Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
おいてけぼり
仕事が終わり私が家に帰ってくるともぅマックスもベリーもとぅちゃんもいなかった・・・
でも、クロエだけは一緒に行けないから小屋の中でポツンといました。
そそくさと用意をしいつもの公園までクロエははりきりながら向かってく!
f0180994_22143087.jpg

公園に着いたらクロエはマックスとベリーを見つけ猛ダッシュで向かい
f0180994_22172879.jpg
マックスにスリスリしてったよぉ~。
ところが寒いから誰も来ない・・・
暇だったからちょっとクロエで遊んでみた(^'^)
f0180994_22241522.jpg
f0180994_2220114.jpg
『なにするの!?』的な顔つき、ごめんごめん^^;

その後はマックス相手に遊んでました!
f0180994_22281522.jpg
猫パーンチ!!!
f0180994_22283410.jpg
ペロペロ❤
ほんとマックスの事好きなんだねぇ~!

f0180994_22312013.jpg
         そだよぉ~❤

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2010-03-17 22:34 | 3-bull
ラリー君に会いに行ったよ!
今日はブログで知り合ったラリー君に会いに行くのですぅ~
お昼過ぎから会う予定だったんですが天気がイマイチすぐれない(^_^;)
しかも準備中に雨・雨・雨~(-_-;)
とりあえずまだマシだったんで連絡して2時に靭公園で待ち合わせぇ~♪
でも、出発前にバタバタしてたんで時間が微妙だったから高速を飛ばして急いで目的地に!!!

ラリーママさんから『着きましたよぉ~!』と連絡があって待ち合わせ場所へ。
f0180994_2181828.jpg

f0180994_2117394.jpg
  はじめましてラリー君&ママさん☆☆☆

初ご対面した4匹はみんな尻尾ブンブン!!!
あっ、でもベリーさんはやっぱり駄目だったょ・・・wwwww
その中でもラリー君はどうやらマックスを気にいったみたい(●^o^●)
f0180994_2137839.jpg
f0180994_21453344.jpg
取っ組み合いして遊んだりぃ~・・・
f0180994_2152296.jpg
乗って遊んだりぃ~そんな感じでラリー君はマックスにぞっこんラブでした❤❤❤


f0180994_2211119.jpg

そんな中ベリーさんはどさくさに紛れてママさんの所へすり寄りいつもの撫でて攻撃ぃ~!
f0180994_2212108.jpg

マックスもママさんに寄りそり撫でてと催促!!!
f0180994_2212514.jpg

クロエも遠くから見物
f0180994_22204081.jpg
f0180994_2364964.jpg
f0180994_22232411.jpg
お散歩してたほかのワンちゃんとも仲良く遊んでたよ!!!
そろそろ帰る時間になりみんなで歩いていくとラリー君はマックスをずーっと目で追って真っすぐ歩けてないし・・・(笑)
そして別れの時・・・
f0180994_22252475.jpg
カートに乗ったラリー君はキュンキュン鳴きながらマックスの所に行きたくて行きたくて・・・あぁ・・・ロミオとジュリエットみたい・・・(~_~;)(男同士だけどね・・・(笑))
f0180994_223335.jpg
ベリーも遠めからのごあいさつ。
今日はほんと久々に楽しかったぁ~(^・^)
ラリー君&ママさんありがとぅございましたぁ~!!!

~おまけ~
お家に帰ってからのクロエはというとすごい格好で爆睡でした(*^_^*)

f0180994_223431100.jpg

ランキングに参加してますぅ~よければポチっと押してね❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2010-03-13 22:39 | おでかけ
クロエのぼやき・・・
あたい寝起きなのぉ~・・・www
f0180994_235430100.jpg


ちょっとカメラの視線が痛いわぁ~!
f0180994_23574536.jpg
f0180994_2358359.jpg
いやんっ❤そんなに撮らないでぇ~❤❤❤
f0180994_061469.jpg
あれ???もう終わりなの???
f0180994_07328.jpg
じゃぁ次は変顔でいきましょうかぁ~~~~~♪♪♪

ランキングに参加してます~ポチっとお願い❤にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2010-03-13 00:10 | Chloe
クロエの初散歩
今日は家に来てから初の公園散歩!!!

昨日は天気が悪かったため近くをちょっと散歩しただけだったから・・・
今日は昨日と違って散歩もスタスタ歩いてくれてちゃんとお外でするものもしてくれたしちょっとずつ外にも慣れてきてくれたかな!?

