Top

マックス&ベリー&クロエ&デュー&タメル&ラズ&サン&奴の賑やかな大阪在住大家族(●^o^●)
by naomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MAX
BERRY
Chloe
チビーズ
3-bull
max&berry
minibull-Family
pappy
friend
ムービー
イベント
公園
おでかけ
SHOP
未分類
お気に入りブログ
☆なると兄弟
ALMEZのうらうら日記
KOMA BUUNO
Cooper
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
長茄子日記
ズズカズ日記
Animal Skin ...
おいら ブルック!
★外部リンク★
以前の記事
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
私のご飯が・・・
今日は朝から起きて買い物へGO~!!!

だってぇ~昼から雨の予報・・・それまでに出かける用事済ましとかないとね。

帰ってきてご飯を食べようとシリアルに牛乳かけてぇ~❤

ほらほら、
いい匂いにつられてやってきた。

f0180994_15182299.jpg
           『おいしそうな匂いやねぇ~なにこれぇ~!』

コレコレ、あげませんよぉ~^^;


f0180994_15193732.jpg
             『そなのぉ~!?つまんない・・・(T_T)』

牛乳の匂いなんてかいだらそりゃぁ寄ってくるか!


だって・・・
f0180994_15224160.jpg
           『オレもほしいなぁ~めちゃいい匂いやん!!!』

マックスも寄ってきちゃった・・・(^_^;)

そんな2匹の見てる横で私は黙々と食べ続けてる。
ものほしそうに見てる2匹をしり目に・・・。

f0180994_15263594.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へランキングに参加してます、ポチっとお願いねぇ~❤

[PR]
# by max-bull | 2009-11-01 15:26 | 3-bull
雨後の散歩
朝から雨がザーザー降ってる・・・(*_*;

帰ってきてから散歩は降らないでいけるかなぁ~と思ってたら仕事が終わり帰る頃にはやんでてラッキー★

仕事から帰ってきてさっそくマックスとベリーを連れて散歩。

f0180994_2295447.jpg
あいかわらずマックスとベリーは張り切りモード!!!

f0180994_22111082.jpg
匂いつけに必死なマックスに対しベリーはなんかおっかなびっくりな感じで警戒しながら散歩。

雨後ってのもあり公園の近くに行っても誰もいなさそうだったんですどうりしようとしたら
マックスとベリー入りたそぅだったぁ~
『地面グチャグチャだからやめてぇ~!!!』とリードを引っ張り阻止(>_<)”

残念そうな2人をしり目に外回りの続き・・・


お散歩も終わりご飯も食べてマックス君おつかれ爆睡zzzzzz
ここお気になんだよね(^-^)
f0180994_2222280.jpg


ポチっとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2009-10-26 22:22 | 3-bull
今年も終了したよ。
17・18日のパレードも無事終わり21日22日の地元の祭りも終了・・・
はぁ~あっという間だねぇ~。
今年の祭りも終わったんでまた来年までおあずけです。。。

10月21日(水)
今日は仕事が終わってから実家でご飯を食べるためそのまま実家待機。
とぅちゃんも後から来てお家で『アンコウ鍋』食べてからお祭りに行った。
そのあと祭りでお友達と妹夫婦も合流して祭りを堪能(^-^)

ちょっと小腹が減ってきたんでベビーカステラかってぇ~
懐かしい水あめも買ってみた!!!
割りばしでコネコネしてたら何故か笑われちゃった・・・(^_^;)

宮に入ったらお友達が踊ってたんで思わず撮ってしまった!
f0180994_16365691.jpg




私あがり症なんでこんなとこで踊れ~言われたら絶対恥ずかしくて踊れないよぉ~!!!
さすが祭り愛ですね❤

そのあとはお喋りしたりでもりあがってました(^・^)

宮の中では太鼓や鐘を鳴らしてるのを見ると・・・
こっ!子供じゃぁ~ないですかぁ~!!!
すごくうまい・・・(@_@。
一人はとぅちゃんのお友達の子供さんでしたぁ~。
さすが旦那さんもしてたら子供にも遺伝するんだねぇ~・・・
ちょっとうらやましかったなぁ~(●^o^●)

祭りも時間が来てそろそろ小屋に直すため準備。



宮から出るときは下り坂なんで勢いつきすぎないように行くんです。
よくこんな思いモノが動きますよねぇ~!!!



最後は宮の中に収納するんですよ!

10月22日(木)
今日はとぅちゃんの西のだんじりは入れ替え交代で外だったんで北が中です。
お友達夫婦と待ち合わせをしてお喋りたくさんしたぁ~その後ろに出てた屋台・・・
なんだろこれ・・・まっくろくろすけみたいなカラフルおもちゃ・・・
思わず撮ってしまった^^;
f0180994_16345283.jpg


f0180994_1629491.jpg

だんじりがきれい分すごく明るく見える・・・。

f0180994_16304865.jpg
彫り物もキレイ。

でも、私的にはやっぱり年季の入った西のだんじりの方の彫り物がいいなぁ❤

とぅちゃん今年もお疲れさまでした!(^^)!
マックスもベリーもおりこうちゃんにお留守番しててありがとね!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2009-10-25 16:38 | おでかけ
だんじりパレード2009 秋の陣~パート2~
どもども・・・

やっとムービーがアップできましたぁ~!!!

探せばとぅちゃんも映っておりますぅ~わかる人は探してみてね(^-^)





この迫力たまんないですよぉ~!!!

