Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
3頭引きの心得
今日は久々の3頭引き。

多頭匹用のリードでの散歩はまだ不安だから1匹ずつのリードでお散歩。
なかなかみんな進む方向がバラバラだからリードが絡まっちゃう(>_<)
うまいこと右手と左手を使い分けないとね!

f0180994_23122364.jpg
うんうん(^v^)ちゃんと並んで散歩で来てる♪
今日のベリーの状態も落ち着いてるからクロエにちょっかい出さないみたい。

f0180994_23145926.jpg
f0180994_23151747.jpg
みんなが電柱に集中してちょっとクロエが前にグイグイ出すぎてマックスが鬱陶しそぅ・・・^^;

f0180994_23191323.jpg
ほらほら、こ~んなに近くにいるのに仲良く並んで散歩してるよ(*^_^*)

f0180994_23202863.jpg
お散歩から帰ってきてから玄関ではこんな一面も(^・^)
あぁ、なんて微笑ましい一枚❤

f0180994_23221525.jpg
マックスとも2ショット~❤

f0180994_2322553.jpg
でも、その後ちょっとクロエがはしゃいじゃったからベリーに押しつぶされてました(・。・;(苦笑)
まだまだ体重差があるからなかなか勝てないね・・・(汗)
早くもっと大きくなれよぉ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-03-31 23:25 | 3-bull
不安。。。
雨雨雨雨・・・どうしてこんなに雨が続いてるんだろう・・・。
ほんと散歩もまともに行けやしない<(`^´)>

でも、行かないと。
とぅちゃんが留守だったためこの雨の中3匹どうやっていくかすごく悩んだ・・・
【2回分け?!】面倒だなぁ~・・・
【3頭引き!?】でもなぁ~クロエとベリーが大丈夫だろうか(-_-;)
『えぇ~い!一か八かだぁ~!!!』ということで初の3頭引きチックに行ってみた(@_@;)
思ってたより意外とスムーズ(・へ・)無事散歩も終わって帰ってこれました。
(カメラ持ってくの忘れて写真なくてなくてすいませ~ん)
帰ってからはちょっとどんなもんかとベリーとクロエを部屋に隔離してみた。
f0180994_21371096.jpg
f0180994_21155218.jpg
キャ~すごく近いっすぅ~(*_*;
クロエはベリーに遊ぼう遊ぼうって行くんだけどベリーは逆で緊張体勢。
f0180994_21434419.jpg
ベリーを誘うクロエは猫パンチでベリーの気を引こうとちょっかいを出すと・・・
f0180994_21445658.jpg
あれ?
f0180994_21451931.jpg
あれれ???
f0180994_21455859.jpg
おさえこまれちゃったよぉ~(*_*;
f0180994_21481785.jpg
身動きとれないアタイ・・・どうしよぅ。

ベリーさんのとぅとぅ羽交い絞めにされちゃったクロエ、まだまだベリーねぇちゃんにはかなわないねぇ~!!!
f0180994_21514768.jpg


f0180994_21523688.jpg
自分の思うように遊んでもらえないからスネちゃったクロエでした(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-03-25 21:53 | Chloe
ベリーの嫌いなもの
 ベリーさんはこれが嫌いなんです・・・

そぅ、輪ゴムです。

(キャ~掃除前だから部屋グチャグチャ~見ないでぇ~(>_<)”)

ベリーが小さい頃からぺチンぺチンおちょくって遊んでたらなんでかこんな遊び方になりました(^_^;)

『何するのぉ~コノコノ!!!』



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-03-23 23:38 | BERRY
危機一髪(・。・;
巷は3連休ってところですね。
何処の道路もラジオやテレビを聞くとすごい渋滞・・・いったいみなさん何処に行ってらっしゃるんだろぅ。そんな中私は仕事です・・・(-_-;)

今日は気温が高く異様に風がすごい((+_+))帰ってから散歩に行っても風がすごく吹き飛ばれそう。そんな中3ワンははりきりまくりでお友達発見です。
f0180994_2233745.jpg
同じ方向向いてこっちに来るまで待ってます。
f0180994_22412085.jpg
f0180994_22413541.jpg
ビーグルちゃんのツナ&デコちゃんですぅ~、クロエは一目散に寄って行ってごあいさつ(*^_^*)
ちょっと嫌がられてませんか?クロエさん・・・???