公園に着くと柴友達のココ&なつちゃんとあかねちゃんがいてとりあえず犬社会のあいさつぅ~と思いきやココさんはクロエにムキっ齒(・。・;
いゃいゃ・・・ちがうでしょぉ~・・・(-_-;)
なつちゃんはクロエをすごく歓迎???してくれたよぉ~。
f0180994_2375422.jpg
『遊ぼ遊ぼ♪』のなつちゃんに対してクロエはフリーズ・・・((+_+))勢いよく来たもんだからビックリしちゃったみたいですぅ~。
f0180994_23103422.jpg
ほら、この通り(^_^;)

f0180994_2317861.jpg
とりあえず見て学んで遊び方というのをベリーとなつちゃんで見学してました。

クロエはビビりやさんだけどマックスには平気みたい(^・^)
f0180994_2315359.jpg
f0180994_23152383.jpg


f0180994_23185096.jpg
ベリーさんはまだ当分保留でっす!!!

f0180994_23195155.jpg
早く3匹とも仲良くなってねぇ~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとクリックお願いしま~す(^・^)

[PR]
# by max-bull | 2010-03-11 23:21 | 公園
新しいbull家族が増えました!!!
今日は待ちに待った日❤❤❤
サイトで知り合ったブルテリア繋がりのお友達からパピーちゃんを譲り受けることとなりはるばる沖縄から大阪に来ることになりました(^^♪
とりあえず仕事をお昼で早退し、私が病院に行ってからとぅちゃんと一緒に伊丹空港まで向かいブリーちゃんをお迎え!!!
空港に着いたものの引き取り場所がわからず迷う迷う・・・(~_~;)
そしたらANAのお預かりセンターから電話があり場所説明を聞いて無事に引き取り完了しましたぁ~~。
とりあえずお家に着くまでは車の後ろでケージに入ってしばしお待ちを~・・・

でも、ちょっと間したら車の中に悪臭がぁ~(@_@;)
しちゃったのねぇ~〇ん〇・・・(-_-;)
雨だから窓もあまり開けれないからとりあえず開けれるだけ開けて帰宅・・・。

帰ったらお風呂場に直行してそっこうシャンプーの刑!!!
マックスとベリーに慣れさすためにいったん匂いをおとして『ここの家の子』っていうのを認識させないとね!!!
でも、案の定ベリーさんは慣れるのに多少時間がかかりそうです・・・やっぱり・・・

お初のクロエちゃんでぇ~す
f0180994_22342395.jpg
父・母…三重県産 沖縄生まれの2009・10・11産まれのもうすぐ5カ月~!!!

さすがに沖縄と大阪の気温差があるから服をきせてあげました!
f0180994_22413466.jpg


本来はベリーの産まれてきた子のお姉ちゃん的存在になる予定だったんですが残念な結果に終わってしまったためベリーの子供の分まで愛情込めて育てていきたいです(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
新しい家族を祝してポチっとお願いします(●^o^●)

[PR]
# by max-bull | 2010-03-09 22:53 | Chloe
久々にゴマちゃんに会いに行った!
寒さ到来!!!
暖かくなってもまだまだ寒い日が続くみたい・・・今日も天気が悪くて気温も低下、この前は20℃くらいまであったのに来週からはまた寒い日に逆戻り(-_-;)

夕方雨がやんでたんでそのうちに散歩と思い急いで支度、いつものルートは雨後だから公園にも行けないし道路を歩きて行った。

ついでに久々にゴマちゃんに会いに行こうってなってゴマちゃんのいるルートへ変更!!!

f0180994_20195078.jpg
いつもの場所へ行くといたよぉ~ゴマちゃん(^・^)
相変わらず見るとやっぱりスタンダードは大きいねぇ、ミニチュアのマックスとベリーが小さく見えちゃう。喜んで尻尾をブンブン振ってくれてるし!

f0180994_20283110.jpg

柵越しだけどすごく喜んでくれたんだぁ~(●^o^●)マックスもゴマちゃん好きだから行きたがってたけど今日はここまでねぇ~!!!
ベリーは相変わらずいつもながらのガゥガゥ犬になってました・・・(^_^;)

やっぱりベリーはこうでなくっちゃベリーじゃないな。
でも、もうちょっとマシになってくれないものか・・・。。。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へランキングに参加してます。ポチっとお願いしまーす。

[PR]
# by max-bull | 2010-03-06 20:37 | 3-bull
お久しぶりです・・・
ベリーのお産があって悲しい結果になってしまって早3週間・・・

だいぶ傷も癒えました。

でも、一番つらかったのはベリー自身だろなぁ…

たまに子供を探すしぐさ、見ててつらくなりました(T_T)

ほんと特殊犬種は難しいっていうのを身にしみて実感しました。
まだまだ勉強の日々です。


今ではもうベリーも落ち着いてきています(^_^)

また次の時は赤ちゃんも生まれ変わってきてくれるかもしれませんね!!!

そう願ってます。

また皆様のところにもお伺いさせてもらいますね!

f0180994_23454226.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ


[PR]
# by max-bull | 2010-03-02 23:46 | 3-bull
ベリーの報告結果。
2月11日(木)
今日の夜からベリーの陣痛が来ました。

強い陣痛のため気が狂ったように小屋の中でキャンキャン鳴き落ち着きがない・・・

近くについてあげなだめるように寄り添ってあげる。

その後、ベリーが何回か力みだしたと思えば、赤ちゃんがでてました。

いたって安産で産んでくれてよかったです!!!