明日からまた2日間とぅちゃんの地元の神社でお祭りがあるんで
お友達と行ってきま~すヽ(^o^)丿
(車だからビール飲めないのがつらいねぇ~^^;・・・)

[PR]
# by max-bull | 2009-10-20 22:14 | おでかけ
2009 秋の陣 パレード
10月18日 (日)
ほんとなら今日はいつもの場所でオフ会だったけどとぅちゃんの大事な大事なお祭りがあるからキャンセルしてお祭りだぁ~!!!
 
そしてメインは夜・・・・

妹夫婦と待ち合わせをしてパレード近くのいい場所に車も停めれて
トコトコと歩いていくと

キタ~ヽ(^o^)丿

だんじりの山!!!!!!

合計8台を一車線で占領してますwwwwww
f0180994_22555950.jpg
(横は車が通ってるので並んでる絵が撮れなかったが違う角度から…)

f0180994_2244060.jpg
f0180994_22441547.jpg
まいどお馴染とぅちゃんのとこのだんじり『西之町』です!!!

f0180994_22471962.jpg
とぅちゃんの指定位置場所です。

そしてパレードも進みだんじりの後ろを持ち上げてグルグル回してましたぁ~!
f0180994_22491213.jpg
肝心の一番いいところをムービー取れてなかったぁ~(T_T)
デジカメがすぐ起動してくれてなかったから大事なとこがぁ~(T_T)(T_T)(T_T)
ほんとなら持ち上げた状態で移動していって指定の位置で止まってグルグル回してるんですよぉ~ムービーで伝えたかったぁ~……。

f0180994_2253468.jpg
止まった後で屋根の上では女の子が踊ってましたょ!!!かっこいぃ~❤

f0180994_22571453.jpg
最後はメインの十字路で各2台ずつならんで占めです。
その間はというと・・・
f0180994_22583343.jpg
こうやって後ろを持ち上げたままです。
ほんといつもながら人もいっぱいですごかったぁ~!!!
見たら病みつきになりますよぉ~(^・^)

さぁ後は21・22日の地元の方の祭りだけ!
後もうちょっとガンバですo(^-^)o

次回はムービーアップしますね!!!
おたのしみにぃ~❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2009-10-19 23:03 | おでかけ
光合成
朝の散歩はきもちいい。

早起きしてポカポカ太陽にあびて犬も人も光合成中(^・^)

日の光は皮膚にもいいからね、いっぱい太陽を浴びて充電完了(^^ゞ

f0180994_012680.jpg

ベリーさんは朝も昼も夜も関係なくテンションは変わらずHI↑です。
f0180994_011126.jpg
マックスははりきって公園に来たわりにはちょっと寝ぼけ顔・・・。
f0180994_04518.jpg
まぁ、おおきなあくびまでしちゃって・・・(^-^)

この後お家に帰ったらマックスもベリーも2度目の爆睡でした!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2009-10-16 00:07 | 公園
いつもの公園でお散歩できない・・・
今日は天気も良かったしいつもより早めに公園に散歩に行ってきました。
いつもながら張り切る2匹・・・グングンとリードを引っ張り公園へ向かったが・・・

f0180994_21224350.jpg
近くの幼稚園が明日運動会みたいでこの公園を使用するから石灰で白線が引かれトラックが描かれてて周りには保護者さん達が場所取りにひいたゴザで入れない(*_*;
しょうがなくちょっと横の芝生でまったりしてました。
f0180994_21265270.jpg

f0180994_21335736.jpg


そのあと公園にマロン君とココ&ナツも来てみんなで外回りしました。
かれこれ20~30分くらい歩いて別の公園でみんなで休憩time!!!
f0180994_21363718.jpg
f0180994_21372155.jpg
f0180994_21375376.jpg


そんななかベリーさん新種のおもちゃ発見~~~~~WWWWW
それはこれ!!!
f0180994_214015100.jpg

ブランコなりぃ~!!!
とぅちゃんがブランコに座ってたら興奮してるから行く方に進ましてみるとブランコがターゲットになっちゃったみたい・・・^^;

f0180994_21445520.jpg
f0180994_21455856.jpg

噛んだら離さないワニみたい・・・・・・(@_@;)
(あなたは犬ですよぉ~(^_^;))

こんなお茶目なベリーにポチっとお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2009-10-10 21:47 | 公園
台風も去り・・・
今回の台風はすごかったえすねぇ~!!!
見事日本をまたいで通過してきました、各地で爪痕がすごかったですねぇ~(>_<)
風がすごかったから家がガタガタいってて雨も横なぶりだったし散歩もさすがに行けやしない。
私の住んでる一階でもなんかガラスが割れて粉々になってたよ・・・。

そんななか散歩に行けないからお家でズーッと寝てるマックス。
f0180994_2211555.jpg
頭隠して尻隠さず状態です・・・(^_^;)

f0180994_22144038.jpg
寝ぼけ顔で起きてきたマックスがボーっとしながらフラフラとこちらに歩いてきたんでちょっと通れないように邪魔してみるとすごく困ってて顔を見てくるんで通してあげようと思ったら・・・

f0180994_22215149.jpg

睨まれました・・・(・。・;

いらないことをして怒られないようにしないとねぇ・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2009-10-09 22:26 | MAX
大好きなお・や・つ❤
この前のペット博で買ったおやつ
マックスとベリーの大好きなおやつです。
まぁ、基本おやつならなんでもおいしそうに食べるんですが私が見ててもおいしそうに食べるのはこれです!
f0180994_22321671.jpg
     牛のアキレスけんです!!!