そして遊んでもらえないからってとぅとぅベリーに挑もうとしています(・。・;
f0180994_22464210.jpg
f0180994_2247463.jpg
大丈夫かぁ~???ベリーさんもクロエの行動に興奮して背中の毛が逆立ってます^^;

危険を察知しベリーさんを木に引っかけ放置してると・・・
きゃぁ~クロエさん(@_@;)
f0180994_2250349.jpg

知らないうちに接近しすぎてましたぁ~(>_<)”でも、この時はふつうだったからよかったものの・・・。
貴重な1枚です・・・(^_^;)

ポチポチお願いしまーす!!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-03-20 22:51 | 公園
おいてけぼり
仕事が終わり私が家に帰ってくるともぅマックスもベリーもとぅちゃんもいなかった・・・
でも、クロエだけは一緒に行けないから小屋の中でポツンといました。
そそくさと用意をしいつもの公園までクロエははりきりながら向かってく!
f0180994_22143087.jpg

公園に着いたらクロエはマックスとベリーを見つけ猛ダッシュで向かい
f0180994_22172879.jpg
マックスにスリスリしてったよぉ~。
ところが寒いから誰も来ない・・・
暇だったからちょっとクロエで遊んでみた(^'^)
f0180994_22241522.jpg
f0180994_2220114.jpg
『なにするの!?』的な顔つき、ごめんごめん^^;

その後はマックス相手に遊んでました!
f0180994_22281522.jpg
猫パーンチ!!!
f0180994_22283410.jpg
ペロペロ❤
ほんとマックスの事好きなんだねぇ~!

f0180994_22312013.jpg
         そだよぉ~❤

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
by max-bull | 2010-03-17 22:34 | 3-bull
ラリー君に会いに行ったよ!
今日はブログで知り合ったラリー君に会いに行くのですぅ~
お昼過ぎから会う予定だったんですが天気がイマイチすぐれない(^_^;)
しかも準備中に雨・雨・雨~(-_-;)
とりあえずまだマシだったんで連絡して2時に靭公園で待ち合わせぇ~♪
でも、出発前にバタバタしてたんで時間が微妙だったから高速を飛ばして急いで目的地に!!!

ラリーママさんから『着きましたよぉ~!』と連絡があって待ち合わせ場所へ。
f0180994_2181828.jpg

f0180994_2117394.jpg
  はじめましてラリー君&ママさん☆☆☆

初ご対面した4匹はみんな尻尾ブンブン!!!
あっ、でもベリーさんはやっぱり駄目だったょ・・・wwwww
その中でもラリー君はどうやらマックスを気にいったみたい(●^o^●)
f0180994_2137839.jpg
f0180994_21453344.jpg
取っ組み合いして遊んだりぃ~・・・
f0180994_2152296.jpg
乗って遊んだりぃ~そんな感じでラリー君はマックスにぞっこんラブでした❤❤❤


f0180994_2211119.jpg

そんな中ベリーさんはどさくさに紛れてママさんの所へすり寄りいつもの撫でて攻撃ぃ~!
f0180994_2212108.jpg

マックスもママさんに寄りそり撫でてと催促!!!
f0180994_2212514.jpg

クロエも遠くから見物
f0180994_22204081.jpg
f0180994_2364964.jpg
f0180994_22232411.jpg
お散歩してたほかのワンちゃんとも仲良く遊んでたよ!!!
そろそろ帰る時間になりみんなで歩いていくとラリー君はマックスをずーっと目で追って真っすぐ歩けてないし・・・(笑)
そして別れの時・・・
f0180994_22252475.jpg
カートに乗ったラリー君はキュンキュン鳴きながらマックスの所に行きたくて行きたくて・・・あぁ・・・ロミオとジュリエットみたい・・・(~_~;)(男同士だけどね・・・(笑))
f0180994_223335.jpg
ベリーも遠めからのごあいさつ。
今日はほんと久々に楽しかったぁ~(^・^)
ラリー君&ママさんありがとぅございましたぁ~!!!

~おまけ~
お家に帰ってからのクロエはというとすごい格好で爆睡でした(*^_^*)

f0180994_223431100.jpg

ランキングに参加してますぅ~よければポチっと押してね❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-03-13 22:39 | おでかけ
クロエのぼやき・・・
あたい寝起きなのぉ~・・・www
f0180994_235430100.jpg


ちょっとカメラの視線が痛いわぁ~!
f0180994_23574536.jpg
f0180994_2358359.jpg
いやんっ❤そんなに撮らないでぇ~❤❤❤
f0180994_061469.jpg
あれ???もう終わりなの???
f0180994_07328.jpg
じゃぁ次は変顔でいきましょうかぁ~~~~~♪♪♪

ランキングに参加してます~ポチっとお願い❤にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
by max-bull | 2010-03-13 00:10 | Chloe
クロエの初散歩
今日は家に来てから初の公園散歩!!!