しかし・・・・・

赤ちゃんが動かない・・・・。

とりあげて暖かくしてあげてタオルでマッサージしても、羊水が鼻と口に入ってたらだめだから吸ってあげてひたすらマッサージ。

それでも動かない・・・・・。

死産でした・・・。

ベリー頑張って産んでくれたけど赤ちゃんは息を吹き返すことなく亡くなってしまいました・・・


犬の初産を初めて経験して、こんなつらい結果になってしまいましたが、これがこの子の運命だったのかもしれません。

また、来世でおんなじ模様の子が産まれてくるのを期待してこの子の分までまた次に頑張ってみようと思います。


みなさん、たくさんのお祝いコメント・メールをいただきありがとぅございました。
みなさんにベリーのベイビーを見せられないのは残念でした・・・・。
前回のコメント返しは控えさせてもらいますm(__)mスミマセン・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ





[PR]
# by max-bull | 2010-02-14 20:41 | BERRY
もぅ近いのかな?
朝からベリーのおりものの量が半端じゃなく出産経験がある方にご相談してとりあえず様子を見ることに・・・。

ソワソワすることが多くなり、下の部分も頻繁に気にするようになってきた。

出してあげても自分の落ち着く場所を探して横になってるだけ。

昼過ぎには呼吸があらくなる一面も見られ心拍も早い・・・微弱陣痛でもはじまったのか・・・。
f0180994_2225034.jpg

このぐったりスタイルからなかなか動こうとしません。
f0180994_22275147.jpg
うぅ~ん、すごくしんどそう(ーー;)


夕方からはサークルの中へ隔離!!!
晩ご飯もいつものベリーならガツガツ食べるのに今日食べたのはほんの何口か。産むのが近くなると母犬は空腹状態にするみたいだが・・・あぁ・・・不安になるなぁ~((+_+))

f0180994_22363653.jpg
サークルの中でも元気がないベリー、巣作り行動もたまに見られるようになってきたけどやっぱり元気がない。

早く元気なベリーに戻ってほしいものです(T_T)

頑張ってるベリーにポチっとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2010-02-10 22:41 | BERRY
寝ぼけ顔
朝のうちはまだ天気もマシで暖かかった。
今日からまたちょっと間暖かくなるみたいでぇ~でも、そんな時に限って雨・・・
4日ぐらい雨が続くみたいなことを天気予報で行ってたな。
この雨が過ぎるとまたちょっと寒くなるみたいなんだ、なんでやねん・・・(-_-;)

マックスは今日も日向ぼっこ中&光合成中。
太陽の光をサンサンに浴びてポカポカして気持ちよさそう(^^♪
f0180994_21461545.jpg

でも、いつもながら豪快な寝かたですこと・・・
ちょっと薄眼でこっちを見つつ眠気と戦っております。
寝ながらでもやっぱり周りの物音を警戒してるんだねぇ~!!!

f0180994_2148263.jpg

もぅいつでもおちていきそうなお目目(^_^;)
もちろんこの後寝ちゃいましたよ!

f0180994_21535428.jpg

見てぇ~!これがマックスの寝起きの顔だよぉ~
めちゃめちゃ寝起きです!って顔でしょ(笑)

でも、この顔がカンペーちゃんに見えてしまうのは私だけでしょうか・・・?

ポチっとお願いしまーす❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2010-02-09 21:56 | MAX
ベリーさん検診日。
2月6日()
今日は朝からベリーを連れて車で病院に行ってきました!
行きつけのお医者さんまで車で30分・・・駐車場に到着するやいなやベリーさんテンションアゲアゲ↑で歩くわで病院に入りました。
入って診察カードを渡ししばし待つ・・・
たまたまこの時間にほかのお客さんがいなくてよかったぁ~(ホッ)

でも、病院に入ると落ち着かないのか帰りたそうなそぶりを見せるベリー・・・
f0180994_23144594.jpg
ずっと病院の中をチョコチョコ動き回ってました。
そしてレントゲンを撮るため先生に呼ばれて部屋の中へ・・・
私は待合室で待ってましたが中では『バタバタッ!!!』『カチャカチャ!!!』なにやら暴れている・・・(-_-;)
しばししてベリーさんが戻ってきて先生に呼ばれ中へ入ってきました。
そして、レントゲンを見せてくれました。
それがこれですぅ~。
f0180994_23241767.jpg
『確認できるのは1匹ですねぇ~!』
エコーの時も1匹しか確認できてなかったけど、もしかしたらもぅ1匹くらいいるんじゃないかと思っていたけどやっぱり1匹でした。
大きいからもうちょっといると思ったもになぁ~残念・・・。
でもスクスク育ってるみたいだからよかった
骨盤も正常だから大丈夫だって!!!せまかって帝王切開にはならなそうだからよかったぁ~。

後は日にちを待つだけぇ~・・・(●^o^●)

毎日頑張ってるベリーにポチっとお願いします❤❤❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2010-02-07 23:33 | BERRY
経過がわかってからというもの・・・
ベリーさんを病院に連れて行ってからというもの

ドックフードをパピー用に変えました。

ご飯の量も増やして栄養分を赤ちゃんの分まで・・・。

水の飲む量も増え、トイレの回数も増えてきたこの頃、マックスに警戒してたのもだいぶなくなり和む一面も増えてきた。

f0180994_21404326.jpg

こうやって並んで寝てるのを見るのも久々だなぁ~(^v^)同じ方向を向いて寝てるし(笑)
やっぱりマックスの方が小さいなぁ~と並んでいたらよけいに思ってしまう。

そぅそぅ、今日はTVで『崖の上のポニョ』がやってる❤
ジブリ好きな私にはうってつけのTVです❤❤❤

こんな2匹にポチっとお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2010-02-05 22:00 | 3-bull
❤うれしぃ事❤報告~❤
つい最近ベリーを連れて動物病院に行ってきました。

前にマックスと交配をしたんですがその結果を調べに行ってきました。
交配上の遺伝子ラインに対してはちゃんと調べてから交配し
今回やっと実りました!!!