これって人間が噛むにはチョ~固いんですがブルテリアにとっちゃぁこんなの朝飯前のごとく噛み噛みしていってこの固い棒がビロ~ンって伸びちゃうんですよねぇ~。
ほんと一体全体ブルテリアの噛む力ってどんだけあるんだろ・・・。
f0180994_22342413.jpg
さすがのマックスもこのアキレスけんにはいつも苦戦してます。
f0180994_22344444.jpg
たまに真剣に噛みすぎて自分の上あごにアキレスけんがくっついちゃって口をはむはむして困ってるときもありますが、そんな時はいつもとぅちゃんに御呼ばれになり取ってもらっております(^_^;)

ベリーさんは・・・
f0180994_2246173.jpg
いやしさ全開で離そうとしません(-_-;)
f0180994_22461742.jpg
おやつ&食べ物には人一倍貪欲なベリーさんはマックスみたいにちゃんと噛まずにある程度噛むと丸のみ(・。・;
たま~に喉につっかえないか心配になります・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2009-09-30 22:52 | 3-bull
20日のお出かけ
~9月20日~
今日はインテックスでやってるペット博に妹夫婦と行ってきました。

がっ・・・!!!
写真がほとんどなかった~~~(@_@;)

とりま、更新更新・・・^^;
f0180994_2146577.jpg
マックスはテンション高めぇ~!!!
f0180994_21465575.jpg
中に入ろうとしても動きが取れないためとぅちゃんにお願いして私は中周りをしてきました。
『いいのないかなぁ~・・・?』と探してるとSGJのブースを発見!!!いつも見たことなかったのに今回初めて出店してたみたいでお話聞いてサンプルGET❤
後SGやアーテミスもあって嬉しかった(^・^)いつもないものを発見できてよかったぁ~、これもちゃっかしサンプルGETだぜぃ!!!

f0180994_21524958.jpg
中では犬のファッションショーをしててポチタマの松本君発見~!!!
やっぱりまつ毛長~い(^◇^)

f0180994_21551051.jpg
外でつないでたらブルテリ好きの人がマックスとベリーを撫で撫でしてくれてブルテリ話でもりあがったりして~
でも、肝心のブルテリには会えなかった・・・。

そして帰りの車では・・・
f0180994_21574724.jpg
f0180994_21585794.jpg
f0180994_21591130.jpg
f0180994_21592745.jpg
車大好き2匹は満足そうにお外を眺めてました(^-^)
お疲れ様ぁ~!!!

*妹よぉ~サンディとラムの写真なくてごめんちゃい(T_T)
あんな状況だったから撮れなかったぁ~・・・すまん!!!!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2009-09-24 22:03 | おでかけ
お家での休息
みなさんこんばんわ~ヽ(^o^)丿
ちまたではシルバーウィークがはじまりましたねぇ~、そんななか私は今日まで仕事・・・
日曜からやっとお休みですぅ~遊びまくるぞぉ~!!!

そんななか今日は久々にお家でのボール遊び❤
マックスはあまり遊ばないんだけど今日はご機嫌が良かったのかボールを持って行って一人シガシガと噛んで遊んでました(●^o^●)
f0180994_23314140.jpg

f0180994_23485375.jpg
f0180994_23494367.jpg
横目でこちらを見ながら『邪魔するなよ!』と言わんばかりのにらみ・・・(-_-;)
邪魔なんてしまっせんよぉ~・・・。

ベリーさんにもケージの中にボールを入れてあげて遊んでます。
f0180994_23555986.jpg

そうすると前足でボールをキャッチ!!!
f0180994_23562834.jpg
f0180994_23583357.jpg
こうやって前足でコロコロボールを転がして遊ぶんですよねぇ~。
なんでこんなことしだしたのかは意味不明・・・
動かないボールに動きでもつけてみたのかな^^;

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2009-09-20 00:02 | 3-bull
道端で見つけた遊び
夜に散歩で通る下に川が流れている遊歩道。
ここはマックスがお気に入りな道♪ 風通りもよくこの上を歩くとすごく涼しい・・・
たまぁ~に運がよければ水鳥などもいてるんです。
そこを下った所に安全棒っていうのかな???赤いポールに反射板がついたポールが1本立ってるんです。道の真ん中に立ってるから本来の目的は通行人の左右分けかな!!!そのポールは触るとグネグネしてて折れても大丈夫。
その時・・・!!!!
その光景を見てたベリーさんに興奮のスイッチが入っちゃいました(@_@;)
さっそくポールに喜んで飛びつくベリーさん❤
f0180994_23424734.jpg

見事にポキッてました・・・(・。・;
まぁ、グニュグニュ素材だから当たり前ですけどね^^;

その後も必死にポールと戦うベリーさん・・・
f0180994_23472841.jpg
ポール相手に必死すぎじゃない!?何が楽しいの??ほんとはそれは遊ぶもんじゃないんだよぉ~(汗)


ここらでベリーさんの格闘シーンをどうぞ(^_^;)


f0180994_23513137.jpg
ほんとに気にいっちゃったみたい・・・
ある意味いいおもちゃ見つけたね(~_~;)(違うか・・・!?)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2009-09-12 23:57 | BERRY
散歩前の日課。。。
うちのお2人さんは散歩に行く前になるとすごくテンションが上がります
『散歩』という言葉にすごく興奮するんです。

その時ばかし、玄関付近で2匹を放置してると
f0180994_0384754.jpg
始まりました、ベリーさんの愛情チェックが・・・。

f0180994_0394324.jpg
f0180994_0401741.jpg
しつこいぐらいのマックスチェックがはいります。

f0180994_0424278.jpg
この時ばかしはマックスも怒らず舐められまくり・・・
こんな嫁でもあなたは愛してくれるのねぇ~(●^o^●)

f0180994_045058.jpg
f0180994_0453447.jpg
最後はTHU❤をしてチェック終了です!!!こんなことを毎日ベリーはしております(^_^;)

どんだけマックスのこと好きなんだろぅ・・・!?
マックスもベリーのことどれだけ好きなのかなぁ~…!?
聞けるならほんと聞いてみたいものです(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2009-09-05 00:48 | 3-bull
まつぼっくり (オマケ編)
海でのオマケ編作りました(^-^)モノへの執着心どうぞご覧ください・・・


海への場所ではあっちこっちに松ぼっくりが落ちてました。
なんせ松の木の下でしたのでいっぱい!!!