昨日は天気が悪かったため近くをちょっと散歩しただけだったから・・・
今日は昨日と違って散歩もスタスタ歩いてくれてちゃんとお外でするものもしてくれたしちょっとずつ外にも慣れてきてくれたかな!?

公園に着くと柴友達のココ&なつちゃんとあかねちゃんがいてとりあえず犬社会のあいさつぅ~と思いきやココさんはクロエにムキっ齒(・。・;
いゃいゃ・・・ちがうでしょぉ~・・・(-_-;)
なつちゃんはクロエをすごく歓迎???してくれたよぉ~。
f0180994_2375422.jpg
『遊ぼ遊ぼ♪』のなつちゃんに対してクロエはフリーズ・・・((+_+))勢いよく来たもんだからビックリしちゃったみたいですぅ~。
f0180994_23103422.jpg
ほら、この通り(^_^;)

f0180994_2317861.jpg
とりあえず見て学んで遊び方というのをベリーとなつちゃんで見学してました。

クロエはビビりやさんだけどマックスには平気みたい(^・^)
f0180994_2315359.jpg
f0180994_23152383.jpg


f0180994_23185096.jpg
ベリーさんはまだ当分保留でっす!!!

f0180994_23195155.jpg
早く3匹とも仲良くなってねぇ~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとクリックお願いしま~す(^・^)

[PR]
by max-bull | 2010-03-11 23:21 | 公園
新しいbull家族が増えました!!!
今日は待ちに待った日❤❤❤
サイトで知り合ったブルテリア繋がりのお友達からパピーちゃんを譲り受けることとなりはるばる沖縄から大阪に来ることになりました(^^♪
とりあえず仕事をお昼で早退し、私が病院に行ってからとぅちゃんと一緒に伊丹空港まで向かいブリーちゃんをお迎え!!!
空港に着いたものの引き取り場所がわからず迷う迷う・・・(~_~;)
そしたらANAのお預かりセンターから電話があり場所説明を聞いて無事に引き取り完了しましたぁ~~。
とりあえずお家に着くまでは車の後ろでケージに入ってしばしお待ちを~・・・

でも、ちょっと間したら車の中に悪臭がぁ~(@_@;)
しちゃったのねぇ~〇ん〇・・・(-_-;)
雨だから窓もあまり開けれないからとりあえず開けれるだけ開けて帰宅・・・。

帰ったらお風呂場に直行してそっこうシャンプーの刑!!!
マックスとベリーに慣れさすためにいったん匂いをおとして『ここの家の子』っていうのを認識させないとね!!!
でも、案の定ベリーさんは慣れるのに多少時間がかかりそうです・・・やっぱり・・・

お初のクロエちゃんでぇ~す
f0180994_22342395.jpg
父・母…三重県産 沖縄生まれの2009・10・11産まれのもうすぐ5カ月~!!!

さすがに沖縄と大阪の気温差があるから服をきせてあげました!
f0180994_22413466.jpg


本来はベリーの産まれてきた子のお姉ちゃん的存在になる予定だったんですが残念な結果に終わってしまったためベリーの子供の分まで愛情込めて育てていきたいです(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
新しい家族を祝してポチっとお願いします(●^o^●)

[PR]
by max-bull | 2010-03-09 22:53 | Chloe
久々にゴマちゃんに会いに行った!
寒さ到来!!!
暖かくなってもまだまだ寒い日が続くみたい・・・今日も天気が悪くて気温も低下、この前は20℃くらいまであったのに来週からはまた寒い日に逆戻り(-_-;)

夕方雨がやんでたんでそのうちに散歩と思い急いで支度、いつものルートは雨後だから公園にも行けないし道路を歩きて行った。

ついでに久々にゴマちゃんに会いに行こうってなってゴマちゃんのいるルートへ変更!!!

f0180994_20195078.jpg
いつもの場所へ行くといたよぉ~ゴマちゃん(^・^)
相変わらず見るとやっぱりスタンダードは大きいねぇ、ミニチュアのマックスとベリーが小さく見えちゃう。喜んで尻尾をブンブン振ってくれてるし!

f0180994_20283110.jpg

柵越しだけどすごく喜んでくれたんだぁ~(●^o^●)マックスもゴマちゃん好きだから行きたがってたけど今日はここまでねぇ~!!!
ベリーは相変わらずいつもながらのガゥガゥ犬になってました・・・(^_^;)

やっぱりベリーはこうでなくっちゃベリーじゃないな。
でも、もうちょっとマシになってくれないものか・・・。。。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へランキングに参加してます。ポチっとお願いしまーす。

[PR]
by max-bull | 2010-03-06 20:37 | 3-bull
| ページトップ |