病院に入りエコーをかけてもらい画面を確認・・・

先生・・・『ここ!心臓が動いてて脊髄があるでしょ!?』
ほんとだぁ~~~~wwwwww\(◎o◎)/!
あるあるぅ~ちゃんとあるよぉ~!!!
エコーでもちゃんとはっきりと形がわかった。小さい心臓もトクトクと動いてる。
まだ頭の大きさが2cmぐらいらしいけどすくすくと育っているみたいでホッとしたょ(*^_^*)

(デジカメを持って行って写真を撮ろうと思ったんですが・・・着いたとたん・・・あ”~\(゜ロ\)(/ロ゜)/カメラ忘れたぁ~・・・)

皆様すいません・・・(~_~;)

また次の時はちゃんとカメラを持って病院に行きますね^^;
f0180994_1985728.jpg

ママになるベリーにポチっとお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2010-02-03 19:10 | BERRY
座敷わらし
最近住みついてるこいつ・・・
f0180994_20355718.jpg

ベリーもそそくさと退散するくらいのオーラ
布団からヒョイっと除く魔物。我が家の布団が陣地らしい。

その名は『マックス』。。。

f0180994_2044253.jpg
ノコノコと出てこようとしてるんでちょっと警戒しながら周りの様子をうかがう感じ・・・
ベリーもとばっちりがこないところまで逃げて退避しております。

f0180994_20562825.jpg

でっ!!出てきたぞぉ~!!!(・。・;
実はこんなやつです^^;ニョキッとでてきた主はその後・・・

f0180994_20591230.jpg
ベリーという仲間をし手下にして、また布団の陣地へと戻って行きましたぁ~

めでたしめでたし・・・!?(^_^;)

(今回は紙芝居風にしてみましたぁ~!)
ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2010-02-01 21:03 | MAX
最近のくつろぎ場所。
近頃の天気って・・・
暖かくなったりぃ~寒くなったりぃ~でほんと差がありすぎ!!!

毎日布団とストーブを行き来するマックスとベリー、マックスは帰ってきたら出てきて

くれるんだがベリーは布団の中にこもったまま出てこない(-_-;)

とぅちゃんに抱かれて寝てる時も毛布の中にモゾモゾ入ってきて腰をおろして
くつろぎ場になってしまってる。

でもね、最近のお気に入りはココ!!!

f0180994_2313822.jpg
とぅちゃんの服の中ぁ~~~~~~~!!!

なぁ~んかひと肌が暖かくてここがお気に入りになっちゃったみたい(笑)

f0180994_23183741.jpg
まったく動かないベリーはこのまま熟睡しちゃいました(^_^;)
ちゃんちゃん・・・!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へポチっとお願いしまーす!!!

[PR]
# by max-bull | 2010-01-28 23:22 | BERRY
あの人に会ってきました❤
日曜日の事・・・

前の日に母親から『トークショーいかへん?』と言われました。

一体誰のトークショーなのかな?と思えば、『金本のやでぇ~!』と・・・
金本といえば阪神タイガース!!!そぅ、私の家族は阪神タイガース好き❤(関西人まるだしでしょ~!?)
でも、私はほんとは下柳が大好きなんだよねぇ~❤まぁ、生で見れるっていうのに引かれ(ミーハー)行ってきました。

梅田まで出てきてブリーゼプラザにて行われるそぅ・・・
とりま入るとマスコットのブリちゃんがお出迎え~~~~~!
f0180994_018645.jpg
なんか時間になると手足が動くみたいだけどあいにくその時間にはいなかったから見れなかったぁ~^^;

さぁさぁ。。。
会場にIN!!!
すごい人の群れ&カメラマンさんがビッシリ、やっぱり金本パワーはすごいよ!
そうこうしてるうちに金本兄貴の登場だぁ~(*>O<*)

f0180994_022452.jpg
f0180994_0221893.jpg

キャァ~なま金本❤やっぱり体格が立派❤
40すぎとは思えないよ、さすがスポーツ選手ですね!