そんなんでいつもいい反応をするベリーさんに近付けてみたよ!
f0180994_0251184.jpg

取られないくらいの距離をたもってまつぼっくりをベリーの前に設置!!!
すごいガン見で狙っております・・・多分これをボールなどの遊ぶものと勘違いしてるんでしょう。

f0180994_0281217.jpg
必死に取ろうと思って前へグイグイ出てくるけどあともうちょっとで届かない・・・


f0180994_0295887.jpg
ちょっと届いたと思えば自分の鼻でチョンっと押してしまったためさらに遠くなってしまったょ^^;それでも、もがいてもがいて取ろうとするが暑さで体力が奪われたらしく休憩。

f0180994_0362118.jpg

まつぼっくりさんも勝ち誇ったように勝利宣言!!!

f0180994_0374747.jpg
f0180994_0381261.jpg

そんなに訴えてもあげませんょ!!!
だってあんた、ボロボロにするだけなんだから・・・(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へこんな遊び心あるベリーにポチっとお願いします(^-^)
[PR]
# by max-bull | 2009-08-30 00:39 | おでかけ
ピチピチビーチ
お話の続きぃ~!!!

お昼頃からやっと晴れはじめて絶好の海日和だぁ~(^◇^)

f0180994_2343460.jpg
マックスとベリーも行く気満々です!!!

それじゃぁいきますか(^-^)

先にベリーさんを連れて海へ・・・

f0180994_237850.jpg
f0180994_2384046.jpg
f0180994_239419.jpg
初めはちょっと波にビビりながらもテニスボールを持って行くと興味がボールにいって波なんてもぅへっちゃら!!!

でも、さすがに盆過ぎだからクラゲがウヨウヨいて噛まれるんじゃないかと怖かったぁ~・・・(汗)
そして海に向かってボールを投げるとベリーが飛び込んでボールを取りにいってました!
海の中では自由が利かないからなかなかボールが取れず苦戦・・・
しまいめには諦めて岸へ戻るし^^;
f0180994_2313155.jpg

その頃マックスは
f0180994_2319203.jpg
f0180994_23212132.jpg
暑いんでテントの中で日向ぼっこです。

さぁ、次はマックスを海に連れて行きました。
f0180994_23231436.jpg
f0180994_23244628.jpg
とりあえず海に入る前の浅瀬で水浴び(^-^)
f0180994_23262015.jpg
f0180994_23264198.jpg
f0180994_23265973.jpg
マックス、なんか体が流れてるよぉ~^^;
f0180994_23304879.jpg
なんか久々に泳いで疲れちゃったかな!?
f0180994_2332813.jpg


そしてお腹も減ってきたしそろそろBBQをすることに!!!
f0180994_23372134.jpg
お肉焼いて野菜焼いておにぎりも焼いちゃった♪
マックスたちにもご飯をあげて・・・
f0180994_2334476.jpg
泳いだ後だしお疲れモード!?寝ちゃいましたよぉ(^^ゞ

ベリーは元気すぎなんでマロン君と一緒にふたたび海へ連れてきました。
f0180994_23415034.jpg
マロン君必死に泳いでいます!!!!
f0180994_23425637.jpg
f0180994_2344481.jpg
ベリーとぶつかりそうになるいちめんもありました(~_~;)

f0180994_2347374.jpg
f0180994_234895.jpg

こんな感じで浅瀬でボール遊びぃ~❤

f0180994_23511468.jpg
疲れたマロン君もぐっすりお休み中♪

そろそろ、帰りの時間になり帰宅準備・・・
f0180994_2353131.jpg
f0180994_23532923.jpg
名残惜しそうな2匹また来年も来ようね(●^o^●)

・・・帰りの車・・・
おつかれさまのようです・・・(^_^;)
f0180994_2355364.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ


[PR]
# by max-bull | 2009-08-26 23:55 | おでかけ
みなさまお久しぶりですぅ!
お盆休みも過ぎまだまだグータラ気分が抜けないかぁちゃんです(^^ゞ
お盆も明けてだいぶこっちの気候も涼しくなってまいりました。
夜にはもぅ扇風機だけで十分♪クーラーがいらなくなってきたからいいことだ(^-^)
やっとこさ体も休みモードから戻ってきたんで
久々にパソコンを開きましたよぉ~!!!
さてさて、では・・・
~8月14日の出来事~
今日は去年からの恒例でマロン家とピチピチビーチへ行ってまいりました!!!
朝の4時半に待ち合わせ~♪
f0180994_2227165.jpg

『早く行こうよ~!!!』と言わんばかりにマックスとベリーは車に乗りテンションアゲアゲ↑↑↑
車に乗り込むと何故かテンションが上がる2人・・・いつもこう。

そしていざ出発ぅ~!!!ヽ(^o^)丿
朝ということもありすいてるんで下道での~んびりいきました。
途中雨がポツポツ降ってきましたがとりあえず天気予報では晴れくもりだったんで目的地に強行突破!!!


