歳の誕生日だったみたいなんです!!!でも、写真を撮る前にその首輪がちぎれちゃってとれなかったぁ~~~(T_T)
f0180994_22431781.jpg
     おたんじょうびおめでとぅ❤

その頃マックスはベリーからちょっと離れてココちゃんとあかねちゃんと3人でまったりしてました。
f0180994_22511051.jpg

別に遊ぶそぶりもなくただ、マ~ッタリ!!!

ちょっと遠めからマックスをズームにして撮ってみました(^o^)

f0180994_22564597.jpg

んっ?ちょっと遠いって!?
じゃぁアップでど~ぞ!!!(*^_^*)

f0180994_2258997.jpg

なんでか今日は機嫌のいいマックス・・・ベリーと離してたら前よりかは落ち着いてきたかな!?
前まではベリー❤って目がハートになってたけど
それもだいぶんなくなってきたな(^-^)(よしよし!)


f0180994_2365649.jpg
あっ!蘭丸君だぁ~久々に見たけどまたでかくなったような・・・!!!さすが大きいだけあって迫力があるね(^◇^)

蘭丸君を相手してたらマックスの視線がすごく感じる・・・((+_+))
そっと後ろを見るとすごくこっちを見てました。
f0180994_2311361.jpg

なんか顔が変な感じするのは私だけ???

f0180994_2314848.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2009-05-09 23:16 | 公園
マックスのしつこさは天下一品
マックスはもう終わるベリーのヒートの匂いに誘われフラフラァ~・・・。
急ぎ足でベリーに近寄り尻尾は高速マッハでフリフリ♪
f0180994_2323553.jpg


f0180994_23191144.jpg

こんなんされてもマックスはちょっとでもベリーに近づきたいみたい・・・。ベリーもマックスのお口をペロペロ!

でも、あまりにもしつこいんで離しました・・・(-_-;)

そしてマックスは
f0180994_23263854.jpg

ラブのごん太クンと一緒になって何故かマックスだけカメラ目線・・・(なんでやねん。)

f0180994_23294581.jpg
とそこにお友達のグレートピレニーズのハイジちゃんとイングリッシュコッカースパニエルのピース君が登場しました!

この公園の近くにはピレが3頭もいるんですよ(^_^)
ハイジちゃんはその中の1頭です!!!
ピース君はちょっと臆病みたいでなかなか写真が撮れなかったんでハイジちゃんを・・・。

f0180994_23345968.jpg
ハイジちゃんのトレードマーク❤
頭のてっぺんにかわいいマークがあるんですぅ~(^・^)


そしてその後には夜によく会うお友達のポポロちゃん・ミル君・サラちゃんが公園に来てくれましたぁ❤
f0180994_23425615.jpg
f0180994_2343721.jpg


本当なら来ないんだけど、ここの公園にサラちゃんの姉妹がいるんできてくれたみたいです(#^.^#)
それがこの子!!!(ちょっと横顔ですいません(>_<))
f0180994_23433078.jpg
エル君でぇ~す!!!(左がエル君で右がサラちゃん)
似てますかぁねぇ~!?

さてさて、ベリーさんは???

f0180994_0233028.jpg
f0180994_0242880.jpg

マロン君に乗られてタジタジ見たいです^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ






[PR]
by max-bull | 2009-05-09 00:30 | friend
スクープ写真!!!
最近黒柴のココちゃんがベリーと遊んでくれなくなって早〇か月・・・ここちゃんが妊娠期間から子育て中は全然遊べずで・・・(T_T)

でも、ココちゃんは最近は子育ても手が離れてきてベリーに遊ぼうのしぐさをよくしてくるようになりました!!!

f0180994_23192370.jpg

まずはごあいさつ!

その後は徐々に近づくココちゃん。
f0180994_2322065.jpg


f0180994_23222341.jpg
そしてお約束のカプっ!!!

f0180994_2325211.jpg
大きなお口を開けてぇ~~~~~~~

f0180994_23265234.jpg
    またまたカプっ!!!

おまけにベリーの一番噛みやすそうな所を大口を開けてココちゃんは目もくれず思いっきりパックリいきました。


それでもベリーさんは仲良しココちゃんには何もせずど~んとかまえてます。

ココちゃんがちょっとずつ戻ってきてくれてベリーと遊んでくれるのがすごく嬉しいな(#^.^#)
ココママもすごく嬉しがってました!
この遊びがこれからも続いてくれるといいなぁ~・・・。

最後にココちゃんのすごい顔がとれちゃった!!!
これはスクープと思い早速載せてみました。
f0180994_23395755.jpg
どぅですか?
すごい顔でしょ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-05-07 23:42 | BERRY
ビート家からのお届け物♪
GW前にビート家に4月のオフ会の時のストラップを販売してるということで早速作ってもらっちゃいましたぁ~(^_^)/

f0180994_0112579.jpg

     すごくかわいくできてるでしょ

ストラップとおまけにオフ会の時の集合メンバーのイラストハガキとオリジナル絵葉書といただきました!

f0180994_0142650.jpg


こんなの出来るのってすごくかっこいいなぁ~と感心しちゃいました!!!

f0180994_0165580.jpg

ちゃんと特徴をとらえて書いてくださいました(^_^)

f0180994_022341.jpg

ほんとにありがとぅございましたぁ~❤❤❤


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へポチっとおねがいしまーす!!!
[PR]
by max-bull | 2009-05-07 00:24 | 3-bull
ペット王国~お友達編~
今日は一緒に行ったお友達を紹介しまーす(^_-)
f0180994_0562346.gif
お疲れモードのダックスのマロン君!(いい写真がなかってすいませぇ~ん(>_<))
f0180994_102555.jpg
f0180994_104179.jpg

ラムちゃんとサンディちゃんは夫婦とこの2匹です!
f0180994_122768.jpg

仲良く2ショット❤

f0180994_112082.jpg

妹夫婦の旦那さんの弟彼女さんとこのももちゃんです!

f0180994_141193.jpg
f0180994_142422.jpg

いつも仲良しランチャ親子!
さすがに暑そうですねぇ~だって毛がモコモコだから!!!

f0180994_195270.gif

ジジ君横顔でごめんねぇ~(>_<)”


そしてマックスとベリーは・・・
f0180994_1151312.jpg
f0180994_1153714.jpg

若いお兄ちゃんに撫で撫でしてもらって満足中です!!!
f0180994_1174427.jpg
f0180994_118165.jpg
しまいめにはベリーはお兄ちゃんを押し倒して襲って?ました・・・^_^;


帰りに妹夫妻に預かってもらった荷物を貰いちょっとお喋りしてると車の窓から覗いてます!!!
f0180994_1203614.jpg
f0180994_120482.jpg


さぁ、帰宅中の車の中ではマックスは爆睡中でした!
f0180994_1223490.jpg
うまいこと頭を置いてリラックスの体勢で就寝支度・・・

f0180994_1234715.jpg
あっ、落ちました・・・ZZZ...

ベリーさんはあまり動かず体力が有り余ってたから車の私の膝の上でお外を観察してました。
f0180994_1253674.jpg

もちろん帰ってからはまた元気になってましたけどねぇ~^^;
なんてタフなんだ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2009-05-06 01:26 | friend
| ページトップ |