あっという間だったけどいい思い出ができましたよ(*^_^*)

f0180994_0282743.jpg
無理無理・・・(-_-;)

ポチっとお願いしまーす❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2010-01-20 00:29 | おでかけ
近くない?
f0180994_830573.jpg

寒さのあまり最近の二匹は……
私ととぅちゃん専用のストーブのまえに陣取ってくるようになりましたf^_^;
もぅ邪魔ったらありゃしない!
『あぁ〜近すぎぃ!』と叫ぶ回数も増えてきたょ。
それでもマックスとベリーはおかまいなし(*_*)
退く気配すらナッシング…。
いぃさ、いぃさ…
私ももぅ半分諦めてます、私が犬だっても多分そこに行くだろうからね(^-^;
[PR]
# by max-bull | 2010-01-19 08:30 | 3-bull
寒さに負けないぞ!
明後日から天気予報で大寒波が来るといわれてるこの頃・・・
世界ではウミガメが凍死するという記事を見つけビックリ!!!

そんななか我が家の2匹は寒さに弱い猫状態(=^・・^=)布団の中からなかなか出てきません。
f0180994_1331088.jpg
           (毎日がこんな感じでこもりっぱなしの毎日です。)
f0180994_13512644.jpg
しまいめにはカーテンの中に入り日向ぼっこを楽しむお方が・・・
(さて、誰でしょうか???)

散歩の時間になると張り切って起き上がってくる2匹。
どうやら、寒いからといって散歩は嫌いじゃないみたいなんだ。
いつもの散歩コースを歩いて公園につきちょっと走らせて運動!!!家で動かない分外で体を動かしてあげないとね(^_^)

f0180994_141968.jpg
運動も終わりベンチでくつろいでたら散歩カバンをアサる奴・・・なんにもないって・・・(-_-;)

f0180994_1442153.jpg
マックスもヒモがかかってるにもかかわらずフリーーーーズ(゜ー゜)
あぁ~ぁ、かたまっちゃったよ。退けようと思わないのかなぁ・・・

公園を出て歩いていくと川が流れてる橋があるんだが、ここの来るとベリーは早足になって柵越しから下の川を見下ろすのが日課・・・
f0180994_1485588.jpg
真っ暗で何も見えないのにベリーには何か見えてるんだろうか・・・?(こわい・・・)

f0180994_1413362.jpg
いつまでも川の下が気になるベリーでした(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へポチっとお願いしまぁーす!!!

[PR]
# by max-bull | 2010-01-11 14:14 | 3-bull
愛情表現???
寒ぅ~~~~~~~~~~いょ~~~~~(>_<)
みなさん正月なまり取れましたかぁ~(^o^)丿
私は微妙かもぉ~・・・寒さのせいで朝がなかなかお布団から出れないです。

夜の散歩も寒い中厚着で行ってまーす!!!

公園についても最近はガラガラです・・・
でも久しぶりのココ&なつちゃん発見でしゅ~❤

最近ココちゃんがしてきたことをなつちゃんがするようになってきました、とりま近くまで寄って行きマックスにすり寄るなつちゃん。
f0180994_22354214.jpg

なぜかマックスに甘えモードのなつちゃん、マックスも喜んでフリフリして近づいて行っちゃったら

f0180994_22414715.jpg
ゴロォ~ンってなっちゃったよぉ~^^;
なして?なしてぇ~?
これにはマックスも固まっちゃいました^^;
これはココちゃんもしてたってことはやっぱり遺伝!?
う~ん・・・親子遺伝恐るべし・・・(>_<)

ポチポチお願いしまーす❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2010-01-09 22:47 | 公園
❤❤❤A Happy new year❤❤❤
12月31日(木)~大晦日~
新年に向け着々と時間が過ぎていってるなか私9時から手持ちのたばこが無くなったんでこれを機会に来年は『たばこを辞めよう宣言!』
昔も何回挫折したものか・・・・・・(-_-;)
次こそはを信じがんばってきまぁ~す!!!

今日はお友達のジジパパ・ママとご一緒に京都の祇園四条まで行ってきましたぁ(^・^)
~ただ今11:45~
駅に着くなり四条通りに出るとすごい人だこと!!!
f0180994_2362317.jpg
みなさん八坂神社に入るための長蛇の列・・・。
この中でカウントダウンで年明けぇ~ちょっとイマイチっす・・・。
前に進んでもちょっとずつしか進まないし、途中で雪もパラパラと降ってくるし寒いのなんのって((+_+))
イライラするし、交通規制シビアにしすぎっしょ!?京都府警さん!!!

f0180994_23131576.jpg
やっと神社の目の前まで来たょ~~~(*_*;
ここまで来るのにおおかた2時間かかりました・・・・・・(T_T)体冷え冷えです・・・。
屋台が出てるのでちょっと買い食いしてっと(^^ゞ


中を通って抜けて次は清水寺へGO!!!
中をはいると京の街って感じの雰囲気がプンプン、こんなのは写真に撮ると絵になるねぇ~!
f0180994_2318656.jpg

f0180994_2319548.jpg
f0180994_23201847.jpg

f0180994_23215539.jpg
すごく鮮やかな扇子のお店があって思わず撮ってしまった・・・(高そうだ。)
f0180994_23242454.jpg
そして清水寺到着ぅ~~~!!!
はぁ~ここまでの道のりが長かったぁ~^^;
言うまでもなく帰ったのは朝方5時ぐらいだった・・・

お留守番してたマックスとベリーにはちゃんとご褒美あげて爆睡っす(>_<)
(昔みたいに若くないなぁ~(>_<))

1月1日(金)~元旦~
皆様ハッピーニューイヤーです❤こんな日なのに実家に行く前にお目当ての福袋を買いに行くために結局爆睡は出来ず出発<(`^´)>ムキ~!!!
とぅちゃんには待ってもらってたがいざ店に着くとここにも長蛇の列(・。・;
昨日の二の舞到来です・・・・・・。
結局ここで1時間も並んじゃい
f0180994_23465428.jpg
お目当てGETだぜぇ~い!!!