そしてピチピチビーチへ到着したのが7時ごろ・・・
う~ん・・・微妙な天気・・・(-_-;)
f0180994_22362050.jpg

ちょっと肌寒くて泳ぐには寒い・・・
とりあえずは荷物の準備でシートをひいたりして時間を潰しつつ待機。。。
f0180994_2239320.jpg
f0180994_22392232.jpg

そんなこんなで待ってても一向に日差しが出てこない・・・(@_@;)
          『今日ははずれだった!?』

お喋りして時間を潰しつつマロン家のS君が釣りに行ってたのでとぅちゃんとマックスで偵察に行ってました。
なんかフグやらいたみたい!!!
そして偵察を終わり帰ってきてるところを
f0180994_2243314.jpg
f0180994_22434763.jpg


f0180994_2247240.jpg

f0180994_22541869.jpg
            マロンとマックスの2ショット~❤
f0180994_22475558.jpg
もぅちょっと暖かくなるまで待ってる間にBBQの準備を開始!!!

f0180994_22514286.jpg
その間マックスとベリーは同じ態勢で休憩♪


お昼に近づくにつれて人も多くなってきました!
f0180994_22503165.jpg

f0180994_22571170.jpg
2人は海のほうを眺めて早くいきたそう(^-^)

次は次回に続くぅ~!泳いでる姿Upしますね!!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
[PR]
# by max-bull | 2009-08-24 23:01 | おでかけ
マックスのバースデー
今日は8月12日・・・


そういえば8月頭ぐらいにとぅちゃんが一言いってきた・・・

『マックスの誕生日忘れてた(・。・;・・・』

ほんまやぁ~!!!(>_<)
完全に2人してマックスの誕生日の日を忘れてて通り過ぎてしまってました。
f0180994_2328173.jpg

ちなみにマックスは7月31日生まれでした。何日か後に気づいた2人・・・誕生日くる前は『もうすぐマックスの誕生日やなぁ~!!!』って言ってたのにみごとスルー(^_^;)

遅れながらたくさんササミをいれたドッグフードをあげました。
ごめんよぉ~マックス(T_T)


マックスも今年で6歳になりました。
来年にはもぅシニアの仲間入りかぁ~・・・早いなぁ・・・。
f0180994_23354488.jpg
この写真は家に来てから2カ月ぐらいの時・・・すごくヤンチャでいろんなものを壊されたなぁ~あま噛みも乳歯で痛かってよく傷をつけられたなぁ~こんなクリクリお目目だったのに。

f0180994_23381063.jpg
いまではこんなに立派になりました。大きな病気もせずいつも元気にスクスク育ちました。
小さい頃と比べて面影があるのは顔にあるラインですかね!
(まぁ、顔が変わるのはしょうがないですもんねぇ~・・・)

これからも病気もなくもっと元気にいてほしいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ元気なマックスにポチってお願いします❤

[PR]
# by max-bull | 2009-08-12 23:46 | MAX
サプライズ!!!
今日は私のおとうさんとお兄ちゃんの誕生日パーティ!!!

この日は前から実家で『みんなでご飯をしよう!』となっていたので兄弟同士で買い物分担して私はお肉係だったんでお昼から実家に向かう最中にあるお肉屋さんでお買いもの(^-^)

いろんなお肉があって悩んだ末、霜降りロース・ハラミ・中落ちカルビ・ホルモンを買いました。
そして実家に向かい到着~(^o^)丿

そして始まりましたょ、焼き肉パーティ❤
(でも、肉パの写真撮るの忘れちゃった~ごめんなさい(^_^;))

みんないろんなのを焼いていったけどホルモンにあったセンマイはイマイチ人気ナシ・・・私はこれがどうしても雑巾に見えてしまぅんですよねぇ~^^;
お酒もあったけどとぅちゃんが飲んでたんで私は後で車の運転があるんでおあずけ・・・
あぁ・・・大好きな日本酒があったのになぁ~(T_T)
まぁ、しょうがないよねぇ~捕まって罰金払うよりかは飲まないほうがいいもんね!!!


そのあとみんなお腹いっぱいになってたんでちょっと休憩をはさんでお兄ちゃんとこの子供とみんなで遊んでました。まだ1歳なってないんでお肌もプニプ二で気持ちいい❤

そして、そろそろケーキを食べようということになってケーキが運ばれてきました。
そして兄ちゃんが箱からケーキを出すと・・・

f0180994_0164811.jpg
  ジャジャジャ~ン!
マックスとベリーの絵が描いた私ととぅちゃんのサプライズケーキでした!!!
先月の末にとぅちゃんと入籍したんでお兄ちゃんが誕生日ケーキじゃなく私たちのためにサプライズしてくれたんです。
すごくビックリしましたよぉ~!!!まさかでした・・・。
とぅちゃんと2人ですごく喜びました(#^.^#)そして、なんか『ケーキ入刀~♪』ってなってやりましたよぉ~!!!
そしておいしくいただきました(^-^)


                   でもどうしても最後に・・・
f0180994_0314560.jpg
              あぁ・・・食べるのが惜しい・・・。

とぅちゃんと『持って帰りたいねぇ~・・・』って言ってたけどチョコだから溶けちゃうんでしかたなく食べちゃいました。記念にちゃ~んと写真には収めたしよしとしよう!!!