この休み、なかなかゆっくりできないものですね・・・^^;
休み終わりまで後3日・・・。

f0180994_23584518.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ今年も一年よろしくのポチっとおねがいします!

[PR]
# by max-bull | 2010-01-01 23:59 | おでかけ
これがなきゃぁ始まらない!!!
年末にどんどん近付いてきましたねぇ~!!!

クリスマスもすぎ、結局マックスとベリーにはプレゼント無し・・・まぁ、いつもの事だけどねぇ~^^;
まぁ、チキンだけはあげたけどね(^-^)

私自身も仕事が休みに入りホッとしています。
これから残りの日にちで大掃除を完成させないとぉ~(@_@;)(大変だぁ~!)

さてさて、お家に入り浸りな時間にはマックスはとぅちゃんによくおやつをおねだりする。
おねだり後、ガムを貰っておいしそうに食べる!?
f0180994_2492622.jpg

ちょっと威嚇的な顔でムシャムシャと噛んでいきすごく満足気。

f0180994_253398.jpg
f0180994_253191.jpg

こ~んな顔で食べてる様子を見ると噛まれたら痛そう~”””

f0180994_2564628.jpg

余裕かましてあくびなんかしちゃってさぁ~、こんな顔を見てるとほんとおっさんみたいですよねぇ~(~_~;)
だってぇ~こんなおっさんいるじゃないですかぁ~(笑)

f0180994_302648.jpg
ほらほら、おっさんが因縁つけてきてますよぉ~!!!
ほんとタチの悪いおっさんです。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へポチっとお願いします。
[PR]
# by max-bull | 2009-12-28 03:04 | MAX
楽しい取っ組み合い。
マックスのベリーを出してほしいという思いに負け出してあげました。
柵越しはお互いがうるさいんですよねぇ~でも、思ってた通り案の定こういう結果・・・


追いかけっこが始まりお互い興奮しまくり!!!
バタバタと部屋の中を走り回って『あぁ~あ・・・布団がグチャグチャ・・・(-_-;)』
そんなの気いしない2匹は飼い主の思いなど知らずはしゃぎまくりです。

そんな中2匹の取っ組み合いがはじまったぁ~!!!
f0180994_16592755.jpg
f0180994_1702283.jpg

相撲の取っ組み合いのように組み手が始まってはっきょ~いのこった!!!
ほぉっておいてたらいつまでも遊んでそうな勢い・・・でも最近は入れっぱなしのベリーもためにも出して発散させてあげないとね(^-^)

f0180994_1713183.jpg
ちょっと疲れたみたいで休憩したら
ベリーはマックスの耳をペロペロなめて遊ぼうのサイン❤
f0180994_17155629.jpg

そしてまた始まる取っ組み合い・・・
しつこいベリーさんにとぅとぅマックスが切れたぁ~((+_+))
f0180994_1719181.jpg

マックスのかいしんの一撃!!!
『前足体重のせ!!!』
ベリーさん相当効いたみたいでお顔がビックリしちゃった(^^ゞ

やっぱり元気な姿を見るといいですよねぇ~(●^o^●)
またたまには出してあげよっと(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へポチっとお願いします!!!

[PR]
# by max-bull | 2009-12-23 17:24 | 3-bull
柵越し
最近ベリーを出すと走り回ったりぃ~
マックスにちょっかい出したりぃ~・・・

ってな感じです。

だから最近はサークルの中で生活中のベリー(~_~;)

でもマックスはベリーが出てないのが寂しいのかよくベリーのサークルの周りをうろちょろうろちょろしつこいぐらいいます。

f0180994_22302115.jpg
マックスもベリーのサークルに登って見つめあう毎日・・・

f0180994_2232937.jpg
ほらほら、出してなくてもちょっかい出されてるじゃん!!!マックスもベリーにはちょっと甘いんだよなぁ^^;

でもさっ、こんなんでもいじられてるんだったら出したらたまんないよぉ~・・・!
f0180994_22403092.jpg


もぅちょっとおとなしくなったら出してあげるね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2009-12-15 22:37 | 3-bull
お祝い品
結婚式も終わり最近は年末に向けてバタバタしてます^^;

仕事も用事もバタバタ三昧・・・早くおちつかないかなぁ~!!!