ほんとサイコーの1日でした❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとお願いしまーす!!!
[PR]
# by max-bull | 2009-08-10 00:38 | おでかけ
やられてやりかえされ。
関西もやっと梅雨が明けて涼しかった日もなくなって暑さがぶり返しております。
今年は冷夏なのかほんとよくわからない気候ですねぇ~・・・
ゲリラ豪雨があったり雷鳴ったりってほんと異常気象ですね。

公園にもこの暑さで来る人が減ってきてます、やっぱり暑いからみんな遅くに来るのが多いんですよねぇ~。

ココちゃんとナツちゃんだけがきてましたよぉ~
f0180994_2302012.jpg

そんな中マックスとベリーはというと
f0180994_2249936.jpg
ベリーがマックスの口を舐め舐めしてイチャイチャしてる最中です(-_-;)

f0180994_22504134.jpg
あまりのしつこさとべりーに口の中の水分を取られマックスもうんざり・・・。

f0180994_22525547.jpg
あれまぁ~・・・ベリーの後ろ姿ドアップですが後ろにマックスが!!!やられてます(^_^;)

f0180994_22544836.jpg

ベリーの間からマックスの手だけが・・・(*_*;かなりしつこいベリーさんです。

f0180994_22565910.jpg
んで、最後は絶対マックスに反撃されてこうなるんですよねぇ~!!!
いつも2匹の遊びはこんな感じで遊ぶんです、遊んでるというかなんというか(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2009-08-05 23:02 | 3-bull
久々の再会でした。
皆様おぼえていますか???

前にペットショップで見つけたブルちゃんを・・・。
f0180994_019948.jpg
                   そぅ、このブルちゃんです。

ホクトママさんがこの子に一目惚れしてついにおうちに迎え入れちゃいました!!!\(゜ロ\)”
27日に迎え入れたらしくその後私達がバタバタしててなかなか会えなかってようやく会えました。

f0180994_013415.jpg
名前は『ベガちゃん』です。おぉ~!!!おおきくなったねぇ~さすが成長が早いです、わずか会ってなくて1か月でもう10Kgぐらいあるみたいです。
首から背中にかけてのお肉がタプンタプンさがいいわぁ~❤
お家に来た時点でもう3か月を超えてたんで即お散歩デビューだったんですが・・・
f0180994_0222068.jpg
まだお外やいろんなワン達になれてないんでちょっとキョドってました(^^ゞ

早速うちのマックスがベガちゃんに挨拶にいきましたぁ~!
f0180994_0241358.jpg
マックスはパピーが大好きなんで喜んでベガちゃんに行ってましたけど、ベガちゃんがちょっと挙動不審な感じでビックリしちゃってたよぉ~。そりゃ~こんなおっさん顔が近付いてきたらびっくりしますよねぇ~!!!(違うか・・・(笑))


f0180994_0283744.jpg
しまいめにはベガちゃん硬直しちゃいました(笑)
ブルドックの性格ってのもおもしろいなぁ~!!!(^◇^)
あっ、でも前の日にゲームのコントローラーが軽く噛まれてバキッていっちゃったみたいですよ^_^;やっぱりあごの力も強いねぇ~!!!


その後ホクトちゃんに助けを求めたがお嬢のホクトちゃんは知らんぷり・・・。
f0180994_0342493.jpg
なんかホクトちゃんとベガちゃん、お顔もそっくりだから親子みたいです(*^_^*)

これからまた増えたお友達ベガちゃんをよろしくぅ~❤
f0180994_040685.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へおちゃめなベガちゃんにポチっとお願いしまーす❤




[PR]
# by max-bull | 2009-08-01 00:41 | friend
夏祭り~2日目 写真編~
ムービーをご覧になってどうでしたか?(^O^)
見てるだけで熱気が伝わってくるでしょ~!!!

でぇ~ここのだんじりで私が好きなのはぁ~彫り物❤
f0180994_1333696.jpg
f0180994_134556.jpg
f0180994_1342884.jpg
この龍の彫り物かっこいいでしょ~年期が入ってて大好きなんです(●^o^●)

あっ、そぅそぅ、皆様から『とぅちゃんは?』というお答が多かったんですがとぅちゃんはだんじりの後ろメインなんで顔の写ってるのがなかったのだぁ~!!!
だからこんな感じで後ろで頑張ってる姿しかなかったんですぅ~^^;
f0180994_35946100.jpg

f0180994_1402480.jpg

f0180994_1375763.jpg
このバックの彫り物もGOODでしょ~❤
もしかしたらムービーでとぅちゃんの姿見れるかもよん(^-^)

f0180994_1434285.jpg
最後はこうやってだんじりをなおす小屋の前で北と一緒に並んでお開きです。

これでとぅちゃんの夏の祭りも終わりました・・・
早いものですねぇ~今でも余韻が残っております。
また次は秋祭りがあるのでその時までが待ち遠しいです❤

とぅちゃんお疲れ様ぁ~(^_^)/


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ頑張ったとぅちゃんにポチっとおねがいしまーす!
[PR]
# by max-bull | 2009-07-26 01:48 | おでかけ
夏祭り~2日目~

7月22日

今日でとぅちゃんお地元最後のお祭りの日。
今日はあたいも友達と行って近くででだんじりを拝見してやっぱりいいなぁ~❤
とぅちゃんがだんじりをしてるからビールやら飲み物を持ってきてくれるがあたいは車の運転があるんで飲めない・・・『くそー!!!』ノンアルコールビール持ってこればよかったぁ~(-_-;)

さぁさぁ、今回も熱気あふれるだんじりをご覧ください❤❤❤












今回はムービー特集!!!
次は写真特集です―――――――――(^◇^)
[PR]
# by max-bull | 2009-07-26 00:55 | ムービー
地元のだんじり~1日目~
~地元だんじり1日目~

土日の祭りも終わり後残すは2日!!!

今日もとぅちゃん頑張ってますO(^o^)O
私は1度送ってからMyマザーと一緒にだんじりを見に行きました。
f0180994_2230099.jpg
こっちはとぅちゃんがやってる西のだんじり❤
f0180994_2233653.jpg
こっちはもう一つの北のだんじりぃ~!!!

f0180994_22365771.jpg
f0180994_22392910.jpg
f0180994_22432623.jpg



こんな感じで宮からでていくんですよぉ~!!!


とりま、これで1日目は終了。
また続きは明日でぇ~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ

[PR]
# by max-bull | 2009-07-23 22:50 | おでかけ
夏祭り
とぅとぅ夏祭りの時期が来ました!!!

うちのとぅちゃんはだんじりをしてるんで昨日から地元に頑張りに行ってまーす(^◇^)
年期の入ってるだんじりって大好き❤
f0180994_1111182.jpg
f0180994_1182894.jpg

18.19日と21.22日で今週は祭り三昧(*^_^*)

是非近くで見てほしいものです。
すごく迫力あるんだよぉ~!!!彫り物もきれいだし☆


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ頑張ってるとぅちゃんにポチっとおねがいしまーす!!!
[PR]
# by max-bull | 2009-07-19 11:12 | おでかけ
マックスの新しい家族
どぅも、かぁちゃんです。
最近マックスに新しい家族が増えました!!!

えっ!?ベリーとの子???
いやいや^^;そぅではなくてぇ~公園だけの家族なんです。

f0180994_225691.jpg
柴のココ&ナツ親子です!!!
何故かというと娘のナツちゃんがマックスにべったりなんですよぉ~
すごく『遊んでぇ~!』って寄ってくるしこの光景はほんと家族みたい・・・。
f0180994_22594116.jpg
f0180994_2304261.jpg
f0180994_2305714.jpg

ナツちゃん、マックスをほんとのお父さんみたいにじゃれてくるんですんごく微笑ましい光景(*^_^*)
f0180994_2312662.jpg

こんなワニ口はココちゃんの遺伝子をちゃっかり引き継いでます(笑)
f0180994_2313680.jpg
って・・・そんなわけないじゃん!!!
f0180994_2314925.jpg
まぁでも公園ではナツちゃんのパパでいてあげてねぇ~(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へポチっとお願いしまーす!!!
[PR]
# by max-bull | 2009-07-16 23:08 | MAX
ブルテリアの体力
今日もまだ雨が降らなかったからお昼過ぎから

やっと念願のアレを取ってきました!!!

f0180994_2330420.jpg

そう!ドラクエです!!!
去年からズーッと販売延期になっててようやく今日手に入れました(^_^)/

これから頑張って攻略してくぞぉ~!!!



夕方も今日は早めにお散歩にテクテク・・・

いつもどうりみんなが集まっててワンだけで10以上いますよ。

そんななかホクトママさんに『ベリー借りてもいい?』と聞かれたんで何をするのかなぁ~と聞いてみれば『子供の三輪車乗ってどんだけ引っ張るか試してみたいねん(^-^)』と・・・。

そしてベリーを貸して試みました。
するとこんなに面白い結果になりましたよ(笑)
どうぞ~!!!



三輪車+ママさん付きを引っ張るベリー
総重量50kgオーバー?!やはりブルテリアの力のすごさにはびっくりさせられます(^_^;)
こんなの朝飯前なんだろーなぁ~・・・
一体何kgまでいけるのかなぁ。。。。。

f0180994_23534267.jpg
さすがにその光景を見てたマックスも笑ってます(^_^)

でも、実はあんたもすごいんだけどね。。。(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
頑張ったベリーにポチっとお願いします!!!

[PR]
# by max-bull | 2009-07-11 23:57 | 公園
梅雨ですよね?
みなさんおこんばんわぁ~!!!
この前まで風邪でダウンしてて熱は1日でひいたんですがお腹の調子が悪いのが長引いてやっとこさなおりました。
なんか調べると今年の風邪はお腹にくるとか・・・と書いてました・・・その通りてきめんにきてしまった私って・・・(-_-;)
暑くなるからちゃんと体調管理はしないとね。


さてさて、今って梅雨に入ってるんですが今年は見事天気がハズレることがすごく多いですね。
またカラっ梅雨!?
散歩には降らない方がいいがこんだけジメジメ蒸し暑いとほんと嫌になっちゃいますね(>_<)


最近ではクーラーもつけだして時間帯によって付けたり消したりしてるんです。
涼しければこんな感じにすごくリラックスモード
f0180994_22253790.jpg


ベリーさんもサークルの隅っこで
f0180994_22272524.jpg
よくヘたれてます。

こんな暑くなると本格的にクーラーをつけないといけない時期になってきましたぁ^_^;

でも、こういう光景も見れるとうれしいですね(#^.^#)
f0180994_2234120.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
コンなかわいい寝方にポチっとお願いします!!!
[PR]
# by max-bull | 2009-07-09 22:36 | 3-bull
ホモ達
梅雨空もちょっと休憩・・・?
ども~max&berryママでーす(^O^・)/
体調がすぐれず風邪をひいちゃいましたぁ~(>_<)
やっと治りつつあるんですが今年の風邪はどうもお腹にくるらしく調子が悪い・・・もうすこし時間がかかりそぅだ・・・(-_-;)