そぅそぅ結婚式のお祝いで兄と妹から嬉しいものもらっちゃいました❤
それがこれ!!!
f0180994_092215.jpg
これは妹の手作りのウェディングベアです!!!

f0180994_010591.jpg
こっちは兄がお皿に書いてくれた私ととぅちゃんとmax&berryの絵です。
しかも『だんじり仕様』です・・・(笑)

マックスとベリーの絵はやっぱりマックスの方が優しく見えちゃうみたいで、どうしてもベリーは悪者顔になっちゃうみたい(~_~;)
なんか顔からいえば性別が逆って感じぃ~!
またまたいい宝物が出来ました(^・^)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2009-12-13 00:17 | 3-bull
しんどくないのかな?
朝のひと時・・・

すがすがしい日差しが部屋の中に入ってきてポカポカと暖かい、ほんとに12月かぁ~!?っていうくらい気持ちいい(^-^)

こんなに朝から天気がいいから人間さまもウトウトしちゃいます。

そんな中すごい寝かたをした奴がいました・・・

そぅ、Maxです。

f0180994_2244583.jpg
これ、ひっくり返って寝てるんですが手を見てださい!!!

『クネッ』って曲がっちゃってますよ(^_^;)


f0180994_2254542.jpg
皆さんとこもこんな寝かたしたりってありますかぁ~?
こんな体勢しんどくないんだろぅか・・・。

こんなマックスにポチっとお願いしまーす❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2009-12-01 22:56 | MAX
お友達とドッグラン~続き~
更新がおそくなりすいませぇ~ん(>_<)

ではでは、この前の続きですぅ~!!!

あの後マックスは楽しくランの中で遊んでましたがベリーはというと・・・
f0180994_217119.jpg
いつもながら蚊帳の外です・・・^^;
はじめはランに犬がいなかったから入れてあげようとしたんですがすぐに違うワンコが入ってきたんで断念です。
f0180994_220953.jpg
『あたいも入りたぁ~い!』って顔で見られてもいれれないアカン子ですからねぇ~お外で我慢です。
しょうがないからおやつで我慢してねぇ~!!!
f0180994_2222091.jpg
『しょうがないわねぇ~!これで我慢するよ。』っていいながらすごい変顔・・・(^_^;)

そろそろ寒くなってきたからグルッと回って帰ろうとしたら市民祭りがしててその一角に『動物ふれあい広場』ってのがありました!
f0180994_2272988.jpg
いろんな動物がいて楽しそう❤係りの人に愛想を振るマックス・・・『ブルテリアですよねぇ~!?』って聞いてきてくれたよぉ~意外とわかんない人多いですからね!
さすがに犬を連れて中には入れないんでお外から見物してると
f0180994_224259.jpg
マックスにいかにもなんか攻撃的なオスの鶏がきたぁ~!!!
f0180994_2324833.jpg
おたがいにらめっこ状態でしたよ(^^ゞ
おもしろかったぁ~!!!

駐車場に行く前にちょっとみんなでコーヒータイムです。その間くくりつけて待ってもらう。
f0180994_2351281.jpg
f0180994_2353671.jpg


f0180994_238689.jpg
帰りは相変わらず車の窓を開けて~とねだってご満悦なマックスです。

帰宅後、マックスとベリーにはお留守番してもらってジジ夫妻とご飯へGO!!!
量が多くて安いところを見つけたというんでさっそく行ってみた!
人がいっぱいでちょっと待ったけど中に入っていざ注文すると!
f0180994_2413948.jpg
でっ、でかい・・・!!!
2・3人前はあるそうです。これで野口さん1枚くらいですよぉ~なんてお・と・く❤
カルボナーラ・カレーピラフ・ピザを頼んで締めはこれ!!!
f0180994_2441317.jpg
ステーキピラフぅ~(●^o^●)
ほんとガッツリ食べれて満足でした。
また行こう~っと!!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へポチっとお願いしまーす!!!

[PR]
# by max-bull | 2009-11-23 02:46 | おでかけ
お友達とドッグラン♪
みなさんお久でぇ~す(^o^)丿
最近バタバタしてて更新がなかなか出来なかったぁ~・・・でもちゃっかり遊びには行ってるんですよねぇ(笑)ではでは更新!!!

11月15日(日)
やっと天気もよくなった日曜日・・・と思っていたのにちょっと曇りで風びゅ~びゅ~。
待ち合わせの公園に行ってジジ夫妻と合流して先に私たちのお食事タイム。
その間、マックスとベリーとジジ君には待ってもらってました。
f0180994_22502372.jpg
f0180994_22512957.jpg
近くによればなんかくれると思って喜ぶ2匹・・・単純・・・(~_~;)
ジジ君も待ってる間に・・・
f0180994_22534748.jpg
後ろの草むらに入ってしまいひっつきむしだらけのお顔になっちゃった!!!(>_<)

f0180994_22573368.jpg
f0180994_22575860.jpg
ベリーはとぅちゃんに遊んでもらって楽しそう、でも足使っておちょくられてるんだけどね^^;

さぁ~ドックランに移動だぁ~!!!
雨後なんで所々ぬかるんでるぅ~
f0180994_2315065.jpg
f0180994_2321580.jpg
マックスは寄ってきた子にごあいさつ!!!


f0180994_23174220.jpg
ジジ君はビビりなんでズーッと飼い主さんにべったり。
f0180994_23274049.jpg
ほら、こんな感じぃ~!(^^)!

f0180994_23381539.jpg
ジジママにおやつをねだる2匹・・・いやしいですよ(^_^;)
f0180994_2340229.jpg
『かぁちゃん、俺にももっと頂戴よぉ~!!!』
ダダをこねるマックス・・・こんな調子であげないと・・・
f0180994_23414878.jpg
『ケチぃ~!!!』ってそっぽむくんですよねぇ~。
わがままな子・・・(-_-;)

そういえばベリーさんの姿が見えませんねぇ~・・・


続くぅ~・・・!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2009-11-17 23:46 | おでかけ
久しぶりに公園でお友達に会った!
11月9日の出来事
式も終わりいつもの生活に戻りマックスとベリーを散歩。
公園に着くとお友達もいない・・・
f0180994_2131323.jpg
マックスはお〇っこして砂を蹴り蹴り中・・・。
f0180994_21361597.jpg
ベリーは私と一緒に走りこみ中です。

f0180994_21381657.jpg
『ん?誰か来たぞぉ~!!』
f0180994_2145716.jpg
久しぶりのデーンのらんまる君です!!!
f0180994_21461049.jpg
ベリーの唯一の遊び仲間の一人、らんまる君もベリーと遊ぶとテンション上がってピョンピョンしちゃうんだよねぇ~!

そのあとココなつのなつちゃん登場ぉ~!!!
ただいまヒート絶好調なんでマックスが反応しまくる^^;
f0180994_21482663.jpg
なつちゃんもマックスを誘惑?してくるんでたまんないよね(^_^;)

f0180994_2150336.jpg
ありゃ・・・鼻パクパクされちゃったのねぇ~でもそれはなつちゃんの愛情表現だから許してあげてね(>_<)


ポチっとおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2009-11-11 21:55 | 公園
❤ハッピーDAY❤
11月8日(日)
今日は私ととぅちゃんの一大イベント日!!!
❤❤❤結婚式です❤❤❤

昨日実家に泊まり晩にとぅちゃんがご飯を食べに来て『明日はお願いします。』と挨拶をしに来て会うのは明日の式場で・・・。
朝からバタバタしつつ、式場に向かいちょっと早すぎたぁ~^^;
そこからヘアメイクセットに入り終わってからとぅちゃんと会って写真撮影。

その後はしばし親族控室で休憩中♪
f0180994_22284391.jpg
自分で注文したブーケ。かすみ草が好きなのでふんだんに使ってもらいバラであしらえてみました!(^^)!

式が始まるので場所移動をして牧師さんと打ち合わせぇ~!
外人さんのすごくいい感じの牧師さん、おじいちゃんだったけどすごくノリのいい人でおもしろかったぁ~!
うちの父親は緊張してガチガチだし(笑)

そして無事式も終了~♪
着替える前にお世話になったブライダルの人と記念撮影したよ!
f0180994_23171268.jpg

f0180994_22485850.jpg
結婚指輪はちょっとおしゃれにハワイアンジュエリーにしたょ❤2人して一目ぼれの一品!!!
真ん中にカメちゃんがいるんだよ!!!

特権でホテルに1泊できるんでルームキーをもらい・・・

おっとその前に・・・
お家に帰って待ってるわが子達のお散歩に行かないとね❤

いったんお家に帰宅すると喜びまくる2匹がお出迎え~
そして散歩に連れて行きすごく張り切りまくり!!!
f0180994_2254556.jpg
散歩が終わってからご飯に行くのでマックスとベリーには明日の昼ごろまでちょっとお留守番をお願いしてとぅちゃんとご飯に向かいました!
食べた帰りにこんな日は滅多にないと思いみんなでプリクラを撮ろうぉ~❤といって
10人でプリクラを撮ったのはいいが入りすぎで酔ってるしなんかグチャグチャになったちゃったよ^^;
撮り終わり出ていったら並んでた若い子に『こんなに入ってたの~!?』って感じでびっくりされたし(^_^;)

そしてみんなとバイバイしてとぅちゃんとホテルに向かってやっとくつろげたぁ~(*^。^*)
ゆっくり睡眠とれたよ!

朝起きたのが早かって暇だったのでパシャ!!!
f0180994_233538.jpg
部屋からは正面に大阪城ホールと大阪城!!!
f0180994_234343.jpg
なんかキレイに撮れたから御利益ありそぅ♪
楽しい1日だったぁ~ヽ(^o^)丿

ポチっとおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2009-11-09 23:08 | イベント
見ーてーるーだーけぇー。
f0180994_0361457.jpg

寒い日が続いてますねぇー
冬まで後一歩ってとこかな…最近仕事から帰って来て公園に散歩に行っても誰〜もいなぃ(-.-;)

ちょっとさみしぃ…。

マックスもベリーも最近お友達と遊んでないしなぁ〜。

だから最近はお家で放犬しています(^-^;

遊ばせてる間テレビを見てたらすんごぃ視線を感じるんです。

そぅ、マックスです。

一体こっち見て何を考えてるんやら…

ガン見しすぎです。

ぽちっとおねがいしまーすhttp://dog.blogmura.com/bullterrier/
[PR]
# by max-bull | 2009-11-06 00:36 | 3-bull
| ページトップ |