さてさて、やっと☀晴れた天気☀!!!
朝から洗濯回しせっせと干してお家の事は完了(^-^)
夕方の散歩までまだ時間があるなぁ~・・・そういえば今日は住んでるところで夏祭りがありました。
小さい神社なんですけどその割に何故か子供が異様に多いんです、実はまだ行った事はないんですけどねぇ~(汗)

日もちょっと暮れてきてさぁ出発と外を見ると綺麗な夕日・・・
綺麗から思わず撮っちゃいましたよぉ~!!!
f0180994_23105768.jpg


ここにはせっかちな2匹、さぁいきましょうか!
f0180994_23121187.jpg


そしていつもの公園に行きマックスはさっそくパタパタ君発見してごあいさつ。
今日はどんな行動するかなぁ~って見てたら前の勝負の続きをするのかなぁ~と思いきやパタパタ君がマックスに猛アピールしてました!!!
f0180994_23173089.jpg
マックスのお口をペロペロ舐めてなにをアピってるのか。。。?

f0180994_232108.jpg
マックスもまんざらじゃないみたいでお顔がなんかゆるんでるぅ~^^;


f0180994_2322461.jpg
こっちは面白いのと思って必死に写真を撮ってたらパタパタ君はカメラ目線です。なんか気になっちゃったんかなぁ~!?


f0180994_23263527.jpg
とことん舐められたマックスはもぅお顔がノべーってなっちゃった。
ちょっと疲れちゃったかな???

f0180994_22495788.jpg
やっとお互いの舐めあいっこが終わるとなんか黄昏たように同じ方向を向き休憩・・・
ほんと仲のいいホモ達です・・・(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとおねがいしまーす!!!

[PR]
# by max-bull | 2009-07-04 23:33 | MAX
お話し中
この時期・・・
梅雨に入り雨が多いはずなのに今年もからっ梅雨!?
大阪でもほんとなら雨と言ってても天気は晴れたりと全然天気が当たらずです。
でも今週から本格的に降るという予想・・・さぁ、当たるんでしょうか。

さぁさぁ、今日もいつもの公園にいきましょう(^◇^)
雨が降らない日はやっぱりいっぱい運動させておかないとね!!!
でも、散歩はやっぱり暑い時間帯を避けていくから6~7時くらいかなぁ~それでも人間様にしても暑いぐらい(>_<)
そうしたら向こうからモコモコの白い物体が・・・!!!
f0180994_23434099.jpg
ピレのイヴ君でした。イヴ君は大型なのに12歳の高齢犬ですがすごく元気なんですよ(^_^)
耳のヒマワリがプリティ~❤やっぱり超大型犬はかっこいいですねぇ~、だって連れててかっこいいですもん(^・^)
ブリーだと『いやぁ~あの顔見て~!』と言われたりしますがやっぱり物珍しいんで『変った見ない犬種ですね~』が一番多いかな!
若い人にはこのブサかわいいのがいいのか『かわいぃ~❤』と通りゆく大学生によく撫で撫でされてます(^^ゞ

f0180994_0154981.jpg

イヴ君に近づくマックスは興味津々で近寄って行って鼻でご挨拶(^v^)
マックスはデカかろうが小さかろうが関係なくあいさつしに行くんですよ。
横でココちゃんも一緒になってご挨拶!

なんかお話してるみたいですね!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとおねがいしまーす!!!

[PR]
# by max-bull | 2009-06-29 00:20 | 公園
マックスとベリーの寝方
最近は暑さも増してきてお外もアツアツのコンクリートで時間帯もずらさないといけないくらいの熱気になってきましたね!
お家でもクーラーをまだフル稼働してつけてないのでもっぱら扇風機のみ!!!
だからマックスとベリーはお家の中のいろんな所に移動しながらちょっとでも涼しい所を求めてさまよってます。
でも、朝方は基本布団のとこに一緒に寝てるんですが時間が経つにつれ面白い寝方になってくんですよねぇ~!!!

f0180994_2356558.jpg
ほら!こんな体勢でもちゃんと寝てるんですよぉ~!!!グリグリダンスをしたままこの体勢でそのままフリーズ、そしてそのまま寝ちゃってます^^;
よくこんな変な体勢で寝れるものですね。ピクリとも動かずジーッとしてしかも足をおっぴろげて寝てる姿にはほんと関心してしまいます。


f0180994_064633.jpg
ベリーはとぅちゃんの座椅子を占領して伸びきってます・・・。
結構この座椅子の場所が気にいってるらしくよくここで陣取って寝てるんよぉ。
やっぱりマックスと同様脚がピーンとなってますねぇ~、筋肉質ゆえしょうがないですけどね(^^ゞ


そして、お昼も過ぎてどんどん気温が暑くなってくるとまたまた2匹は場所移動をはじめ動き出します・・・。
f0180994_0211549.jpg

マックスは暑くなってきたらお風呂場がお気に入りなんですよ~
やっぱり下が冷たいのわかってるんですねぇ~(^v^)
でも、よく後ろにあるシャンプー入れをガシャーンっって倒されてますけどね。。。よっこらしょって座る時どうしても当たっちゃうみたい(^_^;)


f0180994_0275342.jpg

ベリーも座椅子から玄関へ移動・・・戸をちょっとだけ開けてあげてるんで
そこから入ってくる風が涼しいみたくしかも靴置場がコンクリなんで倍涼しいのかな!?


(^-^)
f0180994_037221.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ
ポチっとお願いしまーす!!!




[PR]
# by max-bull | 2009-06-26 00:39 | 3-bull
| ページトップ |